スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
バレンタイン


こちら、関東は朝から雪雪雪!!!
休まず降り続いております

そんな中のバレンタインデー、本気でチョコを渡す子は大変ですね><
ちなみに、家の子は、友チョコを頂きました!友に感謝


で、私が作ったチョコはこれ
左下の、ドラゴンボールって気づいてくれなかったT^T
朝から雪だと思わなかったから、バタバタの中作りました^^;)
バレンタイン1



結構大きいんですよ。
これくらい
なぜなら
バレンタイン2



中に、色々入れられるの~♪
この型(シリコン)100円ショップで買いました。
今の100円ショップって何でもあるよね~
バレンタイン3



みなさま、素敵なバレンタインをお過ごし下さい^^


スポンサーサイト

コメント

No title

じーちゃんの形見だっ!
わかりましたよv-218

中身入れられるのアイデア頂いていいかしら?
(来年使わせて頂きますww)

No title

こんにちは、更新しているのに気づかず2度目の投稿すみません。
チョコレート、私は学校で昨日渡しました。先生にバレたら、終わりですから、(作るのは流石に無理なので、買った物をわたしましたよ?私の作ったチョコを食べたら、みんな食中毒になると思います。)
では、またコメントしますね。長文失礼いたしました。

No title

ハッピーバレンタイーン♪
私は会社の方からお菓子貰って・・・
今年は・・・も!?笑
バイト先で配るのみ~ww

実物もアイデアたっぷりだし、おいしそうです♡

・・・って!!
ちょうど今!!
りっこさん作の本命チョコ♡を使わせてもらったバレンタインネタの加工終わりました~~!!笑
ちっちゃ過ぎて・・・感動♡
・・・なのに・・・私のカメラじゃ満足に撮れない!!ざんねんww笑

さ、書こう・・・・←加工して満足してしまった人^^;

あ・・・ドロップも・・・狙ってますよ!!笑

No title

ホンモノもいつもクオリティー高いもんね~。

バレンタインということすら忘れてた私・・・。

No title

メール、ちゃんと届きましたよ。ブログのほうを先に見て、コメントしたんです。そのあとメール見たんです。

カラフルでかわいい。中に入れられるの、楽しそうでいいですね。

No title

かわいいー!りっこさんのオリジナルレシピ♪
チョコの中にいろんなお菓子が入ってるなんて!素敵☆
食べるのが楽しくなりますね(^^)b

私も手作りでしたが、りっこさんのような素敵なお菓子ではなく。。。
今年はミルクレープにしました。
レシピを見ても”簡単”と書いてありますが
簡単じゃなかった(ー_ー;)

雪、大丈夫ですか?
テレビでも中継していてひどい状態ですよね。
雪かき等で疲れますので御身体にはお気を付け下さいね。


No title

うちも友チョコとやらを娘が今年初めていただきまして・・・
しかも一気に4人!!
そんな習慣すら知らなかった私は娘と慌ててスーパー&セリア
に行き、クッキーとチョコを作りました・・・ラッピングやらなんやらと
結構大変でした・・・(~_~;)
友チョコって!!!!!なに!?って半分キレながら
つくりました(笑)

りっこさんのそれ!いいですね!
来年思いっきり真似させてください!!

blueroseさんから頂いたリメのベアチョコを今日紹介しましたが
りっこさんのはさらに小さいんですよね~驚異的!!

No title

私も友チョコいただけました〜♡

肝心な私はなんにもしてやれませんが…ね。
(自分には高いゴディバ食わせてやってるのにw)

りっこさん上手ですねぇ〜!!
びっくりしました!!

のおさま

のお~さ~ん♪ありがとう~!
そうそう、おじいちゃんの形見~w報われたわ♪

来年、是非是非やってみてね~^^
こちらのショップはシルクって100円ショップでゲットしました^^

ひなこ♪さま

ひなこ♪さんは学校で渡したんですね~♪
ほ、本命かしら??(ドキドキ)
今は手作りチョコもいいけど、売ってるチョコって超~魅力的なものばかりですよね~!♪
アレコレ見てるだけで楽しいし♪
どんなチョコを買ったのかしら?

魅貴さま

私は技量がないからアイデア勝負ですよw
(アイデアって言っても売ってた型ですけどねw)

魅貴さんのブログお邪魔しました~♪
もうきゅんきゅんきちゃったw
素敵なお話の一部にしていただけて光栄です♪

JUNJUNさま

いやいや、技量が追いつかず、アイデア勝負でしたw
どうでもいいけど、チョコってお金かかるよね><

私も子供たちが大きくなったら、忘れちゃうんだろうな~ww

らいむさま

メールちゃんと届いてて良かった~^^
もう、直ぐにアップしたくてメールして直ぐに撮影に入りましたからね~ww
メールチェックする間もなくアップしちゃいましたw
ありがとうございました^^

中は、ハートチョコとか、色々入れました。
結構悩みましたね^^

ゆっちゃんさま

いえいえ、100円ショップで型が売っていたのでオリジナルではないですよ~♪
でも、中に何入れるか悩みました~><
当たりとか、食べ物じゃない物も考えたんだけど、歯が欠けたらどうしようと思ってやめましたw

わ~お♪ミルクレープ作ったんですか~♪
アレってくじけるほどクレープ焼くの疲れますよね。
でもおいしいんだ!私も食べたくなっちゃった♪

雪・・・・凄かったですよ・・・・
今回の雪かき、尋常じゃなく疲れました(ちりとりだしw)
明日腰が痛いかも~><

pepitaさま

友チョコ、急にもらうと驚きますよね。
でも、そういう時はホワイトデーに返すと良いとかw
(地域によっては違うかも)
急いで作ったなんて大変でしたね~><
pepitaさんもお疲れ様でした!

来年はこれ、是非やってみてくださいね~^^

flowerさま

友チョコってポピュラーになってきましたね
今の女の子は大変だw
自分にゴディバいいですね♪こんな時じゃないと逆に買えない感じもするしw
毎日頑張っている自分にご褒美って感じですね^^

チョコ褒めてくれてありがとうございます^^
でも固めただけなんですww
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
