スポンサーサイト


ありがとうございます!

昨日からネットショップをオープンしております。

あと2点、ホットチョコが残っておりますので
良かったら、見て見てください^^
今回購入予定がなくても、お客様登録だけでも
出来るので良かったらして下さいね^^


今日やっと、梱包が完成しました。
メールくださった皆様、ありがとうございました
月曜日には郵送出来ると思います^^

さてさて昨日は予想以上に沢山のお客様にきて頂いて
なんとアクセス2800人!!
アゴがはずれそうになったほど驚きました!!
本当にありがとうございます゚(涙)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもこの裏には、あの方の鶴ならぬシルクの一声のお陰でもあるのです!
私、シルクさんのスマホオーダーをやらせてもらったのですが、
その完成したスマホを、ショップオープンの日にアップしてくださったんですよ~!!
そりゃ~効果あるわっ!素敵女子のブログだもの!
しかも、ショップでお買い物までして下さって・・・・。
これは、何らかの形で恩返ししなくては・・・・シルクさんありがとうございます^^
ありがとうございます
※画像と内容は関係ありませんw



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさ~ん!!
すごかったすね!!
あっという間に売り切れ続出!!
そしてそして!!にしぇんはっぴゃくにんですと~!?
もう意味がわからない数値!!すごい!!
おめでとうございます~!!
わたしよく買えたな~(笑)

No title

すばらしいアクセスがあったんですね。

りっこさんのショップが人気でうれしいです。みなさんが買えるといいですが、作るのも大変だし、人気を予想して、数を作るって難しそうですね。

pepitaさま

ほほほっほんとにビックリしました~!!!
でも裏にはシルクさんというビックネームのお陰だったんですね~w
ありがたや~です♪
注文も1分間隔だったので驚きました!
pepitaさんも、ありがとうございました^^

らいむさま

本当に驚きました。シルクさんに感謝!
あと、らいむさんのブログを見ておでんが欲しいと言ってくださった方もいらっしゃるんですよ^^
らいむさんにも感謝です^^
数は、沢山作るのは難しいですが、頑張ります^^

No title

さすがシルクさん効果は絶大ですね~。
交換会でスマホ発注なんて、ご迷惑だったかしら?と思ってたら、
それをサラっと作っちゃうりっこさんてすごい!
んで、それをさらに可愛く進化させちゃうシルクさんも。
私もちょっとした思いつきだったのですが、お友達もみなさんスマホ欲しがってたし、オーダー出来たり、ショップで買えたりして、喜ばれてるみたいで。
ドール界ではりっこフォンのシェア拡大中ですね。

No title

りっこさ~ん!
お疲れ様でした♪
なんか、欲しいの売れないかドキドキしながらお買い物させてもらいましたよ~(^^)
でも、欲しいのは買えた後・・・悩んでたの・・・ついついポチッ♪
シルクさんから、りっこさんの作品の素晴らしさはすっごい聞いてるので、楽しみにしてます~♪♪

JUNJUNさま

JUNJUNさん効果も物凄かったですよ!
シルクさんのは私から声を掛けたんですよ。図々しくw
でもJUNJUNさんのおかげでスマホを手にする人が増えてよかったです^^
あはは、りっこフォンってww
でもガチャのほうが何百倍も細かい出来なんですけどねw

魅貴さま

ありがとうございます^^
魅貴さんのワンピも即完売でしたね~♪

えっと、シルクさんは、とても素晴らしい良いお方ですが
時々、嘘をつくようですねw
いやっ、嘘じゃないか、ブロ友だし・・・って褒めるしかなかったんですよ~シルクさんお優しいから~><
だから、信じないでくださ~い><
期待されると困ってしまいますT T

No title

りっこさんーーーーーーー!!!
2800!!まじですか~(≧∇≦*)
って!私効果!?
いえいえ~!もうらいむさんやJUNJUNさんも沢山ブログでりっこさん作品について語ってましたもん~^^
なんか・・どんどんひろがっていくのが楽しですね♡

でも私もどんどん売れていくので凄いドキドキでしたよ!買えるかしらって~~!
自分でライバル増やしましたが・・・!でもでもー!りっこさん作品が色んな方の手にとっていただけるのが嬉しい私です~(*´∀`*)
って!私もメンドくさいオーダーしちゃったのにー!引き受けてくれて嬉しかったです!
シャネ○もー!本当ニヤニヤしながら眺めてますよー♡
またチョコ・・自慢しちゃおう♪うふ♡

シルクさま

恐るべし、シルクさん効果。
私もビックリしすぎて、数が数えられなくなりましたよw
シルクさん何者??←素敵女子です

JUNJUNさんもらいむさんもちょこさんも他にも沢山のブロガーさんのおかげでもあり、日々感謝ですね~ホント^^
お友達の輪が広がって嬉しい限りです^^

オーダーなんて、「やりましょうか?」って図々しく声を掛けたのは私なんで全然面倒じゃなかったですよ^^
私の(力量)限界も知っている方ですし^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
