スポンサーサイト


ドット


ドット


みなさんに質問。
ミニチュアの食玩があるとしたら、どんなのが欲しいですか?
食べ物系でお願いします。


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドットのカップ可愛い~♪全色揃えたぁい!!

食べ物で欲しいもの。。。。なんだろう
思いついたら又、コメント入れにきまぁす(^-^)v

私、りっこさんの食器も好きです(*≧∀≦*)

No title

りっこさ~ん!!
過去にもう作っておられたらすみません!!
お許しくださいませ!!

わたしが欲しいのは~・・・

ガムの入った丸いマシーン(説明うまくできません・・・・
上の丸いところが透明でガムが入っていて、下は赤いやつ)
びみょーに食べ物のようなそうじゃないような・・・ですね(~_~;)

No title

かわいい〜〜〜 

おっ!!リクエストですね!

ん〜〜〜〜食べ物。。。
なんでしょうね。。

菓子パンとか。。

ジャムパンとかクリームパンとかランチパック的なああいうスーパーとかで売ってるような菓子パンかなぁ。。
食べかけとかセットだとなおうれしいですね〜(笑) 

過去記事で肉まんありましたよね〜そう言えば!!

No title

ドットカップ欲しい~食器いいですね

食べ物系ですか・・・
和菓子がいいです~

No title

ヒートプレスで作ったんですか?

かわいい水玉。


びっくりマンチョコとか。シールつきのチョコがいいな。

No title

うどんのフィギュアって意外とないんですよね。
きつねうどん、カレーうどん、おもちが入ったうどん、
天麩羅うどん、月見うどん(笑)

No title

ドットのマグ、可愛い〜♡
まず、コレが欲しいです〜〜!

欲しいもの、
コンビニの飲み物系、ビニールに入ってるパン。

学生がおやつに食べてそうなモノが欲しいです♡

No title

ドット柄のマグカップ可愛いです♥
それもかなり薄めですね。すんごぉ~い!

食品のぷち・・・・
いつもアレもないコレもないって思ってましたが
いざ聞かれると、はて何だったっけ・・?←おバカな私です。

スーパーで売ってる、肉のパックとか、お魚のパックとかも欲しいな。
以前カレー用に作ったお肉パック!あれが欲しかったです。
(リーメントで出してないのがいいな)

No title

お菓子作りに使う、カラフルスプレーやチョコチップの詰め合わせとか可愛いだろうなあ…
いろんな種類のドライフルーツそのものやドライフルーツを使ったスイーツとか。フルーツコンポートの瓶詰なんかもかわいいかも…

チョコベビーみたいな細かいのがちまちまケースに入ったお菓子も見てみたいです。
わー妄想がとまりません~!あんまりリメにもなかったような気がします。

No title

ドット柄のマグカップかわいいですね。私もこのカップが欲しいです!!

食べ物で欲しいミニ…
コンビニの商品がショップに並んでいたので
そのつながりで、
カップラーメンの 未開封・開封後(お湯を入れる前)・完成品
なんていうのがセットであると楽しいかな?って思いました。
私のリクエストは「コンビニの商品をいろいろ揃えてほしい」です。

あっ、そういえば、年末のショップで買った商品、
無事届いていたのに、連絡していなかったような…^^;

ちづるさま

思いついたら是非お願いします♪

私って素敵女子じゃないから、ドットくらいしか思いつかず^^;)
今度オサレな食器屋さんでも見学してレパートリー増やしたいです^^

pepitaさま

ガムボールマシーンは過去に作りましたよ~ミニサイズの。

もしかしてだけど、もしかしてだけど←何故2度言う?
ミニチュアサイズと思っちゃったんじゃないの~??←良かったら歌って下さい

すみません。ミニミニサンプルを作ろうと思って聞いてみましたw

でもね・・・でも・・・でも・・・・
ミニミニサイズのガムボールマシーン、作りたいかも・・・・いや
作りたい!!!!採用させていただきますw

みるきぃ。。。さま

すみません。言葉足らずでした^^;))

ミニチュアのさらにミニチュアサイズの食玩を作るので
いわゆる、ドールサイズの食玩(リメっぽいやつ)です。

さらに、現在メロンパンは型だけ作ってあります。
(ミニミニサイズの)
やっぱり、パンって欲しいものですよねw
いつかコンビニにアップできたらいいな~^^

のおさま

ありがとうございます^^

私が言葉足らずですみません><
ミニミニサンプルのお話だったんですけれど
合ってました?
和菓子、そうですね、私も和菓子は作る機会がないので
今度チャレンジしてみようかな~^^

きゅらぽんさま

はい、そうです^^

あはは、ビックリマンチョコ!
懐かしいですねw
私、絵が下手だから全部ゾンビの絵になってしまいますよ><

すみません。質問したのミニミニサンプルなんです。
あってました?^^;)

JUNJUNさま

うどんね・・・・確かにあまり見ないかも^^

実はミニミニサンプルの内容をお聞きしたかったんですよ><
でも、うどんも良いですね~、ちょっと試作品でも作ってみます♪

たかまさま

実は、ドールサイズの食玩(リメみたいなやつ)を作ろうと思っていたんです。
私の言葉足らずで、皆さん勘違いしているっぽくって~ww

たかまさんのブログは学生設定なんですか?
確かに学生時代は、よくコンビニにお世話になったかも~^^

pokikoさま

すみません。ミニミニサンプルを新しく作るにあたって
欲しい物を聞いてみたのですが、私の文章能力のなさで
皆さんに勘違いさせたようです^^;)

pokikoさん、お肉ってリクエストにも書いて下さいましたよね^^
イベントがない月にでも作ろうかしら^^
今度はスーパー店長りっこでww

やまゆりさま

すみません。今回はミニミニサンプルを作るにあたって聞いてみたんです。
私文章ヘタで、分かりにくかったですね^^;)ごめんなさい

でもでもでも!!カラースプレーやチョコチップの詰め合わせとか可愛い~!!
ドライフルーツとかも良いですね~^^
いつか作ってみたいです♪
もっと技術を磨いて思い通りの物が作れるよう頑張ります♪

とまさま

すみません・・・
食べ物にして欲しいミニミニですw
言葉足らずというか、頭が悪くて文章能力が0で申し訳ないです><

でもね、コンビニ次回作、サンドイッチとカップラーメンの話は出ているんですよ。会議で(リッコルンバと会議していると言う設定です。痛い子ですが、お付き合い下さいw)
後は、試作品を作ってみて、本当に作れるかを検討します^^

年末のショップお買い上げありがとうございました^^

No title

ブログはURIのところにのせればいいのかな?
いまいちわかってないんで本文にのせますね!
http://ameblo.jp/kurukuru-pp/です。

あってほしいリメは…
ん?りっこさんがつくってくれるのかね?
(なんか図々しい聞き方w)

そうだなぁ。お菓子とか。
ポテチとか袋に入ってる系?

う〜ん、うちのリカちゃんに持たせるのが夢!


flowerさま

アドレス、載せて頂いてありがとうございます^^

うふふ、作って欲しいリメではないんですよw
リメの人ではないのでww←分かってるから!
ミニミニで、何かないかな~と聞いてみました^^

flowerさんブログってリカちゃんブログなんですね~^^
後でお邪魔します^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
