スポンサーサイト


ご訪問ありがとうございます^^

この度、FC2さんでブログを始める事にしました。
昔々のその昔、りっこの森と言うブログをこちらでやらせて頂いた事があるので、ちょちょいと(編集とか色々)出来るだろう・・・・なんて高を括っておりましたら、年のせいかチンプンカンプン。
なのでまだまだ至らないブログですが、どうかよろしくお願いいたします(ペコリ90度)

せっかく来て頂いたので明日載せる予定の写真をちょっと紹介。


ネットショップ1月27日オープンします
チョコショップ

よろしくおねがいいたしま~す^^

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よろしくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます。

銀紙包みチョコがとってもかわいい!
私も作りたくなりました。
素敵な刺激をありがとうございます。

リンクさせていただきました。

No title

こちらのブログをリンクしました。

いろんなチョコができましたね。

No title

ブログのお引越し、おめでとうございます。

あ、パヒュームだ!!v-389


おなじFC2仲間ですね!!

おめでとうございます

前にブログお引越しすると聞いていたので

片隅で気になっていたのですが。。。

さっそく再登録しました(^^♪

お引越しおめでとうございます。

しかもショップもオープンするんですね☆

また楽しみが一つ増えました(*^。^*)

No title

ショップオープン楽しみで~すv-10
これからもよろしくお願い致します。

No title

お引っ越しされたんですね!
こちらにもお邪魔させていただきますね〜。
ああ〜チョコレートがいっぱい・・・。先越された!
季節もの、作りはじめるのが遅すぎていつもギリギリになってしまいます^_^
バレンタイン。誰かチョコくれないかな(笑)
ショップの作品がこれからどんどん紹介されていくんでしょうね〜楽しみです♪

senhanaさま

早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^

銀紙チョコ、1つ1つ包むので一苦労ですがsenhanaさんだったら楽勝ですよ!♪
senhanaさんの素敵なセンスなら私なんかより可愛い銀紙チョコが出来そうですね♪
楽しみにしています^^

これからもよろしくお願いいたします^^

らいむさま

早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^
リンクもありがとうございます
私もリンクさせて頂きました^^

街で可愛いチョコを見つけたのですが、さすがにもう無理なので来年作ろうと思います^^

これからもよろしくお願いいたします^^

きゅらぽんさま

早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^

リンクもありがとうございます
私もリンクさせて頂きました^^

うふふ、パフューム・・・バレマシタ?w

これからもよろしくお願いいたします^^

ゆっちゃんさま

早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^

そうなんです。いつ引っ越そうか迷っていて一月の初めにはと思っていたのにずるずると今日に至ってしましました(汗)
気いかけて頂いてありがとうございます^^
早速登録ありがとうございます^^

ショップも今回夕方になってしまいました。
良かったら遊びに来て下さいね^^

これからもよろしくお願いいたします^^

たろままさま

早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^

もう届いたんですね!!(驚)無事に届いて良かったです^^
ショップも夕方になっちゃいましたが良かったら遊びに来て下さいえ^^

これからもよろしくお願いいたします^^

komakayaさま

早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^

チョコレート、去年のもあるので実はあまり多くないのですがw
分かります!その季節が来ないと作る気になれないと言うか。
だから早めに作るのって結構難しいんですよね~><
私も恵方巻き作るか迷っていますもん←もう遅い?

これからもよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
