スポンサーサイト


選べるキッズプレートプレゼント

次男の裁縫も無事に終わり、ブロッコリーの着色も終えました!

と言うことで、お待たせしました!(まってない??)

プレゼント企画!

題して、選べるキッズプレートプレゼント!

たくさん作ったキッズプレート。
まずはプレゼント企画で、当選された方に好きなものをチョイスして
頂いて自分のオリジナルキッズプレートを完成していただこうと言う企画です。

その次はオークション。
最後にショップに出します。(ショップの場合は私チョイスです)


と言うことでプレゼントの内容を説明します。
まずは好きなプレートを1枚選んでいただいて
プレゼント



次におかずを選んでいただきます。
おかずは大きく3つに分けました。
プレゼント1



赤い枠の中から1つ
プレゼント2



オレンジの枠の中から4つ
プレゼント3



緑の枠の中から1つ選んでいただきます。
それからおもちゃ!!これを完成させるのを忘れていました
おもちゃは2種類の中から選んでいただきます。(近日公開)
プレゼント4


未接着ですので無くさないように気をつけてくださいね!
こんな感じのキッズプレートが出来ると思います。
プレゼント5


参加資格
りっことブロ友の方。
ブログにコメントを残してくれている方。
ショップ、オークションのお客さま。(ニックネームでOKです)

当選後に好きなものを選んでいただきますなので、
コメントに「参加します」と書いてください。



締め切りは、なんとなく3月3日20時まで です

よろしくお願いいたします^^


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わ~い。プレ企画参加します。


なんとも、楽しい企画ですね。オリジナルプレートができちゃうなんて。すごい悩んじゃう。\(^-^)/

オモチャも気になります。いまから、ワクワクしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうですね!

コメント数回しか残したこと無いので申し訳ないですが参加させて頂きます!

ぜひ参加させてください(^^)

りっこさん、裁縫おつかれさまでした(^^)

短期間で裁縫完成させてしまうのすごいですね。

私だったら即断念してしまうわ^_^;

ところで、プレート、すごくかわいくて画面に釘付けに

なってしまいました。

ぜひとも!プレ企画参加させてくださいっ(*^。^*)

当たるといいナ♪

No title

プレ企画、始まりましたね。

もちろん、参加します。

当選すると、選べるなんて楽しいですね。

参加させて下さい♪

かわいいプレートにわくわくしてしまいます^^
ぜひ参加させて下さい♪
当たってもいないのにどれにしようかな~なんて
楽しみにしています^^

No title

こんばんは~☆彡
りっこさん!お裁縫凄く上手じゃないですか~~(*≧∀≦*)
ぜひbell*pinokoに・・(とスカウトしてみる・・笑)

そしてエコバックとか!プレ企画とか!
なんだかドキドキワクワクな写真に大興奮!

もちろーん♪
応募させていただきます!


はじめまして!

今年になってから…blog覗かせていただいています!

いつも読み逃げですみません…。
アメブロの方でblogやっています。

キッズプレート,素敵でかわいいな~と思ってました。

もし…参加大丈夫なら…抽選に加えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

みなさまへ

●きゅらぽんさま
参加して頂いてありがとうございます♪
おもちゃ、明日にでもアップできそうです^^

●鍵Mさま
参加して頂いてありがとうございます♪
Mさまの開始も楽しみにしています^^

●壱菜さま
参加して頂いてありがとうございます♪
コメント少ないなんて全然ですよ^^
前から来ていただいてるんですもの♪ありがたいです^^

●ゆっちゃんさま
参加して頂いてありがとうございます♪
裁縫の応援ありがとうございました^^
頑張った反動で、今は何もしたくない病です。
あ、でもミニチュアは作れます♪←都合のいい病気



みなさまへ

●らいむさま
参加してくださってありがとうございます^^
らいむさんの好きなものはありますか?^^
おもちゃは明日アップしますね^^

●norikoさま
参加してくださってありがとうございます^^
色々選ぶのって、楽しいですよね~♪
今からワクワクしてくれて嬉しいです^^

●シルクさま
参加して頂いてありがとうございます^^
裁縫・・・全然うまくないです><
しかも超~燃え尽きちゃって、家事が手に付きません。
でも、おやつとかは食べられます。あ、ミニチュアも作れます♪
(どういうこと??)
なのでスカウトされたら、毎日家事が出来ませんw
シルクさんのお手製スイーツの試食会なら絶対参加します!!w

●かおさま
はじめまして、今年から遊びに来て頂いているということなので、
特別に参加オッケイです♪←えらそう
これからも、遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
アメーバーブログをやってるんですね^^
良かったら今度アドレス教えてくださいね~^^

お優しいお言葉ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^0^)/☆
抽選会楽しみにしています♪

気ままに更新のたいしたblogじゃありませんが…よろしければ,覗き見してやってくださいませ♪

Blue☆Moonへようこそ♪

http://ameblo.jp/kaokao0104/

No title

参加しま~す!!!

