スポンサーサイト


予告なしショップオープン

えー。コンビニ店長になりました、りっこです。
(コンビニって、おでんと肉まんだけじゃん)

たった今突っ込みましたが、おでんと肉まんあんまんしかない
コンビニですが、予告なしにショップをオープンさせました♪
※お陰さまで完売いたしました。ありがとうございますO(≧∇≦)O

商品も少ないし、師走で皆さん忙しいことと思いますので
突然ではありますが1日だけショップをオープンさせましたので
ゆっくり見て頂けたら幸いです♪
残った商品は来年また販売します

さてさて、オープン記念といたしましてコンビニ対象商品を
お買い上げの皆さまに
コンビニ


カードを引いていただいて
コンビニ1




その場でドリンクが当たるキャンペーン中です
ドリンク



ドリンクの種類は4種類。
ドリンクプレゼント


※本当にカードを引くことが出来ませんのでランダムでドリンクをお届けします。
コンビニの袋は、お一人様1枚、お付けします。
(ちょっと、しわしわですがご勘弁を)

明日、適当にショップ閉めますのでよろしくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

りっこコンビニへ行ってみました♪
今日は寒いのでホカホカメニューが食べたくなり、
おでんと蒸しまんじゅうを買いました♪♪
クリスマス後でダイエットしなきゃいけないのに
まんじゅう買ってしまいましたww

…と勝手に小話を作ってしまいました(^^)
おもしろい企画ですね。しかも抽選ありなんて
今年最後のワクワク企画ですね!!

No title

おでん、今日届きました。

ブログに載せさせていただきましたよ。どうもありがとうございました。

肉まんほしかったけど、もう売り切れで、人気ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日無事届きました( ^ω^ )
ほんとありがとうございます!
肉まんも買えてよかったです( ^ω^ )

No title

わーーー、間に合ったよ~!

買えてラッキーー!

No title

しまった~!売切れ!

No title

はじめまして♪
コメント欄あるの知らずに、拍手の方にコメントしてたバカです^^;
シルクさん所で作品を拝見して初めて知って、今日、らいむさんの所より飛んできました♪

コンビ二~~~~!!
全然間に合わなかったんですが・・・
次回の作品も楽しみにしています(^^)

じぇじぇ!!
記事を見たのが遅かった!!

あんまん・肉まん売り切れでしたぁ↓

No title

胃腸風邪で寝込んでたから買えませんでした~
また来年もよろしくお願いします!

ゆっちゃんさま

ご来店ありがとうございます^^
ご来店頂いたのに、どのドリンクを引いたかは分かりませんがw
被っていないことを祈ります^^

ちなみに私の好きな言葉を送ります・・・・
 「ダイエットは明日から」w

ありがとうございました^^

らいむさま

到着のご連絡ありがとうございます^^
昨日コメントを入れたのですが、まだ反映されていないですね><
この前、JUNJUNさんの所で、コメント載せたのに、載ってない!
って慌てて入れなおしたら、2重コメントとなってストーカーチックだったので、もう少し様子と見たら、コメントし直しますねw

リカちゃんに喜んでもらえて嬉しいです^^

鍵コメさま

メールしました。っって言ってももう遅いかな?^^
ありがとうございました^^

さきさま

到着のお知らせありがとうございます^^
無事に届いて良かったです^^
それから、肉まんまで、お買上げいただいてありがとうございます^^

pokikoさま

ラス1おでん、お買上げありがとうございます^^

今日、郵送しました~♪

ありがとうございました^^

JUNJUNさま

売り切れました。
驚きました。

残ったのに、ちょい足しして来年コンビニ再開しようと思ったんですが・・・。
嬉しい悲鳴です。
ありがとうございます^^

魅貴さま

はじめまして!♪
お名前は、シルクさんのブログで何度か拝見しておりました~^^
遊びに来て頂けたなんて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

まさかの、品揃えのないコンビニに沢山のお客さまが来て頂いて
大変驚いております!!ありがたいことです^^

来年もおでん、作ろうかな~^^
その時はよろしくお願いいたします♪

ちづるさま

余裕~で残ると思っていたので
私も「じぇじぇじぇ~!」でございました!
うれしいじぇじぇじぇです←じぇじぇじぇ気に入ったらしい

来年も、頑張ります^^

やまゆりさま

胃腸炎~!!大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
大人の胃腸炎は特に辛いと聞きます。
お大事になさって下さいね。

来年もよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぬー!遅かったー!!

鍵コメさま

到着のご連絡ありがとうございます^^
喜んで頂けて、とても嬉しいです^^
今度良かったら、プレゼント企画頂けたら嬉しいです^^
とても励みになりました^^
ありがとうございます^^

Sさまも良いお年を^^
そして素敵な2014年が過ごせますように(祈)
ありがとうございました^^

よしきちさま

すんまそ~んですw

来年、もよろしくお願いいたしま~す^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
