スポンサーサイト


コップポーン

家の次男、ポップコーンって言えず
いつもコップポーンと言っていますw

これは原型。ちょっと大きめでしょ?
何故かと言うと
ポップコーン




これに入れるからで~す♪
ポップコーン1




やっぱ、DLって凄いね~♪
こう言う所が好き♪
そう言えば、なおこさんのブログで見たかもw
ポップコーン2


なおこさ~ん!♪
まだ時間が掛かりそうだけど、何味がいいか決めておいてね~!!




ネットショップ1月31日(20時頃)オープンします
良かったら遊びに来てくださいね^^
※ちなみに今日の記事はショップと一切関係ありませんw




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごっお~い!何でも作れるんですねっ
わたしも入れたいわ~(笑

No title

入れ物サイズのポップコーンいいですね。

おいしいポップコーンが出来るんでしょうね。

りっこさん……この記事を読んで仕事が手に付かなくなりましたわ(笑)
後一時間もしたら仕事が終わるので、ディズニー大好き仲間に合うんですよ♪
記事を見せて二人で鼻血出しときます!!

味はリアルに好きなのはコーンポタージュですが、ストロベリーやキャラメル、ハニーも……。
りっこさんにお任せします♪
私もりっこさんにお送りするお品を集めときます(o^-^o)
あ~テンション上がったわ!ありがとうね

のおさま

いやいや、作れるんじゃなくって、無理やり作ってるんですw
技量もないくせに作りたいものばっかりで困ります^^;)

のおさんも、このケースお持ちですか?
ちなみに、のおさんはDLのポップコーン、どの味がお好きですか?
わたしは、キャラメルです♪

らいむさま

おいしそうなポップコーンができるといいな~^^

らいむさんは、何味がお好きかしら?^^

なおこさま

お・・・おまかせですか~^^;)
ど~しよ~!ってストロベリー味なんてあったの!!
昔、クリームソーダー味があったじゃない?
あれ、食べられないまま終わっちゃったT T
(いつもキャラメル買っちゃう私がいけないんだけど^^;))

う~ん、ケースとかにもよるよね?^^
色々検討してみますわ~♪

じぇじぇ!なおこさんからの贈り物なんて、それこそ鼻血ものだわ~><
↑もう古い?じぇじぇ・・・←しかも見てないし

No title

うわぁーすごーい!ポップコーンだー♪
しかもミニチュア。私もほしーい(^^)

ポップコーンには目がない私です。
バターしょうゆ味とかだといつまでも食べれます(笑)

DLのグッズってかわいいですよね。
気づかない細かい部分とか精密な出来で
私もついつい買ってしまいます。

No title

おいしそう!!本当にりっこさんなんでも作れる!!すごい!!
わたし「ぷち田家の人々」の台所が忘れられないんです。
あの台所はわたしのあこがれる究極のカウンターキッチン!!
ぷちサンプル好きになってあのりっこさんのブログ見て
もうもうただただ感動してましたから!!
って今回の記事に関係ないですね・・・ぷち田家を語ると熱くなっちゃうのです・・・

えっとなんでしたっけ!?そうそう!
ポップコーンっていえないっていうの可愛いです!
ちなみにわたしの子供のころの近所の男の子は
うめぼしっていえなくて、うもべし、っていってたの思い出しました~!!

コップがポーン

コップがぽんぽん出てくるかと思っちゃいました。

とってもおいしそ~~~。


ミッキーに見えるのは、私のきのせいかしら。o(*^▽^*)o~♪

ゆっちゃんさま

ゆっちゃんさんはバターしょうゆ味がお好きなんだ~^^
確かに、あれはうまい!♪

ディズニーグッズって、細かいですよね~^^
昔のリーメントも♪
好きな共通点だな~^^

pepitaさま

符智田家を熱く語ってくれて、超~嬉しい~♪
あのキッチンは、私の夢!こんなキッチンでお料理したいな~って作ったんです^^
実は、各部屋色にこだわっていて、玄関は黄色、トイレは青、洗面所はピンク、お風呂場は緑って、こだわってたんですw
嬉しすぎて余計な事までしゃべっちゃった~wすみません♪

うもべし・・・ってww
でも、声に出して言うと、なんとなく梅干っぽいww
可愛いですね~ww

きゅらぽんさま

これは、ディズニーランドで買ったやつで、
ポップコーンもミッキー型っていうこだわりが凄いですよね~^^
またディズニーランド行きたいな~^^
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
