スポンサーサイト


選べるおもちゃ

只今プレゼント企画やっています。

さて、そのプレゼントに入っているおもちゃ。
これも当選したら、どちらか選んでいただきます。
プレゼント7



左のがブロック。これは男の子用
右が食玩。これは女の子用です。
当選後、おもちゃ男の子・おもちゃ女の子で選択していただきます。
プレゼント6


締め切り3月3日です。
よろしくお願いいたしま~す^^

いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おもちゃの画像、楽しみにしていました~♪

どっちもかわいい~(#^.^#)

もう当選した気分でどっちにしようかなと思ってしまってます。
(勝手な妄想www)

ブロックのミニチュアって斬新ですね。形そのものとっても

そっくりなのでびっくりしてしまいました。凸凹ってどうやって

作ったのですか??大変じゃなかったのでしょうか?

当選発表楽しみです!

ゆっちゃんさま

わ~い♪
画像楽しみにしてくれてたなんて嬉しいな~♪
想像通りでした??ドキドキ

ブロックの凹凸大変でしたw
あまりに小さくて凸の部分が割れちゃって・・・・・TT
でも、さすがに組み立てられませんけどねw

わ~♪♪

おもちゃもすごい細かくて…びっくりする程かわいいですね♪

素晴らしいです♪♪(^0^)/

当たりますように~!!

No title

か、かわいい。どっちか、迷っちゃう~~~。


あたったら、だけど……。o(*^▽^*)o~♪


ちっさいブロックであそびたいな。

No title

お裁縫から解放されたんですね〜お帰りなさい^o^
ミニエコバックも素敵でした〜♪
お裁縫苦手なんて嘘ついちゃって〜(笑)
かわいいおもちゃですね!
ブロックもおやつも大好きです〜^^
前回びっくり当選しましたので、今回は応募は遠慮しようかな〜と思っております。
って応募したら、当選する気だったりして(笑)
りっこさんのプレート、アップで見てもつるつるでとっても綺麗!!

かおさま

お子様ランチの楽しみって、子供の頃はおもちゃだったりしましたw
なので、おもちゃは重要なアイテムですよね^^
どっちがお好みかしら?^^

きゅらぽんさま

ブロックはさすがに組み立てられませんが
それが出来たら可愛いですよねぇ~><
「組み立てました」的なのは作ってあるので
今度紹介しますね~^^

komakayaさま

ありがとうございます。
忘れ物がない限り終了です。忘れ縫いがあったら気絶するかも・・・
いえいえ、本当に裁縫とアイロンは天敵です(汗)オドオド

プレゼント、またやりますので気に入ったら参加してくださいね^^

確かにお子様ランチのおもちゃって~子供には,魅力的ですよね(^0^)/

どちらのおもちゃも素敵です♪
迷いますねf^_^;
当選したら…決めます(笑)

かおさま

うふふ♪
迷ってくれてるのって本当に嬉しいわ~^^
本当なら皆さんに当たればいいんだけど><
抽選は息子がしま~す^^

No title

ぎゃー!なっなんじゃこりゃぁぁ~~!!
凄い・・りっこさん!リーメントにぜひ就職してください。

すみません。おもいっきりツボすぎるおもちゃで
興奮してしまいました・・(ノ∀`)
ぜひブラちゃんサイズでショップに並べてください~!
大人買いします!←マジです。

そしてこれを選ぶ・・??
そっそんな!!どちらも選べません・・選べませんよ~~!
(って当たった気満々の私・・笑)

シルクさま

そんなそんな~←喜んでる(=´▽`)ゞ イヤァ~
実はこれ、宝くじの時の1等商品の中の1つです。
うふふ・・・言い方悪いけど使いまわし?(汗)
なので本当は全4種類ですが、もう全部は作れませんw

でも今度次男が幼稚園に行きだしたらボックスを作ってみたいな^^

おもちゃ、当たったら選んでくださいよ・・・選んでねw
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
