スポンサーサイト


また

どうも、コンビニ店長のりっこです。

只今、(前の記事で)あなたの好きなおにぎりネタランキング、募集しております。
常連さま(遊びに来たことがある方ならどなたでも参加可です)
よかったら参加して下さいね~^^
はじめましてコメントもありがとうございました♪
次回は是非是非参加よろしくお願いいたします^^


さて、話は変わりまして
先日は突然のショップオープンだったのに
沢山の方々に訪問頂き、完売することが出来ました。
ありがとうございます^^
半分以上残ると思い、今月のショップにと予定していたんです。
が、予想外の売れ行きに調子に乗ったりっこは、また作ってしまいました!
コンビニおでん




おでん6個
おでんおでん



おにぎり4種類(20個)
おにぎり4



ドリンクもあります
ドリンク1



押入れから、リーメントの本日開店コンビニを引っ張り出してきました^^
お陰で雰囲気が出ますね♪
ただ・・・・肉まんの保温器?だけありませんでした><
そういえば、バラで買ったんだった・・・・と思い出したりっこでした><

で、缶ウォーマーと一緒に付いていたドリンクが左。
超~デカイ!!!けど、クオリティーは、もちろんリメの勝ちだわ^^;)←当たり前です!
ドリンク比較


ショップは今月末にオープン予定です
その時はよろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

リーメントのも使って、よりコンビニになりましたね。

おでんもおにぎりもホットドリンクもどれも素敵です。
良くできてますね。

No title

おでん、ぜひ手に入れたい~~~。

ぜひ、りっこ店長のもとで、バイトしたいっす!!


ワタシもおでん、今度つくりたいな~~~。

No title

次こそは~~!ゲットできるといいな~♪♪
と思いつつ、すごい!!とマジマジ見てましたww

っていうか!!!
ドリンク・・・
私、俄然りっこさんの方がリアルだと思います!
というか・・・

好きです♡笑

サイズもドールサイズということで、コレは。。。狙っちゃいます♪
SHOPのOPEN楽しみにしてますね(^^*)

No title

またまたご謙遜を〜^^
りっこさんのショップは競争率高いですもんね!
前回のおでんと肉まんに加えて、おにぎりですか〜。
だんだんコンビニらしくなってきましたね!!
ドリンクも素敵です〜♪

あれ?今回のコンビニには肉まんはないんですか?

初めまして

pokikoさんのところからきました!

pokikoさんのところで見た切り餅がすばらしくてお邪魔したのですが、コンビニおにぎりやおでんもすごいですね!!

リーメ○トみたい!!
今月末にショップのオープンと書かれていたのでお邪魔したいと思います。。

初めましてでも購入できますか?

ご縁があれば嬉しいです☆
またお邪魔しますね!

らいむさま

リーメント、コンビニものたくさん発売されましたよね~^^
結局小物を沢山買わないと、コンビニらしくならなかったのが難でしたが^^;)

もっと増やせたらいいな~と思ってるんだけど、
やっぱり、家のコンビニは品数少ないですねw

きゅらぽんさま

おでん、欲しいと言ってもらえて嬉しいです♪

きゅらぽんさんなら、おでん作れますよ~^^
きゅらぽんさんだったら、どんな具を入れるのかしら?^^

魅貴さま

ドリンク、リアルですか?嬉しいな~^^
でも、もしドリンクを手にすることがあったら
ガッカリしないで下さいねw

ショップ、バレンタインも用意します!♪
うふ♪

komakayaさま

いやいや・・・謙遜だなんてとんでもないです><
欲しいと思ってくださる気持ちが本当に嬉しくて
ショップを出させて頂いております♪

そう、肉まんは製作途中です。
意外と作るのが面倒なんですよw

みるきぃ。。。さま

初めまして、遊びに来てくださってありがとうございます^^

ショップは、初めての方でもご利用いただけます^^
でも、その間ブログに遊びに来て頂いて、私の作品を
吟味して頂けたら、購入後ガッカリしないですむかもしれませんw
素人の作品なので、優しい目でお願いいたします^^

また遊びに来てくださいね~^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
