スポンサーサイト


またスマホ

最近ブロ友さんのスマホオーダー受けてます。



でね。ある方のスマホを受けた時に
待ち受け画面とか裏面とか超~可愛い柄を選択してりっこはビビッタ。
「そっか・・・スマホって、こういうのもあるんだ・・・・」←まだガラケー

スマホを持っていない私は、ネットで調べたスマホを参考に作っていたんだけど、
私が参考にしたのって、裏面が黒とか白とかの単色で^^;)
だから、ショップに並ぶスマホは、そんなのばかりです(ドットはあるけどね)。すみません


で、その方の刺激を受けて、こんなのを作りました。
スマホかご



表は、コルクの待ち受け
今までのスマホの中で一番良い出来です^^;)
スマホかご1




で、りっこは思った
JUNJUNさんに、成長したりっこを見て頂きたい!!
とせっせと作りました。
イギリス


でも、技量は成長していませんでした^^;)
スマホ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スゴイの殿堂入りです!
りっこさん=すごいです!

スマホ欲しいな~
ショップ並ぶんですよね?病み上がりポチっがんばろww

No title

おおっ♪スマホミニチュアですかぁー。
最先端!ですね。

私も未だガラケーなのでスマホとなるとついていけない…。

ショップもだんだん最先端の商品が並ぶ時代!?
ついていけるかしら。。。

コンビニスイーツのケーキもおいしそう。
りっこさんは塩ビ板を型どるときはどのようにされていますか?

バレンタインのミニチュアもどんなのが並ぶか楽しみです♪

わぁ♪

スマホまで♪
凄いです(*^^*)
前回のくまたんチョコ、私が以前
食べたのに似てたので、写真を並べてみたくなりました(*^▽^*)

No title

なんと!そんな細かく指定してきた方がいるのですね・・?!
ほー!しかもカワイイ柄!うーん♡見るのが楽しみです(≧∇≦*)♡
・・って!何を言うんだ!・ですよね・・( ̄ー ̄)ニヤリ

もう本当楽しみすぎてヤバイです!
そして!JUNJUNさんもこれは!ギャーってなっりますねぇ~(´∀`*)ウフフ♡
ショップにもスマホが並ぶだなんて!もう争奪戦ですよー!
って私はチョコ争奪戦に参加します!

No title

スマホのオーダー受けて作られたんですね。

りっこさんのショップにもスマホが並ぶんですね。

No title

さすが、りっこさん。なんでもつくっちゃうんですね。すごいな~~~。

凄い!!凄い!!
やっぱりガチャガチャのは大きいからこれは欲しいなぁ。
でもお茶もおでんも欲しいし…。
あっ、コメントで独り言スミマセン(-_-;)

可愛いですね♪
りっこさん、すごい!

何でも作れるんですね。

感動してます(*^▽^)/★*☆♪

No title

ギャー!ってなりましたよ~!!
りっこさんはやっぱり神!
何回も見ちゃった~!!

スマホってアイホンだと色々なカバーがつけられたりするんですよね。

ヴィヴィアンに、ユニオンジャック、もう~すごすぎ~!!

おされ~なスマホはsさんかな??

No title

どうしよ~(^_^;)
まずりっこさんいってからの~スマホ!?
スマホないから絶対入手したいけどりっこさんは
もっと入手したいし~・・・
なんて毎日シュミレーションしてますよ!!
あードキドキ♪りっこさん神!!

No title

スマホまで作っちゃうなんてすごすぎる~\(◎o◎)/!
スマホも塩ビ製ですか~?
小さいのにまたまた細かいところまで手を抜かず勉強になります~!

No title

スマホを作ろうとは思い付きませんでした!
おもしろいですね〜♪

前コメントの接着剤の件、ありがとうございました!!!
いつも気になったことそのまま質問してしまってすみません〜。
しかも丁寧に教えて下さって・・・本当に感謝です。
前に塩ビに接着剤やったことあるのですが、乾いたら白くなっちゃって・・・。
SUですね!今度探してみます〜〜^o^

のおさま

マジですか!!お蔵入りじゃなくて良かった~ww
りっこ=ノミの心臓なんですけどねww嬉しいわ♪

ええ~!のおさん病み上がりなの><
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

ゆっちゃんさま

きっかけは、JUNJUNさんにお願いされたんですよ♪
そしたら反響が大きくてメールとかも頂いたので急遽ショップに並べました。
まだまだの技量なんですけどね><

型を取る時は、原型を作って型取っています。
後は危険作業なので本当に知りたい場合はメールでお教えします^^
(ブログだと未成年も見るので)

ちぃちご♪さま

くまちゃんのチョコ売ってますよね~^^
私も食べたことがあります^^

私も本物と並べたりするの大好きで~す♪

シルクさま

そ~なんですよ~!
もう、チョイスが絶妙に可愛くて、さすが素敵女子って感じの方です!
心当たりありませんか??ww

チョコも沢山作ったので、手に入りやすいと思います^^

らいむさま

はい^^ブロ友さんのオーダー受けてます^^

上手ではないですが、良かったら受けますよ^^
「期待しない」と言う約束でなら^^

きゅらぽんさま

今回はJUNJUNさんにスマホというお題を頂いたので
いい勉強になりました(まだまだだけどね^^;))
課題は沢山あるのですが、まずはお前が本物持てよ!って感じですよねww

なおこさま

なおこさんなら、オーダー喜んで受けますよ~♪
でも、ディ●ニー物とかは作れませんので、完成したのにシールを貼るって言う手があるかも~w
でも、ガチャみたいに綺麗には作れません。
それだけ理解してもらえたら喜んで作りますw

ちょこさま

スマホをお題にして下さったJUNJUNさんのおかげですw
といっても、完璧な出来ではないですけどね^^;)
(ノリとか気になって><)

JUNJUNさま

よ、喜んでもらえましたか?
ほ、本当ですか??
(ブログに大々的に載せたら喜ぶしかないでしょうが!←自分に渇)
JUNJUNさんならヴィヴィアン気づいてくれると思いましたよ~w
青がなかったので、急遽パ●ってしまいましたw

そうそう!オッサレ~な方と言ったらSさんですよね~♪

pepitaさま

もしスマホゲットできなかったら、オーダーお受けいたします。
(って社交辞令を本気にする女~w)
あ、マジで作りますから言ってくださいねw

りっこさん(ドリンク)はショップ2ページ目です^^

まるさま

そうです。塩ビ製です。
アルミ製もあります^^

でもね、ドールサイズとブライスサイズだから意外と大きいですよ^^
1/12サイズなんて、とんでもないだろうな~><

komakayaさま

私も自分がスマホを作るとは思いませんでしたw
お願いしてもらわなかったら、経験できなかったことなので
貴重な体験が出来ました^^

ボンド、見つかるといいですね^^
このボンドは、貼って(固定させて)一日置いたほうが
完璧にくっつきますよ
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
