スポンサーサイト


ありがとうございました

さて、フォーチュンワンダちゃんがコタツの用意をしています。

こたつ





今年も残るところあと、2日・・・・。
ショップも定期的にオープンできたし、沢山の方々とお知り合いになれ
ブロ友さんも増え、とても良い一年になりました!
あっという間だった~!

皆さん、1年間ありがとうございました^^
良いお年をお過ごし下さいませ^^

良いお年を



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ワンダちゃんがおこたでニマッとしてるのが可愛い~♪
きっとこたつから出たくなくなるでしょう^m^ふふふ
年越しラーメン(?)も美味しそうです~!

来年も仲良くお願い致しますね~\(^o^)/

No title

コタツ、コンセントが、リアルですね。私も小さくなって、おこたで寝たいです。


来年も仲良くしてくださいね。

No title

フォーチュンサイズのこたつ、作ったんですか。

皮むきみかんもある。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を。

No title

りっこさん

今日無事に届きました^^

今年もいっぱい楽しませていただき、また素敵な作品を手にすることもでき、ありがとうございました♪

来年も遊びにきま~す
どうぞよろしくお願いします。

よいお年を~☆彡

No title

ワンダちゃん、こたつにず~っと入ってたらカエルの干物になっちゃうよ~(笑)

今年もミラクルなりっこ作品で楽しませていただきました。
りっコレクションも増えたし~!!

ブログではりっこさんのお友達というのがなかなかのステータス!
ちょい自慢、
「いや~、まあ、マブダチっすよ」
と、言うわけで??来年もよろしく!

No title

りっこさん、無事商品とどきました~!
(年末でお忙しいと思い今回はコメントにて報告します)

やっぱりどれも素晴らしいお品~❤
まんじゅうのフカフカ感が伝わってきました!!

そして、ドリンク!被っていませんでしたよ(^^)v
しかも私の欲しいドリンクだったのでついてました。

今年も1年楽しませて頂きありがとうございました。
来年もりっこさんにとって飛躍の年となりますように★
良いお年を~ヽ(^。^)ノ

まるさま

うふふ、まだ29日なのでラーメンを食べていますw
我が家のコタツが突然壊れたので、ワンダちゃんだけでも温まってくれてよかった的な記事になりましたw

今年もお世話になりました^^
また来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお過ごし下さい^^

きゅらぽんさま

コタツは冬の大活躍なアイテム(我が家では)なのですが、
突然コタツが壊れてしまいました・・・・。
きっと神様が、ゴロゴロしてないで働け!と言っているのでしょう><
なので、ワンダちゃんだけでもとコタツを出しましたw
私もコタツでゴロンしたい・・・・^^

こちらこそ来年も仲良くしてくださいね~^^
良いお年をお過ごしくださいませ^^

らいむさま

前に作ったコタツを引っ張り出しました^^

みかんも沢山食べています。
実際私も結構食べてます^^;)

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします♪
それでは良いお年をお過ごしくださいませ^^

くるりんさま

到着しましたか~♪
ご連絡ありがとうございます^^

今年もショップなど大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお過ごしくださいませ^^

JUNJUNさま

あはは~確かに、このままだと干からびちゃうかも~ww
水分補給しながら・・・頑張って・・・・ってそれじゃ、ガマン大会?w

今年も大変お世話になりました~♪
ギャー!なかなかのステータスって、そんなそんな自慢になんないっすよ~(汗)

もち、マブの05MAMAさん!(笑)←長い付き合い自慢?
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ~^^

ゆっちゃんさま

到着のご連絡ありがとうございます♪
お!ドリンク被らなかったんですね~!♪
良かった良かった♪
しかも、欲しかったドリンクが当たって良かったです♪
(どれかしら?^^)

今年も大変お世話になりました!
ショップから旅レポから、色々沢山!
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ^^

No title

すごい!!りっこさんフォーチュンサイズのこたつまで!?
すごすぎます!
リーメントを確実に上回っています!!
りっこさんが100人いたら大量生産できるのに!!(笑)
今年はりっこさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです!
そしてお世話になりました!
来年もどうぞまた素敵な作品の数々楽しみにしております!
よいお年をお迎えください!!

ミカンのむいたカワがイイ ~
やっぱり炬燵でミカンですよねっ(*≧∀≦*)

No title

連絡遅くなってすみません。昨日商品届きました。
今年は何点かりっこさんの商品買うことができました。
りっこさん袋がパンパンになってます。

また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

No title

りっこさーん!
ケロちゃん食べました私・・・!ww
って!そんなことはどうでもいいですね・・・( ̄▽ ̄;)

今年は沢山神りっこさん作品を手にする事が出来たので大満足です♡
来年も引き続き・・期待しております♡
そして・・私の下手すぎるお話もずっと読んでくださってありがとうございました!
来年も・・懲りずにUPしていきますので・・(^_^;)
またアオに会いに来てくださいね~^^

ではでは!来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください♡

pepitaさま

あはは~ホントに私が100人いたら、もっと細かく作りたいな~^^
でも、私の100人って超~ウザったいww

今年はpepitaさんとお知り合いになれて、とても楽しい1年でした^^
来年もよろしくお願いいたします^^

後10時間ですが良いお年を^^

ちづるさま

むいたミカンの皮、意外と簡単なんですよww
面倒なので大量生産に向きませんがw

今年はちづるさんともお知り合いになれて、とても楽しい一年でした♪
来年も、ブログにお邪魔しちゃいま~す(迷惑?w)
それでは、良いお年をお過ごし下さい^^

pokikoさま

到着のご連絡ありがとうございます^^
無事に届いて安心しました^^

りっこ袋なんてあるんですね~♪光栄です♪
来年は2袋目目指して頑張ります♪←図々しい

今年も大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
それでは良いお年を^^

シルクさま

うふふ、ブログ見ましたよ~♪
実は私も食べたことあります(しらふでw)

今年も大変お世話になりました^^
シルクさんのブログは月9みたいでトキメイたわ~♪
私はすっかり、アオファンですw
来年もよろしくお願いいたします^^

良いお年を~^^

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくね☆

こたつにみかん、私はリーメントでどちらも購入で手にしましたが、更に小さいワンダサイズ。
販売されたら即購入ですわ~♪
そして我が家のワンダたちは確実に誰がこたつに入れるかケンカです(笑)
って販売するとも書いてないのに既に妄想で楽しめましたわ~♪
今年もショップ、楽しみにしています!!

なおこさま

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ~♪今年もよろしくね~^^

このコタツは、ずっと前に作ったから販売はしないけど、
毛布なしだったら、いつでも作れるから言ってね~w
なおこさん宅、ワンダちゃん多いから長方形かしら?w

なおこさんにとって良い一年になりますように^^
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
