スポンサーサイト


JUNJUNさんからのプレゼント♪

どんだけ?

もうどんだけお世話になってるんだ??ってほとお世話になっております

妄想雑貨店と秘密の庭blueroseさん
(JUNJUNさん)からプレゼントが届きました~♪


ジャ~ン!

blueroseさんのブログのプレゼント企画で、右にある微糖のフチコさんを。
それと、ブログの交換企画で、左にあるぷちかわキッチンのちょっとひとやすみを
(昨日アップしたスマホ)と交換してもらったんです!
どうしよう・・・・・私スマホしか送ってないのに、こんなに沢山頂いちゃった^^;)
JUNJUNさ~んありがとう♪




最初この宝箱に、ナミとフチコさんが入っていて、なんか笑っちゃったw
この地球儀・・・噂のASOKOの商品です!!可愛いな~♪
このクリア感と重量感が超~ツボです♪
ナミもいるので、ワンピースっぽくw
今は玄関に飾っています♪
玄関に飾ってるよ~♪




さらに、こんな御菓子まで!!!
これね、このお店好きで、いつもお世話になっているJUNJUNさんにこのお店の何かをって思っていたのね。
そしたら、「これって、JUNJUNさんの地元?っぽくね?」となって断念したんです。
その内容をメールで送ったら、逆に送ってくれました~!!!(驚)
しかも、こちらには売っていない限定物!!なんだろう・・・このハイセンス!
どうやったら身に付くのか、一度付き人になって自分磨きをしたいです!
感激だ~!


blueroseさ~ん!いつもありがとうございます!!


スポンサーサイト

コメント

No title

わあ!ここにもblueroseさんのお宝が!!
地球儀綺麗~!!
ASOKOって知らなかったです!
早速見に行ってきました♪楽しい~♪
りっこさんのスマホ早くblueroseさんとこで見たい~♪

No title

お菓子どんなお味なのかが気になります。←そこww
ASOKOって関西にしかないのでしょうか?
小物たくさんなんでしょうね~見たいな。

blueroseさん小物探し名人ですね!
りっこさんとタッグ組めば最強ですね!!!

pepitaさま

blueroseさんのオサレアンテナは常にバリ3←もう死語?
もう、何でも何処でも知っていて、尊敬です。
地球儀、めっちゃかわいい!
ASOKOの商品初ゲットです^^
感謝感謝!!

うー!スマホ、気に入って頂けるか超~ドキドキです><

のおさま

お菓子はね~、ハニー味でしっとりとしていて、おいしかったです♪
ASOKOは原宿にお店が出来ましたが、(9月とか??)まだまだ
人が多そうですよね・・・・きっと2時間待ちとかですよ^^;)

blueroseさんとタックだなんて、私足引っ張りまくりですw

No title

早めの花粉症?と思ったら、こんなところで噂されてた??
いえいえ、もう、こちらこそ、りっこさんにはお世話になりっぱなしで。

なみのフィギュアがフチ子っぽかったので、あ、ワンピース!
と思いつき・・・。
りっこさん、わかってくれてるわ~。
地球儀も箱も105円ですからね~。

アラカンさん(笑)以前にお聞きしてたんでね。
限定なのかイマイチ自信なかったんですが。
神戸のゆるキャラクマちゃんです。


JUNJUNさま

はい!ここで噂しておりましたよw

いつもいつも、お世話になっております!
毎回ツボなプレゼント!感激です♪
ワオ~地球儀も箱も105円!?
おそるべしASOKO!
原宿にあるのですが、まだまだ混んでそうなので
ひと足早くゲット出来て嬉しいです♪

フチコさんもナミも可愛くて!きゅんとなりました^^
交換品のリメも持っていなかったので嬉しかったです♪
やっぱ、雑貨物は可愛いですね~♪

ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
