スポンサーサイト


瓶入りドロップ完成

ドロップが完成しました^^
ドロップ完成



ラベルはシンプルに
ドロップ完成1




サ●マのドロップと一緒にパシャっ
ドロップ完成2
※撮影後、ドロップはおいしく頂きましたw





いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

すごぉ〜〜〜〜い!!キャンディラボで売ってそうなおしゃれなドロップです☆

ドロップのカラフルな色合いがすっごく可愛いです!

No title

 初めまして☆ひなこ♪です!
りっこ様の作品はとても可愛らしくて、うっとりしてしまいます. .・.・☆このドロップも、本物みたいで素敵で……私にはとうていマネ出来そうにはありません。
これからもブログ更新と作品作り等、頑張ってください!
なお、私は小学6年生ですので、「コメントしてほしくない」などとございましたら、お知らせください。では、長文失礼致しました。

No title

さすがりっこさん。瓶までつくっちゃうなんて…。私もいつか挑戦しようかな。o(*^▽^*)o~♪

りっこさんなら、もうホワイトデーの作品も作っているんじゃないですか??v-389

No title

かわいい~❤
こういうシンプルなデザイン、とても好きです。

段々、ホワイトディシリーズが楽しみになってきました(*^。^*)♪

No title

おおー。おしゃれなドロップになりましたね。

本物みたい、こんなのホワイトデーにあげたら喜びますね。

No title

はじめまして♪
以前から拝見していたのですが今日は初コメさせていただきました♪
キャンディーめちゃくちゃリアル!
小ささはもちろんですが瓶にキャンディー…完成度がさすがです!
私は粘土は1年生なのでまだまだお勉強が必要な時期です
またコメさせてくださいね♪

可愛い(≧▽≦)

飴ちゃーん(≧▽≦)
カラフルでめちゃくちゃ可愛い♪
あーん(~o~)
お口開けて待ってまーす(笑)
りっこさんの作品はリアルで可愛くて
ホンマにキュンキュンします(*^^*)

No title

とってもかわいらしい瓶ですね^^
いいな〜♪
こんな小瓶を棚に飾って、色んなもの入れてコレクションしたい・・・。
飴・紅茶・コーヒー豆・・・^o^
考えただけで楽しいですね!

みるきぃ。。。さま

ありがとうございます^^
やっぱ、ホワイトデーはキュートな物が欲しいですよね♪
センスないほうですが、頑張ります^^

ひなこ♪さま

はじめまして^^コメント頂きありがとうございます^^

ななな、なんと小学6年生!!?
こんなに、しっかりとした文章を小学6年生の時の私は書けてなかったと思います^^;)(今でも怪しいし^^;))
本当にしっかりしていて、驚きました^^(家の子供も見習って欲しいw)
これから卒業と入学を迎えるんですね^^

コメントは、して欲しくないなんて思わないので、また遊びに来て下さいね^^

きゅらぽんさま

このキャンディー、ホワイトデー用です^^

今年はキャンディーかな~^^

ゆっちゃんさま

明日バレンタインなのに、もうホワイトデーって感じですよねw
明日のチョコ、ゆっちゃんさんは用意しました?
家は、手作りになりそうです><

らいむさま

本当ですか~?^^
本当のホワイトデーのお返しっていいですね~♪
そういう目的で購入されるのも嬉しいな~^^
先ほど、らいむさんからのプレゼントアップさせていただきました^^
ありがとうございました♪

くろくまさま

はじめまして、コメントして頂きありがとうございます^^

粘土1年生ですか^^
これから、どんどん道具も増えてきそうですね^^
私も独学なので、いつでも新入生気分で頑張ってます^^

是非、また遊びに来て下さいね^-^

ちぃちご♪さま

うふふ、他にも色々な飴ちゃん作ってます^^

あ~ん、しながら待っていてくださいね~(笑)

キュンキュン、嬉しいな~♪

komakayaさま

ほうほう・・・・・メモメモ
なるほど~♪コーヒー豆とか入れても可愛いですね♪
勉強になります!
色々考えると、本当に楽しいですよね~♪

No title

うわぁ♪やっぱり可愛いですね~(*ノωノ)瓶作ってラベルも作ってドロップもってホント凄いですね!!本物のドロップと比較するとまた凄さが改めて伝わってきます!!

No title

ちっちゃ〜い!すごいなぁ〜!
ドロップって一生、愛されますよね!

ぷちまるるさま

思った以上に本物のドロップが大きくてビックリしましたw
ドロップ未接着だから、ばら撒いたら大変ですね~^^

flowerさま

そうですね~^^私も小さい頃よく食べたし
子供も、食べてます^^
本当に一生愛されてますね~^^

No title

やっぱり想像してたとおり、
売り物のキャンディーみたいになりましたね♥
え!ホワイトデー用なの?
貰ったら嬉しいな。
何個か並べたら萌え~~~です♪

pokikoさま

想像通りと言って下さって良かった~♪
そうです、ホワイトデー用に作っています。
今回はキャンディー祭りかな^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
