スポンサーサイト


コンビニ開店

りっこです。

コンビニ開店いたしました!

メニューはおでんと、肉まんのみです。←よく開店したな・・・



お!♪

早速お客さまが!

「いらっしゃいませ!」
「おお~!これはさきさま!おでんですね。」
「ありがとうございます」
「たまご、ちくわ、大根、はんぺん、餅巾ですね」
「お箸は一膳でよろしいでしょうか?」
さきさんおでん




「このっ、フタがなかなか・・・・閉まらっ」
(新人店長、おぼつかなすぎ)
さきさんおでん1




「お待たせいたしました」
「またのご来店をお待ちしております」
さきさ~ん!今日郵送しました~!♪
おでんです





しばらくすると、またお客さまが

「いらっしゃいませ!」
「おお~!これはらいむさま!おでんですね。」
「ありがとうございます」
「大根、たまご、しらたき、牛すじですね」
「お箸は一膳でよろしいでしょうか?」
らいむさんおでん




「またっ、フタが・・・・」
年はとりたくないねorz
らいむさんおでん1



「お待たせいたしました」
「またのご来店をお待ちしております」
らいむさ~ん!今日郵送いたしました^^
おでんです

と言う事で、プレゼント企画の当選者さまのおでんが完成しました。
本日郵送いたしました^^
注意:フタは、カチっと閉まりません。ノッケです。すみません。
でも箸は本当に入っていますよ~^^


今の所、おでんと、肉まん、あんまんしかないコンビニ、近日オープンw



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそう。

到着楽しみに待ってます。どうもありがとうございます。

No title

コンビニ、大きく出ましたね~(笑)
これからどんどん作ります~?
最近のコンビニはカフェなんかもありますね。
チキンやソーセージや
コンビニスイーツも期待してます!
りっこ店長!

No title

コンビニ本当に開店してください!!
うちにはドールサイズのセブンイレブンの制服があります!
昔のデザインですが・・・ちなみにたまこが働いています(どーでもいい情報(^_^;))

No title

おもしろいお話でした〜^o^
コンビニ袋もすごいですね!本物みたい。
こんなに綺麗に印刷できるもんなんですね!!
りっこさんの作品は粘土はもちろんですが、こういう袋類も見るのが楽しいです♪

コンビニ開店おめでとうございます〜^^

そうそう、私の粘土は絵の具使ってないんですよ〜。
8色の色粘土を混ぜ合わせて色作ってます^^
絵の具は昔から苦手意識が強くて・・・(笑)
でも粘土細工には興味あったので、粘土で着色という方法に行き着きました^^

なので「粘土に絵の具混ぜてコネコネというのが苦手で」で合ってるんです(笑)

りっこ店長ファイトp(^^)q

おおっ♪いつの間にかコンビニオープンしてたので驚きました!

りっこ店長~がんばれ~♪♪

ふたとか入れ物がリアルで好きです!!

そして、年末の忙しい時期にショップオープンするんですね。
お疲れ様です!!

肉まんやあんまん(私はこしあん派)のミニチュア生地もリアルで
ハマってますww
最近はチョコまんやカスタードプリンまん(どこかで見たw)などの
変わり種もありますね。私はチョコまん、食べました。
チョコ好きにはたまらない味でした♪

らいむさま

明日当たり到着するとおもいます^^
気に入ってもらえたら嬉しいです♪

JUNJUNさま

かなりのビックマウスですね~w
えっと・・・・徐々に?

とりあえず今年は2種類!!
↑じゃあ、来年でいいんじゃね?

やっぱ、スイーツ作らなきゃよね?
ぐわんばります^^

pepitaさま

おお!!セブンイレブンの制服をお持ちで・・・・・・・・

では、たまこさんバイトお願いいたしますw

komakayaさま

ほぉ~!♪
色付き粘土を使ってらっしゃるんですか!
なるほど・・・じゃ、色をつけるのが苦手って合ってるんですねw
それにしても、8種類を自在に操ってますね!
凄いです^^
今度じっくり拝見しちゃお~♪

ゆっちゃんさま

はい!
おでんと、肉まんだけのコンビニです。
無謀な出発、前途多難なことでしょう~w

私、コンビニでは、肉まんとあんまんとピザまんしか食べたことがありません。
他のも試してみようかな~^^
最近では角煮まんとか変わったのもありますよね♪
ちょこまん、未経験なので見つけたら食してみます♪

きゃーブログに私の名前が!
ありがとうございます(*^_^*)
めちゃ嬉しいです!
そしてコンビニ開店おめでとうございます^o^
これからもメニューが増えると嬉しいです( ^ω^ )
ほんと届くのが楽しみです!

さきさま

寂しいコンビニの最初のお客様です!
↑胸を晴れないですよねw

ありがとうございます♪←大声じゃ言えないですよね・・・

大きい声でお客様1号でした~と言える様なコンビニめざして頑張ります^^
気に入ってくれますように・・・・・(祈)
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
