スポンサーサイト


私のコンビニおでん最強5!

寒さがますます、厳しくなりましたね^^;)

こんな時には、おでんなんていかがでしょうか?^^

と言う事で、今年最後の緊急プレゼント企画!!
※終了しました。ありがとうございました

「私の最強おでんネタ5」を教えてください。
例えば、コンビニでおでんを注文するとして、このネタは外せないというものを5つ書いて下さい。
自分の最強なので、大根が2つ入るとかでも結構です。
「コンビニで、おでんを注文したことないわ」と言う方はご自宅やお店で必ず食べる5品を教えてください。
なぜ5品かと言うと、抽選で1名様に「あなたの選んだネタのコンビニおでん」(したの写真のように)
を作ってプレゼントしちゃうからです。
※でも、寂しくてもいいわって方はネタ1つでもかまいませんよ~w
おでん1


ちなみに、私は大根と卵は絶対入ります^^
おでん2


大きさはこれ位です^^
おでん



応募資格

ブロ友さま、ショップで1度はお買い物をした事のある方、
このブログにコメントをしたことのある方(プレ企画以外で)
いつも、ポチっと応援してくださっている方のどれかに当てはまっていれば参加できます。
あと、当選した方は何度か打ち合わせをすると思いますのでその辺大丈夫な方です。

参加方法

コメントに、好きなおでんネタ5種類を書いて下さい。
(大根2つ、卵3つでもOKですw)
HNを忘れずに^^

19日に締め切ります。
沢山のご参加お待ちしております^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

大根リアルです~しみてる感スゴイっ

大根・こんにゃく・牛すじ・たまご・ごぼう巻き
ですっ!

楽しみです♪

素敵な企画!!
参加してもいいですか~♪
しちゃいますけど(o^-^o)

たまご、大根、厚揚げ、牛すじ串、ロールキャベツ!!!

セ○ンイレブンさんで仕事帰りによく買って帰るラインナップなんです♪

ハズレても、ショップで買えますよねー
なんて、自分のくじ運のなさに既に保険をかける私~(^_^;
ちっさい食べ物系、サイコー!!

こんばんは!
ぜひ応募させてください( ^ω^ )
私は卵とちくわと大根とはんぺんと餅きんちゃくです( ^ω^ )
これだけはかかせません( ^ω^ )

No title

こんばんは。
ちびたちの相手しながら、ちょっと必要があったためパソコンに向かったついでにより道。
昨日久しぶりのコメントしといて図々しいですが、参加させてください~♪
私のベスト5は、餅入り巾着、大根、厚揚げ、牛筋、たまご・・・かな?
最近はそれにうどんを追加してもらいまぁす。
子供と取り合い(笑)
でも、ほんとはそれにこんにゃく、がんも、ちくわ・・・と、子供のリクエスト聞いてるとすごい値段になるので、なかなか買えませんが(^^;)

No title


はじめまして、まりくんと申します。

いつもブログを拝見していますが、コメントは初めてです。スミマセン(^。^;)
ぽちっと応援させて頂いていますので、図々しくも応募させていただきますね。

私は大根・ちくわぶ・こんにゃく・昆布・たまごが定番です!

先日のショップは出遅れて買えませんでした…(T-T)
いつかmy sideさんの実物にご縁頂きたい!と思っています。








No title

りっこさん、こんばんは。
参加させてくださ~い!

あんまりコンビニでは買わないですが、

大根、たまご、たこ、ちくわ、餅巾着です。

画像のおでん、出汁がたぷたぷでおいしそうです!

うわ~!

すごくおいしそう!
おでんですか~
牛すじ、ちくわ、白滝、こんにゃく、 
大根
ちなみに薬味はゆずこしょうが好きです!
しらたきやこんにゃくにみそだれもたまりません!

No title

寒いので、食べたくなりますね。

参加します。

大根 卵 しらたき 牛すじ もち巾着です。

No title

にぎやかしに参加しま~す。
コンビニおでん買ったことないんです。
もちきんちゃく、うずらたまご、こんにゃく、大根、家ではウィンナーいれます。
関西ではちくわぶってあんまりないんですよね~。
ともだちんちで食べて、結構気に入ってるんだけど。
売ってなくて。
画像の大根味しみて美味しそう~。

おでん食べたくなってきちゃったぁ(*≧∀≦*)

たまご・ちくわぶ・大根・じゃがいも・はんぺん

です(^-^)v

No title

おでんのおいしい季節ですね〜。
5つ・・・難しい注文です(笑)
なんでもおいしいから、なんでも好きなんですよね^^
コンビニでは買ったことないんですが

たまご・コンニャク・ハンペン・じゃがいも・
お肉(我が家では角煮とか入ってます♪)
でしょうか^^

komakayaでした。

No title

私も参加させてくださ~いヽ(^。^)ノ

だしがしみしみの大根、タコ足、ウインナー、ロールキャベツ、じゃがいもです(^^)

コンビニおでん、一度だけ買ったことあるんですが味が濃く感じて
それ以来、家で作るおでんしか食べたことないんです(>_<)

地方によって、おでんの形が違うのでいろいろな意見が聞けて
楽しいですね♪

No title

読み逃げの方が多いとは思ったのですが
大好きなおでんが・・!と
我慢できなかったので参加させてください、りっこさん!

大好きな具は
ごぼてん・がんも・たまご・ちくわ・だいこん。です!
ちなみに食べる順番通りもこのとおりなんです(^^*
ごぼてんは固めで、たまごは、がんもの汁気で潤しながら食べるのが最高です(笑)

みなさんのを拝見してるとやっぱり都道府県やお家によって全然違っていて面白いですね

No title

こんばんは!
とても美味しそうなおでんですね!
プレ企画、私も参加させて下さい。
私の好きな具は、ちくわぶ、餅入り巾着、ジャガイモ、しらたき、大根です。
5つに絞るのに、随分悩みました……。
だって、どの具も大好きなんですもん!

No title

わー!おでん!!しかもお好きな具を5個ですか~?!
なんと太っ腹な企画☆毎回競争率が高いりっこさんのプレ企画ですがもちろん応募させて頂きます~!
そうだな・・
たまご、だいこん、餅きんちゃく、はんぺん、牛スジかなぁ・・・。

ちなみに家ではたまごが大人気です。
私は大根!こればっか食べてるw

No title

わー!
楽しそうです♪
応募させてください(*^_^*)
おでん。。
ごぼう天、卵、コンニャク、もち巾着、三色だんご?
です。この時期になると食べたくなっちゃいますね〜♪
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

自分で作るおでんもいいけど、
ロー〇ンのおでんのダシも美味しくて好きです。
私が買うのは、大根、白滝、がんも、ゴボ巻、卵 です。
自分ちでは、必ず鶏の手羽元入れます。
大根は二人で1本食べちゃいます♪

おでんベスト5

寒くなってきたので,おでんいいですね(^0^)/

たまご,だいこん,ちくわぶ,もち巾着,しらたきが大好きです♪

プレ企画当たりますように♪

No title

おでん美味しそうですね♪
私のベスト5は
大根!たまご!さつま揚げ!餅入り巾着!昆布!
この順番で食べて昆布からまた戻ってきたいくらい好きです
でも餅入り巾着2こは食べ過ぎかしら^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
