スポンサーサイト


結果発表!

好きなおにぎりの具ランキングに参加して頂いてありがとうございました^^

ちなみに、私の好きなネタは鮭です。

抽選の前にランキング発表!

1位 鮭    8票
2位 ツナマヨ 6票
3位 明太子  2票
3位 梅    2票

おかか、筋子、タラコマヨ、焼きたらこ、シーチキン
がありました^^

今コンビニおにぎりって何種類あるんでしょうね?
なんとかカルビとか色々あって面白いけど、自分の定番に戻りますね^^


さて、早速抽選をしたいと思います^^


まずは、ご自分の名前を確認してください^^
抽選中



早速いつも通り、長男から抽選いたします





チャラン




らいむさんおめでとうございます
連続2度目の当選です!凄い!!
明太子、これから作りますので少しお時間下さいね~
出来たら送ります^^
らいむさん




さて、次は次男による抽選です





チャラン




norikoさま、おめでとうございます
左サイドバーにありますメールフォームから、住所氏名を書いて送ってください^^
よろしくお願いします^^
norikoさん



今回も沢山の参加ありがとうございました^^
また次回も何か企画しますので、是非参加よろしくです^^
今回初めましての方々も次回是非!♪

ありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

No title

うれしいです。
おにぎりも当たったよ。

りっこさんコンビニの明太子楽しみです。

鮭が1番人気だったんですね。

No title

抽選お疲れ様~~♪

外れてもいい、ショップで頑張るよ!w

それにしてもライムさん、凄いね。おめでとう!

No title

参加させていただきありがとうございました♪

鮭人気でしたか。たしかにおいしいですよね~

No title

すごい!当たりました!
ありがとうございました^^
早速メールしますね♪

らいむさま

当選おめでとうございます!

おでんは、次男。
おにぎりは、長男。すごい引きですね~^^
明太子、作ったら送ります^^
(明太子に見えなかったらごめんなさい><)

参加ありがとうございました^^

pokikoさま

今回外れてしまってごめんなさい><
次回も是非参加して下さいね^^

おにぎり、今回沢山用意しましたよ~^^
よろしくお願いいたします←ちゃっかり宣伝

参加ありがとうございました^^

のおさま

外れてしまってすみません><
次回も是非、参加して下さいね~^^

私も鮭を買ってしまいます。

参加ありがとうございました^^

norikoさま

当選おめでとうございます!

メールチェックしたら、直ぐに送りますね~^^
ちょっと1つで寂しいですが^^;)すみません。

参加ありがとうございました^^

No title

残念(>_<)はずれちゃったー。
でも毎回のドキドキが楽しかったりします。

りっこさん、新年初の企画おつかれさまでした。

リメのコンビニなつかしい(*^_^*)
こうやってみるとまた再び本日開店シリーズを
ディスプレイしたくなりました。
前回のりっこさんのところで買ったのも入れて
ディスプレイしてみよっと♪
(そうそう、前回のホットドリンクで私の好きなドリンクは
Hotなレモンでした!)

ぬはー!!

ぬはー!!
外れちゃった!!
ありがとうございました~♪
らいむさんすごいっす!!

No title

鮭は強いですね。

私はコンビニで買うなら必ずといっていいほどシ-チキンは外せません(☆ω☆*)
でも、子供の頃はなかった気がします。
いつから好きになったのだろう・・・

今回は滑り込みにもかかわらず参加させていただきありがとうございました。
これからちょくちょく遊びに来ます!!

ゆっちゃんさま

外れてしまってごめんなさい><
また次の企画も是非参加して下さいね^^

おお~♪
欲しかったドリンクが入っていたってHotなレモンだったんですね^^
よかったよかった^^

コンビニディスプレイしちゃいます??w
私もいつまでも遊びたかったんだけど、次男が食いつきそうだったので、幼稚園お迎えの前に慌ててし片付けました~w

pepitaさま

外れてしまってごめんなさい><
次回も是非参加して下さいね~^^

ホントらいむさん、凄いですよね~^^
次男が覚えていて「まただ~!すげ~」って叫んでましたw

えみちぇるさま

今回は外れてしまってすみません><
これにこりずに次回も是非参加して下さいね~^^

おにぎりに、シーチキンって昔は考えたことなかったですよね?
合うって思った人って凄い発見だと思います^^
私も一時、ツナマヨばかり食べていた事があります^^
今度またツナマヨ買ってみましょ♪

また遊びに来てくださいね~^^

No title

あ、残念っ!
でも次記事でとっても面白いものを見せていただき
爆笑してしまいました
よし、コンビニ店での争奪合戦に参戦だ!(笑)
参加できることを祈ります

ありがとうございました

うけらさま

外れてしまってごめんなさ~い><
次の時も是非参加して下さいね~^^

コンビニ物も増えてきて、少しはコンビニらしくなったかしら?^^
ショップ、ご縁がありましたらよろしくです♪

参加ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
