スポンサーサイト


Hot chocolate drink

これ、なんだか分かりますか?
ホットチョコ1



温めた牛乳をカップに入れて、
このチョコを混ぜると
ホットチョコレートの完成です!♪
ちなみにこのカップは耐熱性という設定^^
ホットチョコ



本物の話。初めてこれ飲んだ時は、牛乳が少なすぎて超~甘かったんだけど
これを作るにあたって再購入して飲んだら、おいしかった~♪
他にも紅茶に混ぜるチョコなんてありましたよ~^^
本物を見つけたら是非一度お試しあれ~♪(甘いのOKな人はね^^)
ホットチョコ2
こちらも次のショップで販売します^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

美味しそう…
そんなのがあるんですね!
牛乳好きにはたまらん情報です(//∇//)

りんごのカップ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かわいすぎます!
りっこさんには聞きたいことがたくさん
ありますがなにからきいたらいいのか
わからないといった感じ((((((゜ロ゜;
透明の器はなにから作っているのか、
とか、模様はどうやっていれているのか、
とか、パッケージはパソコンで作っているのか
とか~たっくさん!
過去記事にメイキングとかありますか?
アホみたいな質問ばかりですみません(^-^;

No title

超良い感じ♪
欲しくなりますこの作品。
これからの季節にピッタリですね。

No title

お店で、この商品があるか店員さんに尋ねているお客さんがいましたよ。

カップは耐熱性なんですね。

カップが可愛い~です(*^^*)

リアルでホットチョコ頂いたのですがミルクで溶かして飲むんですねぇ。。。。 知らなかった☆≡(>。<)

No title

私は甘いモノが苦手なので、本物はいらないけど、
我が家のmomokoには是非欲しいところです。

カップもコレクションしたいくらいな出来上がりだわ。
ますます技術に磨きがかかってますね。

No title

ついにホットチョコレート登場ですね!
確か、棒つきシュガーの時に話題に出ていたような^^

紅茶に溶かすというのは初耳です!
へ〜〜甘いんだろうな(笑)

透明のコップかわいいですね〜^o^
ぽってりした形が大好きです。

No title

チョコも欲しい~。
カップが素敵過ぎる~!!

もう、スマホ、うちの子たち大喜びで、ず~っとさわりまくってました。

リアル息子は芸大生なので、ド不器用な私の代わりに
「あんた、こんなん作られへんの?」と聞いたら、
「ん~、作り方わかったら作れるかも~」とたわけたことを言ってました。
改めてありがとうございました。
んで、ブロ友さんも興味津々なんで、反響も大きいかも。

pepitaさま

pepitaさん、牛乳好きなんだ~!♪
このセットには牛乳パックが付きますよ~なんてちゃっかり宣伝w

カップは、塩化ビニール板と言うものを使っています。
模様はシール、パッケージは印刷したものです。
パッケージも模様もパソコンで作って印刷しています。
pepitaさん、ミニチュア始めちゃう??♪♪
始めるなら詳しくメールしますよ~♪
(未成年が真似しないように、内容はしょってるので(危険行為有の為)
お洋服作っちゃったり器用だから、あっという間に追い越されそう><

senhanaさま

本当ですか~!
チョコレートもリアルなsenhanaさんに言われると太鼓判じゃないですか~!!嬉しい~!!←お世辞です!気づけりっこ!

冬はチョコのイメージってバレンタイン効果なんですかね?^^

らいむさま

そうなんです!
下の子が、また飲みたいって言うので探したら最近ないんですよ><

今回、カップの中にチョコを入れてギフト風にしようと思い透明にしたんですが、どうもしっくりこないので、このまま販売になりそうです^^

ちづるさま

お♪リアルでもらったんですね~^^
牛乳で溶かすって知らなかったということは
そのまま食べたんですか??
実は、「このままパクって食べたいよね~」なんて
子供と話していたんですよ~!
でも、貧乏性だし、(実際貧乏だけど)な~んか
もったいな~いって結局溶かして飲んでしまいましたw
いつか私もやってみよ(子供がいない時にw)

pokikoさま

いえいえ・・・磨きが掛かってるだなんて~!
それを言うならpokikoさんですよ!
バックだけでなく、ドールハウスまで!脅威ですよw
だけど褒められて伸びるタイプなのでかなり喜んでますよwwぐふふ

komakayaさま

はい!前に話したやつです^^
前に甘~いですよ~と言いましたが単純に牛乳を増やしたらおいしかったですw
ほとんど、子供に飲まれてしまうので、いつかこっそりのもっとw
紅茶に溶かすのはネットで見ました^^
あ、抹茶のチョコもありましたよ~^^
お値段がお値段なので、なかなか^^;)

JUNJUNさま

マジっすか!?
ほ、本当に皆さん喜んでくれてますぅ~??♪

息子さん、多分(絶対)作れますよ。
私の作ったヤツ1つ改造してみたら、直ぐだと思います^^

早速ブログにお邪魔しちゃお~♪

ドロン←昭和?
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
