スポンサーサイト


ドロップの瓶

今朝は、すべるから早めに出かけると旦那が言うのでいつもより早く起床。
今日、次男の幼稚園は雪のため自由登園でいつもより遅く家を出ました。
しかも歩き・・・・(普段自転車)

幼稚園に送った後、駐車場の前の雪かきをしました。
ちりとりで・・・・(スコップ持ってません)
一番深いところで30cm位。
黙々とやり続け、1時間掛けて終了。
スコップあったら30分位で済んだんだろうな~><

東北、北海道の皆さま。毎日雪かきご苦労様です。

で、お昼ごはん食べたら、眠くなって眠くなって・・・。
もうすぐお迎えなの時間なので必死に眠気と戦っている今です><マジ眠い


さてさて、話は変わってドロップの瓶を作りました。
瓶




超~眠い~
瓶1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こちらは40㌢以上降りましたぁ。昨日は午前中かけて雪かきをしたので、何とか駅まで娘を車で送れました
雪かきで、ちょっぴり腕が痛いです


瓶の中に入ったら色とりどり可愛くなるんだろうなぁ(^o^)v
楽しみです(*^^*)

ちづるさま

お疲れ様です!
腕大丈夫ですか??
私は明日腰とか色々来そうだわ><(明日ならいいけどね)

ドロップいれて可愛くなるか心配だわ~><
可愛くなりますように~

No title

りっこさん、お疲れ様です。
雪かき、雪が固くなっているので余計疲れると思います。
チョコを食べて10分ほどひと眠りすると意外と疲れがとれますよ。

ドロップの瓶、素敵です。
おしゃれなラベルを貼ったり…と、妄想が楽しくなりますね。

ホワイトディのグッズが並ぶショップ。。。今から楽しみです❤

No title

りっこさん!お疲れ様です!
メール送りましたのでお時間あるときにご覧ください!

ドロップ・・・またほしいものが・・・
うむむむ~
もうすでに臨戦態勢(早すぎ?)

No title

雪かきは機材がないと大変でしょう。
ましてやちりとりでははかどらないし身体も体力持ちません。
お疲れ様でした。
私は今日は5,6人でテニスコート1面の雪かきしました。
テニスもしたよ!すごいでしょう?!
もちろん専用のスコップや小さな除雪機もあってのことでしたが。
東京は本当に大変でしたが、お子さんたちは喜んでそうだわ。


ドロップ入れたらとっても可愛くなりますね♪
早く入れてみて~~~w

No title

おつかれさまっす!
ちりとりで雪かきする姿想像しちゃった~。

可愛いドロップ、楽しみにしてます。

ゆっちゃんさま

おお~!なるほど、チョコをちょっと食べてから仮眠か~!♪
いい事聞きました~♪
今度実践してみますね^^

ラベル作りましたよ♪
オサレなつもりで作ったけど、どうかな?^^

pepitaさま

どうかな?気に入ってもらえるかな?^^
今回はキャンディー祭りになりそうですw

pokikoさま

凄いですね!機械があっても除雪後にテニスって
やっぱりpokikoさんはパワフルだわ~!♪
はい♪子供は喜んで友達とかまくら作ってましたよ^^
私は今頃内股が痛いです><

JUNJUNさま

ちりとり持って、中腰で「えっこらしょえっこらしょ」とぎこちなく動いていました。
息子さん無事到着されました?
関東また雪が降るとか降らないとか・・・・^^;)
12日、お気をつけてくださいね

No title

あきゃ、可愛い♡

神奈川はもう溶けはじめているのかな。。
道にはもうないです!はじっこに寄せ集められてるから!

北海道の方とか…寒がりの私は絶対無理ですな。。

flowerさま

関東は、日陰の部分だとまだ雪が残っています。
しかも、明日からまた雪ですよ~><
私も寒いのが苦手です

No title

アクリル棒をひたすら削っていくのでしょうか~?
考えただけでう~っ!大変なのが分かります(*_*)

ドロップの色が透けて可愛らしいです♪
頑張った後のご褒美のように完成は美しい~ですね(*^_^*)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
