スポンサーサイト


今夜は

プレゼント企画の、おでんと販売用のおでんを製作中です。


左のが当選された、お2人のおでんです。
(左上は、この前作ったやつ)
夜に、お出汁を入れて固まったら完成です♪
製作所


ちなみに今夜、うちはおでんですw

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うっわーいいですね~♪すごいすごい!!
うちにはセブンイレブンでもらったストラップのおでんがあります♪
でもやっぱりりっこさんのリアルさはハンパないです!!
いいなぁ~ショップも即完売になりそうですね!!
チェックチェックっと・・・
年末のお忙しい中精力的に創作活動されているのには本当に頭がさがります!!

No title

おでん残念でした〜。
このおでんのパックもりっこさん製ですよね?
この技術、教わりにお家までお邪魔したいくらいです^^
ミニチュアの講座とか行ってみたいな〜って思うんですけど、粘土に絵の具混ぜてコネコネというのが苦手で(笑)

やっぱり肉まんがおいしそうで・・・食べたい!
おでんの横にあると、ジャンボに見えて、さらにおいしそうです・・・♪

No title


プレゼント企画楽しませて頂きました~!
結果は残念でしたが…(^。^;)

本当にリアルで美味しそうですね
凄いなぁ~

寒くなってきたし、おでんいいですね!
今夜あたり、うちもおでんにしようかなぁ(*^-^*)


pepitaさま

ええ~!セブンイレブンでおでんストラップなんてもらえたんですか!♪
そんな企画があったんですね~♪私も欲しかったな~^^

色々頑張っては見てますが、やっぱり師走って忙しいですね^^;)

komakayaさま

おでんパックとかも我流なので、きっと作り方は
ハチャメチャなんだろうな~と思いながら毎度作っていますw

「粘土に絵の具混ぜてコネコネというのが苦手で」って
おもいっきりやってるじゃないですか~(笑)
あの小ささは苦手とは言いませんねw

まりくんさま

はじめまして~♪
いつもポチっとありがとうございます^^
それから、今回ははずれちゃってごめんなさい><
良かったら次回も是非参加して下さいね^^

今日、うちは2日目のおでんでしたw
子供たちは、ガッカリ顔でしたけどね^^;)

No title

アンケートやってたのを知ってたんですが、すっかりコメするの忘れてました。残念。


あ、肉まんがある~~~。


私が一番好きなネタは、もち巾着です。(って、もう遅いですよね。)o(*^▽^*)o~♪

No title

年末も元気に作業!りっこさんはスゴイ。
お子ちゃまも冬休みに入って、
忙しいですよね。

出遅れてコメント出来ず~。
ブログ更新サボり気味(^^;)クリスマス記事が…。
美味しそうなおでんは、
ショップで頂こうかな(^。^)

きゅらぽんさま

餅巾着、人気ありますね~^^
私も最近食べるようになりました^^

人の好みって、人それぞれで、意見が聞けて楽しいです^^
また今度、ご意見お聞かせくださいね~^^

SnowDrop☆grandmaさま

冬休みが入ると、夜中に作れると言うメリットもありますが
やっぱり、師走・・・・なかなか忙しいです。
そろそろ更新にも限界がありそうですw

クリスマス記事♪おまごさんとの楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。^^
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
