スポンサーサイト


未来デパート~fromらいむさん~

私は、とっても驚いていた・・・・。
驚きすぎてフリーズしてしまった・・・・・

なぜなら
びっくりっこ




未来デパートから小包が届いたからだ・・・。
差出人は、らいむさん・・・
これは未来のらいむさんからなのだろうか?
ドキドキが止まらない


いざオープン!!!!
未来デパート





!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)
スモールライト・・・・・・・
スモールライト



やばいよやばいよ!もしコレが本物なら、りっこ最強じゃん!
とりあえず、今食べようと思った焼き芋を・・・・

「えい!」ピっ
焼き芋





ホンマや~!!!!←さんまの口調でお願いします
大興奮のりっこだったが、食べようとしていた焼き芋が、
一口で終わってしまう事にまだ気づいていなかった。
焼き芋1
チャンチャン




いつも仲良くして頂いてます、ブロ友のらいむさんから
素敵なプレゼントが届きました~♪
スモールライトの他にも、こ~んなに頂いちゃいました!!
子供にもワンピースのバッチとマッチ箱のチョコレート!
(チョコがマッチの形でおっしゃれ~でした♪)
キャンパスポットカバーには、なんとRの文字が!!!
めっちゃ可愛い!!今度可愛いグリーンを買ってきます♪
らいむさんありがとう♪



それから、これこれ!あこがれのセリアのミニチュアカー!!
どうしよう~♪荷台に何入れよう~!
めちゃめちゃ夢が膨らむわ~^^
何入れよ~♪

そんな、らいむさんのブログはこちらどうぞ^^

ちっさもん
リーメントやガチャの最新情報、リカちゃんやドールのお話も可愛いです^^


らいむさん!素敵なプレゼントありがうございました^^
大切に飾らせていただきます♪


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スモールライトだぁ!

サンタさんにコレ頼もうかってくらいですw
ええ、私は一生、子供ですともw

ミニチュアカーに乗る物は手作りミニチュアかな?

No title

スモールライト!!
やっぱり!!りっこさんそれ使ってたのか~!!!(笑)
スモールライトのミニチュアって・・・なんか笑えます♪
それにしてもちっさい焼き芋!!!!!

ドロップもとってもステキなボトルに入っているのですね♪
封をしている青いシール!小さいんだろうなぁ~(*^_^*)

No title

届いたようでよかったです。
楽しく紹介してくださりありがとうございます。

焼きイモも新聞もめっちゃ小さくなりましたね。

スモールライトでいろんなものをミニチュアにしてくださいね。

flowerさま

私も、小さい頃から、スモールライトとどこでもドアが欲しかったんです!
夢がひとつかないました^^

ミニチュアカーに、何入れましょう~♪
もちろん作りますよ~♪ワクワクします^^

pepitaさま

やばいですよ!
スモールライトでやりたかった事たくさんあるんです!
色々な物を小さくするだけでなく、自分が小さくなって
ドールハウスの中を駆け回る!やってみたい!w

ドロップやっと完成しましたよ~♪
ブルーのテープも文字入ってますw

らいむさま

昨日らいむさんのブログのメールフォームにメールしたんですけれど届いてませんでしたか^^;)
素敵なプレゼントありがとうございました!!

スモールライト!!!欲しかったんですよ~^^
リッコルンバ解雇かな・・・・(笑)
ありがとうございました^^

No title

スモールライト凄い!!ホントにりっこさんの為にあるようなグッズですね♪今後が楽しみだ~♪

りっこさぁん!!
スモールライトで小さくなった焼き芋。。。。ネタばらししてぇ!?
作ったんですかぁ?
ちっこくて蟻さんのサイズ。。。。


ウゥゥ~気になる(-。-)y-~

No title


ミニュチュアカーの荷台に何が載るか楽しみです!!

あれ?りっこさんスモールライトお持ちでは?ww

らいむさんの贈り物素敵です~

ぷちまるるさま

いや~らいむさんからヤバイものを頂いちゃいましたよ~♪
これで最強!ですが、影で努力をたくさんしないといけなくなったわ~w

ちづるさま

この小さい焼き芋は、ミニミニサンプルの商品です♪
あはは、そうですねw蟻さんサイズですよww
ブライスの手のひらサイズともいいますww←何気に宣伝

のおさま

ミニチュアカー、何となく思い描いている物があるんですよ~!
早く作りたいな~^^

あは、スモールライト持ってない持ってない
今までリッコルンバにやらせてたんで、彼ら解雇かも~www

らいむさんの粋な計らい♪すてきです^^

No title

こんにちは♪ひなこ♪です!
 未来デパート……行ってみたいです☆  でも商品の1個1個が高そうで、怖いなぁ。
それはともかく スモールライトは、どのぐらい小さくするのか決められましたか?
決められないで小さくしすぎたら ショックですし、物の無駄遣いですよね そして最後に………スモールライトが私には、変な色のマイクに見えて仕方ありません。
 では、またコメントさせていただきますね。長文失礼いたしました。

ひなこ♪さま

私も未来デパート行って見たいな~♪
でも、ドラえもんが買える位だから、その辺の家電と同じ感覚なんでしょうね~w

どれ位・・・・そうだな~、やっぱり手のひらサイズがいいかな~♪

あは、そうですね、口元に持っていったらマイクで歌ってるように見えるかも~ww
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
