スポンサーサイト


会議中

コンビニのりっこ店長、

今日は商品開発などの会議中です


り「え~、今回のショップ用ホットドリンクに「りっこさん」を付けようと思います」
り「袋を凝っちゃうと、皆さん開けてくれないので透明袋にしました」
り「是非、袋を開けて、色々な所に乗っけて欲しいと思います」
おまけ



り「それと前回のブログでおにぎり20個なんて言っちゃったのでよろしくお願いします」
り「フル回転でお願いね?」

り「でさ、おにぎり、変わりネタとか行っちゃう??」
り「え?無謀?無謀なのが私じゃね?え?やめたほうがいい?」
り「・・・・分かったよ・・・じゃ5種類でね!よろしくぅ~」
会議中



決して独り言をブツブツ言っている危ない人ではありません。
ちゃんと会議していますよ~






この方と!
リッコルンバ工場長です!(見つかりました!)
工場長




今夜は工場フル回転です
工場A:ツナマヨ製作中
おにぎり製造中




工場B:鮭製作中
おにぎり製造中1




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

電話会議で横から参加(^^)

り「え~、今回のショップ用ホットドリンクに「りっこさん」を付けようと思います」
り「袋を凝っちゃうと、皆さん開けてくれないので透明袋にしました」

ゆ「ドリンクに通す穴のまわりの部分に”りっこさん”のタイトルラベルを付けた方がドリンクのおまけっぽくていいと思います(案)」

り「でさ、おにぎり、変わりネタとか行っちゃう??」
り「え?無謀?無謀なのが私じゃね?え?やめたほうがいい?」

ゆ「おにぎりネタですが…最近、赤飯とかチャーハン、オムライス等も密かに人気あるので新しく取り入れて売り上げUpしませんか?」

…会議に横から参加させてもらいました(笑)

久々にリッコルンバ登場ですねww
”今夜”ということは…2交代制でしょうか(笑)

工場もフル回転だし、次のショップが楽しみです♪(*^_^*)♪

No title

りっこさんのコンビニにもおまけ付きが売ってるんですね。

最近おにぎりもいろんな味がありますものね。

工場のリッコルンバ、頑張ってください。

No title

v-398今度のショップ楽しみにしています。

なんと、りっこさんがついてくれるなんて、これは買わなきゃそんですね。


それと、リッコルンバ工場長!!私にバイトさせてください。(笑)

No title

うううう・・・(´;ω;`)
私!おにぎり企画に乗り遅れましたーーーーーー∑(O_O;)

もうガビーンすぎて落ちてました・・・。

が、しかーし!
コップのりっこ(あってますよね?w)
はかなりほしいので!

ショップ楽しみにしてます~(≧∇≦*)
あ、ちなみに・・我が家ではアオがコップのフチ子収取してますよーww

今度はコップのりっこよ!と進めておきます~^^

No title

すごい!すごい!!!オマケまでついちゃうんですね!

リッコルンバ笑っちゃいました(笑)

ちゃんと工場で生産になっててすごいという言葉しか出てこないです!!
過去記事も見させていただきましたが、本当どれもすごくてPCの前ですごいなぁ〜連呼してましたよ!!

ショップのオープンが待ちきれません!!!

No title

す・・・・すごい!!!
コレは、ドリンク買わねばwwww
いや、他のも欲しいですけどね♡

でもでも!!!
袋・・・勿体無くて開けれないだろうな~と^^;笑

っていうか・・・りっこさん!!!
このサイズで工場の工程とかwww
もう・・・神以外なんて呼べば(≧▽≦)笑

SHOP、今回こそは乗り遅れない!!!・・・予定です♡

No title

りっこさんがおまけについてくるんですね!?
これは絶対なんとしてもゲットしないと!!
ショップ大丈夫かな・・・ドキドキ!!

No title

これは欲しい!です!
買えるかが心配だ・・・

そしてすごく失礼なこと私してました・・・
お名前間違えてました。すみませんm(. .)m

ゆっちゃんさま

り「ホントに~?ラベルつけちゃっても絶対にあけてくれる~??」
り「あの透明の袋は、捨ててもらってもいいようにラベル付けなかったんです。それだけ、自分を飾って欲しいんです!←自分LOVEで、キモ」

り「おお~、赤飯とかいいっすね~!丸系おにぎりも考えておきましょう~^^電話での会議参加ありがとうございます」

リッコルンバ、やっと見つかりましたよ~w
いなかった分、バシバシと・・・・w←鬼

らいむさま

今や、おまけはポピュラー!なので乗っかってみました♪←直ぐのるしw

おにぎりと言えば、焼肉とか変わったのが多いですよね~
これを気に色々試食してみようかしら^^

リッコルンバ頑張らせます!←強制?

きゅらぽんさま

いやいやいやいや・・・・・・
きゅらぽんさんをバイトで雇ったら、クオリティー高くなってリッコルンバと差がひらいちゃって困っちゃいますよ・・・^^;)
リッコルンバも怠けそうですw

シルクさま

うふふ、これは「正月太りのりっこ」ですw
フチにぶらさがれないのでコップでは無理だな~ってなって
乗っける専門のりっこさんです。

きゃ~♪今赤丸急上昇のアオに収集されたら感激~♪
どこでも乗っけておくれ~ww

みるきぃ。。。さま

おまけって、私って所が図々しいんですけどね^^;←ドンだけ自分好き??

リッコルンバは、5人いたのですが、発見された時に1人重体だったので現在は4人で頑張っています^^
今後の活躍も見て頂けたら嬉しいです♪
ちなみにリッコルンバの好物はロールケーキです←ど~でもいい~

ショップ今月末になると思います^^
よろしくです♪

魅貴さま

ご購入したら是非開けてください!!
そして、りっこを色んな場所に置いて下さい!!
どんだけ自分が好きなんでしょう・・・
だんだん自分でウザくなって来ました(笑)

いやいや、神だなんてとんでもな~い!
りっこと呼べないなら「痛い人」と呼んでくださ~いw
工場工程なんて、木にペイントしただけのコンベアーに乗せてますからねw動きそうにないしw

ショップ今月末です^^
ご縁があったらよろしくです^^

pepitaさま

きゃ~♪
pepitaさんも狙ってくれてるの~?嬉しい~^^
ゲットしたら、ラジオの上とかに乗っけて欲しいな~♪←せっかくのラジオの味が損なわれます!

のおさま

のおさんも欲しいといってくれて嬉しいです♪
その時は、どこかにのってくださいね~♪

名前って、タイプミスだと思ってました。
全く気にならなかったです^^
わざわざありがとうございます^^

No title

これだったんですね~。

そして、りっこルンバ、発見されて良かったわ~。

ショップ、競争率高そうですが、頑張る!

JUNJUNさま

はい^^これでした^^

リッコルンバ、見つかりましたよ~!
久しぶりに対面すると、ちゃちくて驚きました(会っていない間に美化していたようですw)

今日、完成しました~!これまたちゃしいですが、送りますね^^
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
