スポンサーサイト


ヴァレンタインは?

もうすぐヴァレンタインですね。

私はミニチュアのことばかり考えてて
実際のチョコレートを全く考えていませんでした><
テンパリング



ど~しよ・・・・・去年は買ったんだよね~♪
今年も買っちゃおうかなww
みなさんは、今年どうされます~?^^
チョコ




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~、テンパリング~。

ってことは、これはミニチュア???

チョコ、見に行くの好きです。
今年はどんなの出てるかな~。

失恋ショコラティエ(原作)コラボのチョコ、デパートで2000個、秒殺だったらしいです。
りっこショップも心配~。

初コメです♪

先日はメールでのご返答ありがとうございました♪
ショップオープンすっごく楽しみです☆
間に合うかな~(><)チョコレート今年はあげる人が居なさそうなので考えてませんww

職場の息子ちゃん達(小学生)には毎年渡すのですが、渡せる大人の男性がいません(*v.v)。。。

主人がもらってくる義理チョコをゴチになってるバレンタインです(*≧∀≦*)

No title

一瞬、このテンパリングもショップの商品かと思いました!
このようなレシピにまつわる過程のミニチュアも実は好きだったり
します。

今年も手作りです。たくさん食べれるので!!
毎回何を作ろうか迷いますが最後は食べたいものを
作ってしまおう♪ってことでバレンタインなのか
普通のお菓子作りなのかごちゃまぜになってしまいます(笑)

塩ビ板の件、了解です(^^)/
そ~ですね、お子様が見ている場合ってのもありですね。
今度メールで質問しますのでよろしくです♪

JUNJUNさま

そうです、テンパリング~!
最近ショコラティエになった人に送るために作りました。
誰でしょう~?ww

コラボチョコ秒殺・・・・凄いですね^^;)
そういうチョコ食べてみた~い♪

わ、私のショップは・・・残りますよ^^;)頑張ります!

ぷちまるるさま

こんばんは~♪
ショップのオープン楽しみにして下さって嬉しいです!
でも、期待を大にされると、手に取った時の失望感は半端ないので
よく画像を見てからご検討をお願いいたします^^
また遊びに来てくださいね~^^

ちづるさま

ご主人、職場でチョコを頂けるんですね~^^
いいな~!家はもらって来ないのでガックリ・・・・><
でも、お返しとか大変ですねw

ゆっちゃんさま

これは、お友達にプレゼント(プレゼントって程のものじゃないか^^;)です
そうですね~^^昔は製作途中のものを作っていたんだけど
最近作ってないですね^^;)
今度何か作ってみます^^

お♪今年もおつくりになるんですね^^
食べたいのってどんなのだろう?←さすが食いしん坊レーダー反応

そうそう、塩ビ板の件、何様な感じですみません。
火を使う作業なので、あちこちネットでは載ってますけどここには
載せたくないんですよね。
なんかあったら嫌で^^;)
もちろん、私の独自のやり方でよかったら全然お教えしますので
いつでも言ってください。逆に参考にならなかったらごめんなさい><
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
