スポンサーサイト


コンビニおにぎりランキング

今年早々、ついていないりっこです。
今度別記事で愚痴りますので、その時はなぐさめてください><


さて、話はコンビニおにぎりに移ります。
今コンビニおにぎりを製作中。
おにぎり



りっこ店長のコンビニは、旧式で
まずは、裏のシールをはがします
おにぎり1




海苔を外して、おにぎりに巻いて完成です!
ホント旧式だな・・・・^^;)
※本当におにぎりにする時は、各自ボンド等で接着してね♪
おにぎり2





今の所、おかか、さけ、うめ、ツナマヨを作る予定です^^

さてさて!ここで、今年初のプレゼント企画!

あなたの好きなおにぎりネタな~に??
※募集は終了いたしました。ありがとうございました
応募方法
あなたの好きなおにぎりネタを1つ教えてください。

参加資格
いつもブログを見に来てくださっている方。
今回初めて来た~って方は次回よろしくお願いいたします^^

抽選で2名様に、コメントしてくださったネタの
コンビニおにぎりプレゼント!
1つですみませ~ん。

14日、適当に締め切ります。
皆さんのご意見お待ちしております^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

スゴイとしか言いようないです~!
コンビニおにぎりだっ!海苔はずして巻く!りつこさんスゴイです!
勿体無くておにぎりに巻けないです。

好きなのは明太子です。

よろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
わぁ…小さくて本物にしか見えないおにぎり!!
こんなに小さいのにびっくり…
というかいつも何度見ても驚かされます!!
ところで私はツナマヨが好きですー♡
ミニチュアおにぎり。。欲しい(;´Д`
よろしくお願いします♪

No title

すごいリアル、今年もりっこさんの作品楽しみにしていますね。

年賀状届きました??



ワタシのすきなおにぎりは、やっぱり、ツナマヨ==!!が一番あいますね。好きです。o(*^▽^*)o~♪


やっぱり、みなさんもツナマヨですね。メンタイコもすてがたい。

おにぎり凄いです(*^_^*)
ぜひまた応募させていただきます( ^ω^ )私は梅がだいすきので梅です(^^)

おにぎりスゴォイ!!
参加させて下さい(*^^*)
私はシャケが好きです

No title

参加しまーす。

おにぎりすごい。まんま小さくなりましたね。

好きな具は明太子です。

No title

おかかで~す。
すごいな~、私実物のラップもうまく外せなくて
いつも海苔の端とか取れてしまうんですけど~。

でもよく買うのはお赤飯やオムライスの丸いおにぎりです。
邪道??

No title

これは、絶対に巻けませんw
見てるだけでもニンマリと満足かもです。

時々しか売ってる所見ませんが,筋子が好き。
でもツナマヨ買う事が多いです。

パリパリ海苔!!大好きですよ~♪
絶対袋をビリビリなんて出来ないですわ。
何て小さくて可愛いの(o^-^o)

私はタラコマヨですね!!
一時期好き過ぎて1日に6個を昔食べました(笑)

No title

あけましておめでとうございます^^

すご~い!本物にしか見えないないです~

参加させてください♪
好きなのは、ツナマヨです^O^
さけと迷うのですが、ついツナマヨを選んじゃいますv

すごい‼︎実際に海苔が巻けるなんて♪
私が好きなおにぎりは、ツナマヨかなぁ。

No title

あけましておめでとうございます!

そして素晴らしいコンビニおにぎり~♪
この忠実に再現されたミニはりっこさんならではですね^^

私はツナマヨがすきです!

りっこさんへ☆

今年もよろしくお願いします♪
いつもりっこさんのぷちな物達を拝見して,かわいさにほっこり癒されています(^0^)/

おにぎりネタで好きなのは,やっぱりシャケですね♪
コンビニおにぎり,おいしいですよね♪

かわいいおにぎり,ゲットしたいな~☆

今年もぷちで素敵な品々,楽しみにしています(^0^)/

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、りっこさんにとって素敵な一年でありますように!

