スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

みなさん、

あけましておめでとうございます

今年も、皆さんにとって、
より良い1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
あけまして


今年もよろしくお願いいたします^^  りっこ
おめでとうございます
撮影:全てリーメント


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

りっこさ~ん!あけましておめでとうございます(^^)/
今年も宜しくお願いします(//∇//)
リーメントいいですね~
御写真がまたお上手ていらっしゃるから
ぷちの良さが引き立ちます!

No title

あけまして、おめでとうございます。

りっこさん、こんなに、早くもおせちつくって、すご~いって、関心していたら、リーメントだったんですね。

リーメントかわいいですよね。また集めたくなっちゃう!!o(*^▽^*)o~♪

pepitaさま

明けましておめでとうございます^^
やっぱり、昔のリーメントは愛と夢に溢れていますね~♪
久々に撮影して惚れ惚れしました♪
(いやいや、写真は全然上手になれなくて><)

今年もよろしくお願いいたしま~す^^

きゅらぽんさま

明けましておめでとうございます^^

わ、私がこんな凄いお節なんて作れませんよ~^^;)
ぷちサンプルを並べていたら、和みました~♪

今年もよろしくお願いいたしま~す^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡
この頃のリーメントは、リアルでよかったですよねぇ(*^^*)

結構、処分してしまったものが多く、りっこさんの画像見て残しておけばよかったなぁって後悔してます(u_u)

No title

明けましておめでとうございます。

リーメントはいつ見てもいいわぁ♥
今回はSP2つも見せていただき、いいお正月です。
「ごはんま~だ」の赤いオーブンいいなぁ!

今年もよろしくお願いします。

いまちゃんさま

明けましておめでとうございます^^
この頃は、最高でしたね~!
ワクワクが止まらなかったですw

あら~><処分しちゃったんですねT T残念。
でも、まだリサイクルショップで見かけるものもありますからね^^ぜひ^^

今年もよろしくお願いいたします^^

pokikoさま

明けましておめでとうございます

この頃のリーメント最高ですよね~!
オーブントースターも、今のリメより安かったし・・・・
作りが細かいし、ホント家宝です♪
でもSPはpokikoさんの方がたくさんお持ちですよ~^^

今年もよろしくお願いいたします^^

No title

明けましておめでとうございます。
本年も引き続き、よろしくお願いします。

何気にシークレット!
さすが、りっこさんですね~。

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)

今年も宜しくお願いします

お重のリーメントがあるんですねっ(^-^)v
お正月用に欲しいなっ

JUNJUNさま

明けましておめでとうございます^^

うふふ、先行発売に行くほどのコレクターでしたからね~♪
(と、言う割りにSP率低かったですが^^;))
JUNJUNさんから頂いたSP(お弁当)も大事に飾ってあります♪

今年もよろしくお願いいたします^^

ちづるさま

明けましておめでとうございます^^

昔のリーメントは、コンビニ以上になんでも揃っておりました~^^
今度リサイクルショップなどで見つけたら確保して置きますね^^

今年もよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
やっぱリーメントすごくかわいいですね(*^_^*)私も久々にリーメントのものを触りたくなっちゃいます^_^
今日肉まん届きました!
またまた可愛いので大切に飾らせていたたぎます!

そして、これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

さきさま

あけましておめでとうございます^^

この性能のよさは、リーメントならではですね~♪
ただ、長年保存していると、くっついちゃって色が所々落ちてきました(泣)
もう見かけないアイテムなので大事にしなきゃ^^

肉まん、届いて良かったです♪
今年もよろしくお願いいたします^^

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

もちいいわ~もち大好きです!

のおさま

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

のおさん、御餅大好きなんですか~?
何個位食べました?^^
私・・・・2日に餅で銀歯が取れてしまいました><

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しま~す^▽^

りっこさん制作のものだと思って真剣に『スゲ~』って見てました\(◎o◎)/!
最後の『撮影:全てリーメント』に驚!!!
のりの缶とかしょうゆとかツボです~♪

銀歯…大丈夫でしょうか?
休み明けはお医者さんめちゃめちゃ混みそうですね~(+o+)

りっこさん、明けましておめでとうございます…
今年も宜しくお願い致します。
ご無沙汰して、すみません。

また今年も、りっこさんの作品、
楽しみにしています。
(*^▽^)/★*☆♪

まるさま

明けましておめでとうございます^^

うふふ・・・ミニチュアを作る前は食玩のコレクターだったのですよw
こんなの作れる訳な~い!ですw
でもいつか作れたらいいな~♪
今年もお互いに楽しく製作しましょうね~♪

銀歯・・・そうなんです・・・・年明け絶対込んでますよね><
ありがとうございます

ちょこさま

明けましておめでとうございます^^

私も、ブログ楽しみにしております^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます〜^o^

おせち!いつか作ってみたいと思いつつ早数年・・・(笑)
お正月らしいものがいっぱいで楽しそう!

今年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですm(__)m

お正月もあっという間でしたね。
りっこさんはどんなお正月でしたか??

私は…大掃除で終わりました(ー_ー;)
久々にリーメントの整理をしようかと試みましたが
別の掃除で手が届きませんでした(泣)
なので、我が家のリーメントの品々はまだまだ冬眠中です。

リーメント画像、懐かしいものばかりです。
私もSP手に入れるのに大変でしたが楽しかったです。
またあの時みたいなワクワクが戻ってきたら毎日楽しいだろーなーって思ったりします。

komakayaさま

明けましておめでとうございます^^

私はどうしても、お節を作る気にはなれず・・・難しそうだし
毎年、食玩を飾っております^^
それもそれで楽しいので、結局作らないで終わりそうです^^

今年もよろしくお願いいたします^^

鍵コメさま

明けましておめでとうございます^^

ご連絡ありがとうございます^^
後でまたメールしますね♪

今年もよろしくお願いいたします^^

ゆっちゃんさま

明けましておめでとうございます^^

ご丁寧にお年賀頂いたのに、お返しできなくてすみません。
(今送っても・・・・ですよね^^;))
今年のお正月は、の~んびり出来たお正月でした^^
そのおかげで、体重も・・・。

リーメントの整理は、一度開けてしまうと、「ああ~♪これ懐かしい」
「こんなのあったあった」とお片付は迷宮入りしてしまうので私も無理ですw
一部しか出していません><
あの頃って、SP欲しさにシャカシャカして、店頭にシャカシャカ禁止って書かれていたほどだったのに。
懐かしいですね♪またあの熱が欲しいです^^

今年もよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
