スポンサーサイト


結果発表~!♪

私のおでん最強5の結果発表をしたいと思います。

沢山の参加ありがとうございました。

まずはトップ6の発表です。

第1位  大根  17票
第2位  たまご 16票
第3位  餅巾着 10票

第4位  こんにゃく
       牛すじ

第6位  ちくわぶ
       しらたき

以下はコメント欄を見てください^^

やっぱり、大根とたまごは人気ですね^^
次に牛すじ行くかな~?と思っていたら6票で餅巾に追い抜かれました。
皆さんの好きなネタが聞けて、楽しかったです^^


では、お待たせいたしました。
抽選のお時間です^^

まずは、お名前から。
写真の中にご自分のお名前があるか確認してください^^
万が一なかった場合は無条件当選とさせて頂きますね^^
抽選



では、恒例の長男による抽選をいたしまして・・・・・・


発表します ドラムロール・・・・・












デデン!←なにそれ?
さきさま~!おめでとうございま~す!♪
ちなみに、はんぺんって丸?三角?四角?どれがお好みかしら??^^
ショップでお買い物をして頂いたさきさんですよね?
はんぺんの形はコメントでお願いします。
完成したら送らせて頂きますね~^^
さきさまおめでとうございます



さてさて、これで抽選もおわり~なんて思っていたら、
ニコニコした顔でこっちを見ている子が・・・・・。


「次はぼくが引くんでしょ??(ニカ~)」っと次男・・・・・。


りっこ「もっ・・・もちろんだよ~!(汗)」


と言う事で、お2人め~抽選いたしま~す


では、次男に引いていただきましょう


発表します (ドラムロール)










デデン

らいむさま~おめでとうございます
実は、抽選後、すぐに完成させられるように一通りのネタを仕込んでおいたのですが
餅巾着1個しか用意していなかったんです(接着済みならたくさんあるけどw)
なので、らいむさん、少しお時間下さいね~^^
(ちなみに、たまごと大根と白滝は、しこたま作っちゃったw)
らいむさまおめでとうございます


はずれた皆さん、ごめんなさい><
また来年も沢山プレゼントコーナーを設けようと思いますので
またのご参加是非是非よろしくお願いいたします^^
ありがとうございました^^

もしかしたら年内に、おでん販売あるかもです。
その時はよろしくお願いいたします^^←ちゃっかり

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさ~ん!!
抽選ありがとうございました!!
はずれた~!!ムキー!!
でもでも!!
このみなさんの好きなネタのアンケートすっごい楽しいです!!
ありがとうございました♪
当選のお二方おめでとうございます!!

No title

次男くんどうもありがとう。

うれしいなぁ、次男くんのおかげです。

やっぱり大根、玉子はかかせないですね。

No title

ざんね~~んっ
でも良いものを見せていただいたおかげで
おでんあっため器(?)の食玩で遊びたくなりました
参加させていただきありがとうございました(^^*

No title

抽選お疲れ様です。

アンケートとって、好みが大体似てることが分かりましたね。
やはり大根が一番人気でしたね。(卵は惜しかったw)

また何かのアンケートとって遊びましょう♪

やったー( ^ω^ )当たりました!
ありがとうございます!
本当すごくすごく嬉しくて
部屋で叫びました!笑

そうです!ショップのさきです( ^ω^ )
はんぺんは三角です(*^_^*)

最後の最後に当たってほんとに嬉しいです( ^ω^ )

No title

楽しい企画をありがとうございました^^
当選者の方々おめでとうございます。

ショップ楽しみにしていま~す!
私もリメおでんたちを引っ張り出したくなりました~

No title

ケンミンショーでもご当地おでんやってたけど、きんちゃく系おおかったですね~。楽しい企画ありがとうございました。

美味しいおでん企画ありがとうございました!!

わたしもblogで好きなおでんネタをアンケートとった時ありました(^0^)/

今日は,関東も寒いので~おでん食べたいな♪♪

おでん販売楽しみにしています☆

No title

大根人気ですね!

素敵企画に参加させていただきありがとうございました!

pepitaさま

今回は外れてしまってすみませ~ん><
また次回も参加して下さいね^^

ホント、私もいろいろな人のおでんネタが聞けて
とても楽しかったです♪
また何か聞いてみたいですね~^^

ありがとうございました^^

らいむさま

おめでとうございます^^

うふふ、次男も抽選喜んでましたw
今夜、お出汁を入れて固まったら贈りますね^^

あ、リカちゃんも一緒におくります^^

ありがとうございました^^

うけらさま

今回ははずれちゃってごめんなさ~い><
また次回も是非参加して下さいね^^

そうそう!私もリメのおでんを出して遊びたくなりましたよ~^^
てか、今コンビニ物を作っているので、あの時のリーメントの
コンビニ、超~良かったな~!なんて思いながら作っています^^
私も、引っ張り出しちゃおうかな~^^

ありがとうございました^^

pokikoさま

今回は外れてしまってすみません><
また次の時も是非参加して下さいね^^

こういうアンケート風のって楽しいですね^^
今度は何でやろうかしら?^^
また楽しみが増えました^^

ありがとうございました^^

さきさま

おめでとうございます^^
叫ぶほど喜んでもらえて、とても嬉しいです♪うひひ♪

早速、三角はんぺんも作って、後は出汁を
入れるだけですので後もう少しお待ちくださいね^^
贈ったらメールします^^

ありがとうございました^^

やまゆりさま

今回は外れてしまってすみませ~ん><
また次回も是非参加して下さいね^^

そうそう!私もリーメントのおでんもそうですが
コンビニの物を引っ張り出したくなりました^^
一番熱かった時代ですよね~♪(遠い目)

ショップは今月中に出来ればと思っています^^
その時はよろしくお願いしますw

ありがとうございました^^

JUNJUNさま

今回ははずれちゃってすみません><

ケンミンショーだったら、全国だから、変わったネタとか出てそうですね^^
静岡おでんとか^^
やっぱり、巾着は鉄板なんですかね?^^
とても楽しく、皆さんのコメントを拝見しました^^

ありがとうございました^^

かおさま

今回は外れてしまってすみません><
また次回も懲りずに参加して下さいね^^

かおさんもブログされてるんですね~?♪キになります♪
こういうアンケート楽しいですね^^
かおさんの時も1位は大根だったかな??^^

ありがとうございました^^

のおさま

今回は外れてしまってすみません><
大根人気でしたね~^^
一番味がしみこんでいるからでしょうかね^^
(私も大根は言ってますがw)
また次回も是非参加して下さいね^^@

ありがとうございました^^

残念~
ショップ購入でリベンジしまーす!!
皆さんのお好きな具材を読ませて頂いて、楽しかったわ~♪
またアンケートがあれば参加しちゃいます☆
お二方様おめでとうございます♪

なおこさま

今回ははずれちゃってごめんなさい><
また次回も参加して下さいね^^
ショップ、今年中にちょこっと頑張ります^^
アンケート私も楽しかったです♪
また違う形で、やってみたいです^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
