スポンサーサイト


いちごのカップ

ネットショップ、今日でクローズさせて頂きます。
沢山さんのご利用、アクセスありがとうございました^^(感激)
次回はホワイトデー物の予定です。


いちごカップ



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは、ご連絡ありがとうございます^^
ショップ画像の転用ですが、了解しました!
ですが、今日クローズしようと思っていたのでお早めにw
ブログにアップされる時には「許可を取ってます」と一言お書きくださるとありがたいです^^

それと、コンビニのおにぎりは、特に参考にしているお店はないです。
ラベルも、色々お店を見て自分で考えて作りました^^

今度ブログにお邪魔させて頂きますね~♪
ありがとうございました^^

No title

コンビニに入れましたよ。

もう次のにとりかかってるんですね。楽しみです。

No title

みるきぃさんのブログから来ました!

リメよりすごいミニチュアばっかりで(←失礼)すごいと涙してsしまいした。。


またコメントさせて下さいね☆

(ちなみに私はアメブロユーザーです)

No title

ありがとうございます!

次回のショップも楽しみにしています♪

No title

りっこさ~ん!!
いちご可愛い♪リアルに欲しいです♪
そして前回のドロップ~!!
次回ショップに並びますか!?並びますか!?
めちゃめちゃ可愛いです!!
早く紹介したいな!と思いつつどうやって紹介しようか
1人考えてムフムフしてます(気持ち悪い)

No title

ショップお疲れさまでした^^
大人気でしたね!!

バレンタインはチョコ!とアイテムが決まってるので作りやすいですが、ホワイトデーは難しいですよね〜。
りっこさんブログには、またおいしそうなお菓子が並ぶんですね♪

イチゴカップいいな〜。
こんな薄くて綺麗な形のかわいいカップが作りたい・・・。

らいむさま

お♪ありがとうございます
2号店店長よろしくお願いしますww

まだバレンタインも終わっていないのにね^^
ちょこちょこたのしんでいます^^

flowerさま

はじめまして、コメントありがとうございます^^

みるきぃさんのブログから!ありがとうございます^^
リメより凄いだなんて、リメファンとしては最上級の褒め言葉ですよ~!♪
ありがとうございます^^
また是非遊びに来てくださいね^^

ちなみに、アメブロユーザーさんってブログをやってらっしゃるのかしら?
良かったら今度URL載せてくださいね~^^

えみちぇるさま

こちらこそ、アップしてくださってありがとうございます^^

次回はめえいっぱい、可愛いものを用意できたらと思っております^^

pepitaさま

ドロップも、このカップも次回のショップに並ぶ予定・・・です。
ちょっと間に合うか心配ですがテンション上げていきますわ♪

私もムフムフな時間を過ごすの好きですよ~ww(同類?←失礼です!)

komakayaさま

ありがとうございます^^
色々な所でブロ友さんたちがリンクしてくださって、
こんな大きな結果につながったんだと思います!感謝感謝(涙)

そうですね、ホワイトデーってこれって決まりがないから
レパートリーが豊富ですよね。どれにしようか迷いますw
って、まだバレンタインも来てないのに~ww

次も楽しみ❤

かわいいっ❤
イチゴの柄ってすごくキュンってなります。

おおっ!次はホワイトデーですね。
いつか作ってほしいなぁって思っていました。。。

瓶入りのドロップなんて素敵です☆
見てるだけでも楽しい(*^_^*)

マカロンとかも作ってほしいです❤

かわいいカップですね。

次こそ!
リベンジ!
o(^o^)o
頑張りますよ~(笑)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
