スポンサーサイト


My Side Valentine 2014

今年のバレンタイン本命チョコな感じで発表します。

Black
バレンタインチョコ黒



Redの2種類です。
バレンタインチョコ赤




ショップを1月31日20時頃にオープンいたします。
今回はバレンタインとコンビニ。
あまるほど沢山作りました。(あまったら悲しいけど><)
よろしくお願いいたします^^
tyoko.jpg
チョコ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして

どこから飛んで来たのか
忘れちゃいましたが
以前からこっそり拝見させて頂いてました(*^^*)
ミニチュア大好きな私はワクワク
キュンキュンしてます♪
ショップのオープン楽しみにしております(≧▽≦)

金曜日の20時ですね!!
忙しくない事を祈り(仕事なのを恨む~)
余るほど作られたなんて、私にもチャンスがあるかしら??
りっこさんの作品は余るなんてないですよー☆

No title

PCの前に居座らないとw
買えるといいな~瞬殺の予感が・・・
日にちは息子BDで準備オーケーです!

No title

ぐはー!!
とうとう決まりましたね!!
りっこさん出動日!!
なんとわたしの誕生日!!
これは気合入れて行きます!!

No title

ぜひ、ほしいです。りっこさんアイデアすごいですね~~。

尊敬しちゃいます。o(*^▽^*)o~♪

ショップ楽しみにしてます。

No title

100個くらい作りました~??
じゃないと、余らないよ!

No title

すごいかわいい〜〜〜〜 

今回はコンビニ特におにぎり狙いでショップスタンバイさせていただきます!!!
余るほどつくったとは心強い!。。。でも人気のりっこさん!お客さんの方が余っちゃうと思います(笑)  私があまりにならないように早めにスタンバイしますね☆

楽しみです

No title

バレンタインショップ開店だわ~可愛いですね。

メールありがとうね。
それから、良かったらプレ企画へ参加してね。

ショップオープン。。。。メモメモ!
楽しみにしています

チョコ大好き!食べたくなりましたぁ

No title

まさしく本命チョコですね^o^
下の3つ入りの上ブタもすごいですね!
透明のパッケージ、憧れです^^

バラのチョコがとってもおいしそう♪
こんなおいしそうなチョコが食べたいな〜。
今年のバレンタインはもらえるかしら♪(笑)

No title

連絡ありがとうございました!
感激ーーーすぎて鼻血ブーでしたよ・・(≧∇≦)
そして!
こちらのチョコ!狙っている娘が約一名おりますぅー(´∀`*)ウフフ♡
待機しなくちゃっ♡

No title

わ~~~!
コレは素敵♡
1/31の20時ごろ・・・家に居ることを願いますww
ってか、余るぐらいって・・・!
JUNJUNさんも言ってるけど、100個ぐらいあります!?笑

でも、絶対ドリンク(りっこさん人形がどーしても欲しい!笑)はゲットしたい!!
チョコももちろん・・・ゲットに向けて頑張ります♡
わ~!!
今からドキドキ(≧∀≦)

ちぃちご♪さま

はじめまして^^
キュンキュンしていただきありがとうございます^^
でもあまり期待されますと、手に取った時のガッカリ度が恐ろしいことになりますので、その辺は、よろしくお願いいたしますw

なおこさま

今回は1日では売り切れないと思います。
ショップ2ページあるんで♪
ちなみに、おでんは2ページ目です^^
毎回この時間でごめんね~><

のおさま

おお~♪息子さんのBDなんですね~♪
おめでとうございます^^

うっ、お誕生日の準備とかでお忙しいのにすみません><
おにぎりも、リッコルンバに25個とか作らせたので
あまると思います・・・でもミニチュアだから腐らなくて良かったです。
本当のコンビニ店長だったら、怒られてますねw

pepitaさま

おお~!!!pepitaさんもお誕生日なんですか~!!
おめでとうございます!!
(↑のおさんの息子さんもですよ♪凄いですね)
せっかくのお誕生日にショップオープンなんて落ち着かなくてすみません。><

きゅらぽんさま

ホントっすか~?♪ありがとうございます^^
といいつつ、きゅらぽんさんなら作れちゃいますよ^^
きゅらぽんさんのチョコの詰め合わせも見てみたいな~^^

JUNJUNさま

ギャー~100個~!!
リッコルンバが、また失踪してしまいますw
100個作ってあまった分、JUNJUNさん買取お願いいたしま~す♪w

みるきぃ。。。さま

みるきぃ。。。さんはおにぎりですね^^
おにぎりは、おかか、鮭、梅、ツナマヨ、明太子を用意しました^^
みるきぃ。。。さんのお気に入りの具はあったかしら?^^
楽しみにしてくださってありがとうございます^^

senhanaさま

ありがとうございます^^

senhanaさんのチョコをゲットすべく応募して来ました~♪
それから、senhanaさんのショップも凄いですね~!
もう小さくて10円玉用意して見ちゃいましたよ!

ちづるさま

ショップチェックありがとうございます♪

私も子供と取り合う位チョコ好きです^^
ルックだと、みんなで1列づつ食べます←アレ?旦那の分は?

komakayaさま

ありがとうございます^^

もちろんポチは、チョコレートもらうほうですよね~?^^
どんなチョコだろう~♪食いしん坊としては気になる所ですw

透明のフタは、カチっと嵌らないのが私の器量のなさで・・・^^;)
でも、クマさんチョコのケースは、ノリで接着したタイプなので
これだったら気軽に作れるかもしれません^^
今度アップするので見てくださいね~^^

シルクさま

おお~♪誰?誰が狙っているの~!!?
うふふ、良かったら義理チョコもよろしくです♪←ちゃっかり宣伝

鼻血ブ~になるような期待にこたえられるように頑張ります!(敬礼)

魅貴さま

いやいや、100個作らなくてもあまりそうですよ(汗)
残ったらJUNJUNさんと買い取りよろしくお願いしま~すww

貧相な顔のりっこさん、是非ゲットしてください(笑)
(タイトルちがくね?w)

お久しぶりです。

可愛いですね(*^▽^)/★*☆♪
感動!

ショップ楽しみです。

ちょこさま

お久しぶりです^^

今回は、チョコとコンビニの2分野があります。
見に来て頂けたら嬉しいです♪
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
