スポンサーサイト


プレゼント完成

JUNJUNさんへのプレゼントが完成しました。
(JUNJUNさ~ん、勝手にごめんね~)
プレゼント


クリスマス以外は、サンタさんを外して飾ると普段っぽくなります^^
プレゼント1



紅茶は、まだ紅茶が染み出ていない状態に
(器がブルーだから、そっちのほうがいいかな~って)
プレゼント3



JUNJUNさんには、時計やミニチュア本、エトセトラエトセトラ
いつもいつも頂いちゃって・・・本当にありがとうございます^^
プレゼント2



これと、お菓子でも♪なんて思って、最近お気に入りの
バームクーヘンラスクを送ろうと思ったら・・・・神戸のお店だった^^;)
東京じゃね~><
東京限定って意外とないのよね~><
いつか原宿のポップコーン並んだら送りますね~w←いつのことやら

JUNJUNさ~ん!♪紅茶の部分が固まったら勝手に送ります!!
(受け取り拒否、返品不可でお願いします)

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

完成したんですね。

これこそ世界に1つのプレゼントですね。
お好きな感じのブルーの器で、スウィーツ。

紅茶が染みだす前もいいですね。

No title

素敵すぎるんですけど~!!
チョコだけだと思ってたら~(チョコだけでも充分うれしいのに!)
青色クリア大好物過ぎます。
いや~、又家宝が増えます!

No title

ひゃ~!
ステキなプレゼント♪
きっと喜ばれる事間違いなしですね~≧▽≦

青いクリアな食器がまた素敵です~!
まだ挑戦した事のないヒートプレス…。
来年こそは!と思ってます~!

らいむさま

世界に1つだけのプレゼントなんて言ってもらえて嬉しいです^^

こうちゃも、せっかく入れたのに色を付けたら
ティーバックが見えなさそうと思い、染み出す前の感じに仕上げて見ました^^

JUNJUNさま

いらないと言えない状況を作ってすみませんw
ホント?本当に喜んでもらえました?

年末の大掃除に向けて、物を増やしちゃってすみませんw
今度何かのお菓子と一緒に送ります^^

まるさま

喜んでもらえるか届くまでドキドキです><

ヒートプレスはいつまでたっても上達しません。
原因はなんとなく分かってるんですけどね^^;)
家はオチビがいるので、しばらくはこの方法です><

No title

すみません!
問いかけに反応遅すぎですね!!
タイムスリップのリカちゃん先日blueroseさんから
頂きました!!
タイムスリップはよくできてますよね~大好きです!!

ブルーって時点でわかりました~♪
blueroseさんのおうちにピッタリ♪
紅茶しみだす前!!たまりません!!
すごいすごい!!

No title

すごーい!!!
blueroseさんっぽさ満載~素敵です!

名前も書かれてるんですね~いやぁ~素晴らしいしか言葉が・・・

pepitaさま

ホント?ピッタリですか?^^
嬉しい~って勝手に喜んじゃってますw

やっぱり、ブルーの時点で分かりましたかw

やっぱり、リカちゃんお持ちでしたか^^
では他の方に譲ります^^

のおさま

blueroseさんっぽいですか??
そう言ってもらえると安心します^^

<素晴らしいしか言葉が
大好物です♪ありがとうございます^^

JUNJUNさんの好きなブルーですねっ(*^^*)
綺麗な色~♪
こんなカップで紅茶を飲んでみたぁい(*≧∀≦*)

No title

お気づかいありがとうございます!!
嬉しい~~~!!!
またなにかのときは宜しくお願いします!!(どこまでずうずうしい(^_^;))
りっこさんもお探しの物などありましたらさらっとブログで
アップしていただけるとこっそり探します!(笑)

No title

ブルーの透明感が限りなく素敵です♥
頂いた方も感激でしょうね。
りっこさんから頂いたものや、ショップで買ったものは
ホントみんなお宝になります!

No title

ステキなプレゼントですね~~。


チョコもステキ…、


お皿も青で、す、て、き。うらやましいo(*^▽^*)o~♪

素敵なプレゼントですね♪

しばらく訪問できないうちに、ショップもとっくに終わっていた…(涙)
悲しすぎる…。

すっごい素敵なプレゼントですね~。
青い器も、薔薇チョコもとっても素敵。
でもって透けるように配慮されたティーパックもすごすぎ~。

こちらはあいかわらずなかなか作業進まず…です。
今日は上の子が昨日まさかの嘔吐で、本日も引きこもりです…。
幸い吐き続けてないのでノロとかロタではなさそう・・・。
よかったぁ。

No title

きゃ~❤素敵★
只々、この言葉しかでませんよ~。
自分のHNが入っているミニチュアが手にできるなんて
ものすごくうらやましい。だってこの世で一つしかないんですから…。
本当に憧れちゃいますね~。
頂いたJUNJUNさんもうれしくてたまらないでしょう!
りっこサンタからの最高のX’masプレゼントですね❤

ちづるさま

気に入ってくれると思いますか~?^^
うれしい~^^

クリア物、今度作ろうかな^^

pepitaさま

うふふ、やっぱりお持ちでしたねw
私こそ、今度探しているものとかアップする時は
よろしくで~す^^

pokikoさま

おお~!!お宝だなんて~^^;)
嬉しすぎます><

喜んでもらえるかドキドキです^^;)

きゅらぽんさま

ありがとうございます^^

全て青にしようと思ったんだけど、
クリスマス時期と言うこともあって抑えてみましたw
本当はブルーマックスの方が喜んだかな~^^

ふくまろさま

子育て、主婦業、お仕事、お疲れ様です。
こんなに頑張っていますもの、なかなか自分の時間も持てませんね><

お子さん、ノロじゃなくてよかったですね。
ノロだと、保育園、お仕事と休まないとだし。
お大事になさってくださいね^^

ゆっちゃんさま

ホントですか~?^^
喜んでもらえたら嬉しいな~^^

ロゴ入りって嬉しいものなんですか?^^
これは勉強になりました^^
ちなみに、HNと本名ってどっちが嬉しいのかしら?^^
確かに世界に1つになりますね←自分で言ってる←図々しい女w
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
