スポンサーサイト


Merry Christmas

こんばんは、皆さんのお家にサンタさんは来ましたでしょうか?^^

クリスマス



うちにも来ましたよw
(子供)2人ともゲームソフト・・・・・。
冬休みは、これで時間を費やしそうですw
私は旦那から財布をもらいました♪



今日も朝から、せっせと作りました。
が、作った割りに量が少なかった。(野菜しょぼw)
クリスマス1



我が家の玄関。
明日片付けなきゃ~w

皆さんMerry Christmas!
クリスマス2
スポンサーサイト

コメント

No title

ゲームソフト人気ですね。

手作りクリスマス料理、おいしそうですよ。

クリスマス終わると、クリスマスグッズってあっという間に片づけなくちゃになっちゃいますね。

らいむさま

やっぱり、子供はゲーム好きですよね・・・特に男の子はw

料理褒めてくださってありがとうございます♪
私は、盛り付けとか可愛く出来ないので、どうしてもショボクなりますw
らいむさんは、センスあるから綺麗に盛り付けそうですね♪

そうなんですよ~><
玄関だけでなく、ツリーもでした・・・・・子供たちにも手伝ってもらお^^

No title

すごすごすごいです!!
お料理美味しそう!!
そしてお玄関おしゃれ!!
よいクリスマスでしたか~!?
わたしは午前中はリカちゃんイベントに行き、昼から夜まで
子供のお友達のおうちでクリスマスパーティーでした♪

No title

丸ごとチキンが~、すご~!!
これはホンモノサイズ(サイズ、じゃなくて、ホンモノ)ですね。

クリスマス関係なし、残業だったし、家族も遅いし、スーパーで半額になったお弁当買って来た(どんだけ悲惨??)

豪華なクリスマスのお料理ですね~♪
我が家のイヴなんてラーメン食べに行ってましたよ(笑)
世間様と違うことして反抗期か!!って。
クリスマスの飾りつけは(さっさと嫁に娘達が行けるように)早朝には片付け、既にお正月に☆
あー。このブーツ、来年こそポチっとしたいです!!

No title

玄関ゴージャス!これ全部りっこさん作なんですか?!!
すごすぎます!!!

お料理おいしそう出来る女子いいですね!!

息子さんゲームですか。うちもゲームですw男の子はゲーム好き?

pepitaさま

わ~い!と賑やかなクリスマスになりましたが、
すぐに「おなかいっぱいです・・・・」と言われますw
子供たち、小食すぎ・・・・><

お♪リカちゃん、イベントってJUNJUNさんも行ったやつかな?
破天荒っぷりを、私も間近で観てみたいですw

JUNJUNさま

チキン・・・・本物より小さいかも?w←意味不明
冗談抜きで、少し小さめのチキンだったので2つ買いましたw

きっと我が家も、子供たちが大人になったら個々に活動しちゃって
何もしなかった~って終わるんだろうな~。
でもJUNJUNさん、旦那さんが買ってきたケーキ食べたし♪
クリスマス的な事はしましたよね^^←フォロー?w

なおこさま

え!雛人形、以外にも早く片付けないと「お嫁に行くのが遅くなる」関係があったんですか!!
ツ・・・・ツリーもでしたか・・・・
あ、家、男の子だったw
でもでも、40にもなってまだ独身だよ~ってなったら困るので
私も早くツリー片付けます←この時点でまた片付けていないw

のおさま

玄関、りっこ作といっても、買ったものを飾っただけなんでw
超~ゴテゴテ盛りですよねw

料理っていっても、ほとんど焼くだけw
ローストビーフ初めて作ったけど、ビックリするほど簡単で笑っちゃいました←何故笑う?

のおさん宅もゲームでしたか~w
男の子って、ゲーム好きよね~?
今もドラクエ10オンラインをやってますよw
恐るべしドラクエ・・・。
のおさん宅は、なんのソフトかしら?^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
