スポンサーサイト


本日ネットショップオープン!&追記文

とうとう本日ネットショップオープンします!(20時頃)

これ位の時間はいつも「お客さん来なかったらどうしよう・・・」って
毎回ネガティブりっこになってしまいます><
なので、楽しみと言うコメントを頂くとすっごく嬉しいです
ありがとうございます^^

ショップについていくつかコメントが寄せられていたので
こちらでご返答させて頂きます。

まず、ショップのレビューをして欲しいと言うご意見。
やっぱ、そうですよね・・・・今回は、もう今日オープンなので
次回からレビューの日を設けようと思います^^

それから、お客様登録出来ますか?と言う件ですが、
すみません。勉強不足で^^;)
次回のショップまでにお客様登録出来るように頑張ります。
追記文※先ほどお客様登録が出来るようになりました。
と言ってもオープンしてからなんですが^^;)
ショップオープン時に先に登録すると遅れるので、購入画面に進むとついでに
登録することが出来るようです。
ID5~20文字 パスワード5~20文字をあらかじめ考えておいたほうがいいかもしれません。
その時に登録しなくてもお買い物の後に、トップ画面から登録することも出来ます。
なんか振り回しちゃってすみません><

ここでワンポイントアドバイス!?←なのか?
家のショップは複数回購入OKです。
ポイントとしましては、1番欲しい商品を購入後
またのぞいて頂いて、これも欲しいな~って言うのがあったらポチっとして頂けたら
その日中のお買い物でしたらおまとめいたします。
(文章能力がなくてすみません><意味分かったかしら?^^;))

文章ばかりのブログになってしまいましたがよろしくお願いいたします^^

1枚目トップ画面
この画像の下はバレンタインチョコです
1枚目



2枚目トップ画面
この画面の下はコンビニものです
2枚目

ショップ内容
スマホ・ドールサイズ3
スマホ・ブライスサイズ6
クマチョコ(全種類合わせて)9
ホットチョコ(全種類合わせて)7
My Sideチョコ黒・赤各2
プリントチョコ5
ホットドリンクレモン5
ほいじ茶3
ストレートティー3
コンビニショートケーキ2
おにぎり梅5
ツナマヨ5
紅鮭6
明太子4
おかか5
おでん6種




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おにぎりはないんですか?残念(T-T)

No title

なんだかご無沙汰しちゃってますがー!!
今日!超楽しみにしてました♡
しかーし!!
21時と勘違いしてた私ww
OPEN前に気付けて良かった~^^;
ま、とにかく、狙いは定めてあるので(笑)、20時前、PCに張り付きます!笑
一番の狙い・・・うふ♡5個か~~~!!頑張ります!笑
入力間に合うかな^^;

あ!例の件ですが・・・
背面の画像は完成したのですが・・・待ちうけに悩み始めて・・・笑
早く欲しい~って思いつつ、悩~~む私^^;
こちらから依頼してるのに、遅くなってゴメンナサイ~(><)

えみちぇるさま

おにぎりあります^^
梅、鮭、明太子、おかか、ツナマヨの5種類あります^^
画像は一部です
良かったら遊びに来てくださいね~^^

魅貴さま

楽しみにしてくださって嬉しいな~^^
気に入ったものが手に入りますように^^

そうそう、アレですね^^
あれは、どうせ作るんだから魅貴さんが納得いくまで
考えたほうが良いと思いますので、時間は気にせずに^^

ドキドキ…

トロいけど、大丈夫かなー?って
心臓バクバクして待ってます(笑)
シルクちゃんちで見たスマホが
めちゃくちゃ可愛かったです(≧▽≦)
早く20時になって欲しい♪

ちぃちご♪さま

シルクさんのブログでご紹介頂いちゃって♪
めっちゃ嬉しいです♪
でも、あのスマホはシルクさんの特注品ですので
おしゃれなシルクさんだから出来たこと・・・^^;)
おしゃれじゃない、私といえば・・・・黒とかのスマホしか
ショップに並べておりません><
それでも気に入ったらよろしくお願いいたします^^

No title

今回もどれも欲しいものばかり~♪

毎回、このショップの日がくると開店までドキドキです。

途中、手が震えてしまいますが平常心を何とか保ってます(^^)

楽しみとドキドキでいっぱいです。

ゆっちゃんさま

いつもありがとうございます^^
わ、私もドキドキしております。
毎回たくさん残るんじゃないかと言う恐怖心が襲ってきますよ~><
が、がんばります!^^

No title

りっこさ~ん!!
ドキドキです~!!
しかも・・・スマホ~シルクさんとこでみて鼻血出そうになりましたよ!!
りっこさんもしっかりショップにアップされてますね~!!
あーできるかな、買えるかな、わたし・・・(^_^;)

お疲れ様です(*^^*)

30分前から張り付き、5分前から更新ボタンを連打!w頑張りましたがGET出来ませんでした(;^ω^)でも今後また機会があればと登録させて頂きました♪次のショップオープンを楽しみにまた待ちたいと思います(*^^*)これから、購入者様達への発送とか管理とかきっと凄く大変だと思いますが頑張って下さい(*'▽')また遊びに来ます♪

No title

ちょっと帰りが遅くて・・・。
狙っていたものが既に売り切れでした・・・。
肉まんも出ると期待していたのですが、なかったんですね。
またの機会にチャレンジします!
郵便振り込みはやってないのですね〜。
これもまた残念・・・。
これから発送など、大変でしょうけど頑張って下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ入力とかがトロいのか???
りっこさんのアドバイスに従って、一番欲しかったブルーのカップのチョコ、入力終わったら売切れてて、戻って、本命、水色ベアチョコ、
ことごとく撃沈でした~。

シルクさんのスマホもすごかった~。
アオの待ち受けとか、ど~やって??
やっぱあれだよね、スモールライト??

No title

ひょえ~撃沈いたしました(泣)
大人気ショップ攻略法教えてください!
りっこさん欲しかったです。。

会員登録しました!次回ゲットなるかっ!

pepitaさま

ご購入ありがとうございます^^
「りっこさん」あまり期待しないで下さいね~><
顔が不憫ですw

ぷちまるるさま

そんなドラマがあったんですね~><
すみません><
今、まだショップをオープンしていますので
この間に、登録してもらえたら次はスムーズに
お買い物が出来ると思います^^
確かスマホですよね?
次回も製作しますね^^

komakayaさま

すみません。
肉まんとあんまん、形までは作っていたのですが
具を作るまもなく終わってしまいましたT T

そうなんです。銀行振り込みなんです。
これまたすみません><

鍵コメさま

買えなくてすみません><
そうですね、次回余裕があったら作ろうと思います。
頑張ります^^

JUNJUNさま

毎回すみません><
今度はお客様登録が出来るようにしました。
良かったら、オープンしている間に
お客様登録だけして頂けると次は楽かもしれません^^

シルクさんのスマホ凄いでしょう~!!?
あ、画像は全て送ってもらったのにアイコンを付けただけです。
さすがのおしゃれチョイスで勉強させていただきました!

のおさま

お買い物出来ずで、ごめんなさい><
攻略法になるのか分かりませんが、皆さん1番欲しい物を1つ定めて購入し、また次という感じで2度3度、お買い物してくださっております^^
登録して下さってありがとうございます^^
次回も、のおさんが欲しいと思うものを作れるように頑張ります♪
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