次男君プロジェクトお疲れ様でした~。

No title

りっこさん、こんにちは
私も参加させて下さい!
うちの子だったら、あれと、あれと…と妄想にふけっています~

みなさまへ

●かおさま
いえいえ^^これからもよろしくです^^
それからアドレスありがとうございます^^
早速後で遊びにいきま~す^^

●JUNJUNさま
参加して頂いてありがとうございます^^
それから、応援ありがとうです!!
ホント、しんどかった・・・苦手なものって心労ですよね><
甘いものが欠かせませんでしたw←普段からでは??

●やまゆりさま
参加して頂いてありがとうございます^^
私も妄想大好きです♪
宝くじ当たったら、あれ買って、これ買ってって・・・・ち、ちがいますねw
わくわくしてもらえて嬉しいです^^

プレゼント企画、参加したいです!

お二人のご子息、お元気そうでなによりです。
うちの下の子は、4月にいよいよ小学生。
りっこさんのブログを見ていて、私も縫わなきゃいけないものがあるのを思いだし、焦っています…

うさこさま

参加して頂いてありがとうございます^^
下のお子さん、もう小学生になるんですね~(驚)
時が経つのは早いものだわ^^

きゃ~!!うさこさんも縫うものがあるんですか~!><
でもまだ2月で良かったですね^^
だけど、今可愛い生地って売り切れ多いかも~><
頑張ってください^^

参加します♪

プレ企画参加させてください(*^^*)
可愛いプレート当たりますように大きい

いくりんさま

参加して頂いてありがとうございます^^
ぷちブライスちゃんにはピッタリな大きさかも^^

参加させてください

縫い縫い終了おめでとうございまぁす。

そして、そして、なんてすてきな企画♪
どれも素敵で選びきれない~。
って、くじ運悪いから無理だろうなぁ…。

でも、参加させていただきます。

それにしてもおもちゃもとってもかわいいです。
ブロックかわいい~。こんなのまで作れるなんてすごい!

No title

プレ企画参加させて下さい~!

LANの調子が悪くてネットが長い間繋がらず…。
奇跡的に今点いたのでりっこさんとこに来たらプレ企画!!!
良かった間に合った~≧▽≦
交換のLANが届くまで次いつ繋がるかわからないので結果も後々分かる事になるかもしれません~^_^;

キッズプレートの組み合わせ一生懸命選んじゃいました~!
楽しみにしております~(^O^)/

応募させてくださいm(_ _)m

いつも、楽しく拝見しています♪
ちっちゃくて細かいのに、本物みたいなすごい作品たち、いつも感動します。
今回も、応募させてくださいm(_ _)m参加します。
よろしくお願いします。

No title

私も参加~~~

ダメな時はまたアラーム鳴らしてショップ狙います!w

あぶなーい!乗り遅れるところでした!!間に合って良かった♪もちろん参加させてくださーい!!選べるなんて楽しそう(*´▽`*)仮に当選できたとして…出産が間もなくなので返信遅れたらすみません!当選する気か!!(笑)

みなさまへ

●ふくまろさま
参加して頂いてありがとうございます^^
裁縫、応援ありがとうございました。もうしばらくは裁縫無理ですw

●まるさま
参加して頂いてありがとうございます^^
ネットの調子が悪いと困ることが沢山出てきますよね><
ショップやってらっしゃるから余計大変><早く直るといいですね^^

●あーママさま
参加して頂いてありがとうございます^^
私もあーママさんの作る粘土は可愛くて、うらやましいです^^
私の生き物は・・・・す、すごいので^^;)

●pokikoさま
参加して頂いてありがとうございます^^
おお~♪気合入れて頂けるなんて作ったかいがあります^^
嬉しいお言葉ですわ♪

●さくちゃんさま
参加して頂いてありがとうございます^^
もうすぐご出産ですね~♪
何だか私まで楽しみです^^

No title

かわいいーーーーーー!!!!

参加させてください!!!

まいかさま

参加して頂いてありがとうございます。
抽選は3月3日です^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