今回のかわいらしいおにぎりに、胸がバクバクしています。
本当に、何て細やかな仕事!
私もプレ企画に参加させて下さい!
私が最も多く買うのは、ツナマヨです。
初めてツナマヨを食べた時の衝撃は、かなりのものでした。
他にも美味しそうなものがあって悩むのですが、ツナマヨともう1個というパターンが殆どです。
コンビニおにぎり、美味しいですよね!

No title

りっこさ~ん!元気ですか~!?
おにぎりはシャケです!!シャケ大好き!
明太子も捨てがたいですけど!!

もうもうおにぎりの小ささにびっくりしてたのに
中身の具まで!!!!!
りっこさんのスモールライト今度見せてください(笑)

No title

今度は間に合ったわ(^_-)-☆

ものほんコンビニおにぎりも、
海苔うまく巻けないから、
このまま見てるだけよ~。

なんてったって、さけよ。酒じゃなくって(笑)しゃけ。
二番はツナマヨ。

ワンダちゃんのごはんに…、参加で~す。

No title


なんという細かさ~~!
またまた感動いたしました!
是非参加させて下さ~い!!!

好きな具は焼きたらこ♪です(*^-^*)

今年も、りっこさんの作品を楽しみに伺いますね!

当たるといいなぁ…(^ω^)

初めまして(*^_^*)

りっこさん初めまして。ずんずんと申します

ブログ拝見しました。どの作品も繊細でリアルでとても素敵だったので思わずコメントを残させていただきました……!!
おにぎりも本物みたいでたまりません!!!

また次回参加させていただけたらと思います。よろしくお願い致します(o^^o)

No title

きゃ~素敵❤新年初のプレ企画!!
参加させてくださーい(^^)/

好きなおにぎりの具・・・梅です!
カリカリ梅じゃなくてふにゃふにゃの梅です。
最近は種なしの梅おにぎりがあるのですごくうれしい。
種があると一気にブルーになります(>_<)

コンビニシリーズのミニチュア、次は何がでてくるのか!?
楽しみですー!

No title

おにぎり、すごいですね!とっても細かい!!

是非参加させて下さい~。

今年もりっこさんの作品楽しみにしています♪

好きなおにぎりの具はシャケです~。(^▽^)

間に合うかな~?

こんばんわ♪

先日は・・・ようこそでしたwwウフ♡
でも、まさか、訪問いただけるとは思ってなかったので、嬉しかった私ですww
迷惑なほど?(・・・いや、こちらとしては迷惑ではないww)追いかけていただく方が喜ぶ奴ですので、どーぞ、よろしくお願いします(^^*)

って!またまたすごいものが(゜□゜;)!!
私は、最近ふつうの塩にぎりとか、ゴマ鮭とかですが・・・

やっぱり鮭ですよ!!!
秋鮭の時期で、セ○ンでおにぎり100円セールになると・・・
定価がおにぎりにしては?そこそこなお値段なので、これは!と毎回1回は買ってます♪笑

っていうことで・・・
過去1回はコメさせていただいてたはず・・・!!
なので、応募資格クリアしてたら、是非企画に応募させて下さい♡
あ!私の思い違いなら、次回から参加させていただきます(^^)

今年も、どんな作品が生み出されるのか・・・楽しみにしています~♪

No title

初コメ滑り込みですみません;
とても巧妙な出来に驚きました!

私の好きなおにぎりですが、コンビになら間違いなくシーチキン。
それからセブンの鶏五目ですね。
握って作る場合もシーチキン、あとはスタンダードに鮭でしょうか。
梅もいいですよね。暑い季節はこれじゃないと(。・ω・。)

あ、企画に参加でお願いします!
それから今日のショップも楽しみにしています!

No title

滑り込みセーフ?でしょうか
懲りずに参加させてくださいませ

大好きな具といえば
やはり「鮭」
自分で作るなら「たらこ」か「梅」「昆布」が大好きですが
コンビニおにぎりならやはり鮭が一番好きです(^^*

それにしてもこのセロファンとおにぎりのリアルさ・・
たまりません

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
