スポンサーサイト


ベアチョコ完成

ネットショップ1月31日20時頃オープンします。
今回2ページあります。
1ページ目がスマホとバレンタインチョコ
2ページ目がコンビニになっております。
遊びに来て頂けたら嬉しいです^^


さて、ショップのベアチョコが完成しました。
私の中では1番のお勧めチョコです。



まずはミルクチョコ
クマチョコ



こちらはトロアチョコ(ホワイト・ミルク・ビターの3種類)
ホワイトが光で飛んで見えますが、ちゃんとクマちゃんですw
クマチョコ1



こちらは、箱が水色(苺・ミルク・ビターの3種類)
クマチョコ2



次はピンクの箱に苺チョコでピンクピンクw
クマチョコ3



ゴールドの箱もあります(ミルク2と苺)
クマチョコ4


よろしくお願いします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

椅子にちょこんと腰掛けてるみたいでかわいいですね^o^
このパッケージも難しそうですよ〜!!
透明の上ブタ、どうしたらいいんでしょう(笑)
私はどうも火を使うのが苦手で、無理なんですよね〜。
完全透明の白くならない、完璧に接着できる接着剤がほしいです^_^

最近はコンビニにもお洒落〜なバレンタインチョコ売ってるので、コンビニショップでも行けそうですよ^^
あ、でもスマホはないか(笑)

No title

たくさんのチョコがいっぱいです~≧▽≦

ベアチョコの箱も見せる仕掛けになってるようで
りっこさんのこだわりがすごいですね~!

komakayaさま

透明のフタ、塩ビ板の薄いのを使うといいですよ。
例えば、おもちゃとかが入っている透明のケース、あれなんか塩ビ板なので、まずは、そういうのを見つけてカットして接着するといいと思います。接着剤は色々使っているのですが、SUというボンドが透明でいいと思います。超協力接着剤ですので、固まるのが早いのが難点です^^;)
でも最初から透明ですよ^^
手芸屋さんでも手に入ると思います。銀色のチューブです。

いや~(*^^*)
可愛いですね。

GETできますように。。

楽しみにしています。

まるさま

作りすぎちゃいました~><
残りそうなの覚悟で頑張ります^^;)

No title

なんですと!?
スマホが並びますか!?グハー!!
どうしよう!!
りっこさんとスマホと・・・・・・わたし間に合うかな・・・
買えるかな・・・緊張する~(^_^;)
頑張ります!

そのくまちゃん!!リアルすぎます!美味しそう!

pepitaさま

スマホ並びます。
ドールサイズとブライスサイズの2種類作りました。
シビアな話、残るかも~><
万が一、スマホ間に合わなかったら、オーダー受けますよ^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
