スポンサーサイト


ガムボールマシーン

pepitaさんのリクエスト
ガムボールマシーン!

作ったんだけどね・・・・・・

pepitaさんは、ミニチュアサイズでと思ったらしい
ガムボールマシーン



私は、ミニミニサイズの・・・って思っていたの><
これに、アメリカンっぽいお菓子を作って完成かな~^^
今の所1種類作りましたよ、ミニミニサンプル!♪
ガムボールマシーン1


昨日、駐車場の雪かきしたら、手がパンパン・・・
足ガクガク・・・・><
やっぱ、スコップ買わなきゃだよね・・・・
今高騰しているので、落ち着いたら買います
いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミニミニなガムボールマシーン、可愛いですね!!
(m'□'m)ウワァ
益々ミニミニサンプルの完成が、楽しみになっちゃいましたよ♪

アメリカンなお菓子というとペロキャンとか、チュッ○チャップスとか、ポップコーンとかですかね?(←発想力が貧困な奴

私はシュガーコーティングのチョコは、m○mよりもマー○ルチョコが好きです~(←どうでも良い情報


No title

うわわわわわわわわ~!!!!!
す、す、す、すごすごいますって!!!!
ミニミニサイズのガムボールマシン!?なんですって!?
欲しい~可愛い~!!
どうしよ~またショップオープンの30分前からPCにベタ付き決定!!
りっこさ~ん!楽しみにしてますよ!!

No title

えっ?スコップが高騰してるの???

今週も雪とか・・・。
今度は足止めされちゃうかな~??

ガムボールマシン、ちっちゃ!!!
新たなレジェンドの始まりですねっ!

No title

もしかしてまたちりとりで雪かきしたの?
こちらは雪かき用の道具、余るほど売ってるのに・・・
私のをお貸ししたいくらいです。
雪かきは嫌いじゃないですが慣れてない人には辛いでしょうね。

ガムボールマシン、小さ~~~い!
すご~~~い!

No title

読み逃げgrandmaです。しばらくでした。
ミニミニサンプル、小さくてスゴイです。
落としたら見えないかも~grandmaは。

スコップ、こちらも売り切れみたいです。
今回は、降らなかったので助かったけど。
雪寄せも一仕事だもんね。
今週末は、降らないでほしい…。


No title

そうか〜スコップが高騰して売り切れな事態なんですね・・・。
京都中心部は「雪だね〜」ですんでますが、今年は雪が多いですね!

ガムボールマシンすごいですね^o^
りっこさんは色んなサイズを作るので大変ですね〜。
こんがらがったりしませんか?(笑)

かなめさま

おお~♪
確かに、キャンディーとかポップコーンとかいいですね♪

シュガーコーティングチョコは、私どっちも好き~♪
でもでも、m●m’sって手に溶けないって溶けますよね??w

pepitaさま

えへへ、勘違いして作っちゃったw

ミニミニサンプルの完成は来月を目標にしているので
販売は、うまくいったら来月になるかな?^^

JUNJUNさま

スコップね、ホームセンターは売り切れで
近所の金物屋?見たいな所とかはお高いんですよ。
これって、最初からこのお値段だった?と聞きたい位w
また木曜に雪が降るらしいのですが、今度自治体で
スコップの貸し出しするようなので、楽になりそうです^^

レ、レジェンドだなんて・・・・超~時事ネタっすね~w
私なんか、じぇんじぇん違いますよ~><

pokikoさま

そうなんですよ・・・・ちりとりで頑張りました><
でも、後半見かねた近所の方がスコップを貸してくださいました^^
それから、今度自治体で、スコップの貸し出しをやるので
今度やスムーズに出来そうです^^
ありがとうございます^^

snowdrop☆grandmaさま

ええ~、そちらも売り切れでしたか><
20年に1度と言いつつも、来年も降りそうな気がするのは私だけでしょうか?^^;)

ガムボールマシーン、1度落として、失くしそうになりました><

komakayaさま

ホームセンターは売り切れ状態だそうで、
近所の金物店も「高っ」と言うお値段でした。
(元々の値段なのか、急に上げたのかは分かりませんが^^;))
毎年使うなら、値段が張っても買いますけど、来年使わないかも?
とか思ってしまうとホームセンターのでいいやと思ってしまいます。
落ち着いたらホームセンターで購入します^^

大きさは、基本サイズと言うのを用意しています。
例えば、ドールサイズだったら、私のドールの手のひら。
この大きさを基準で作っています。
1/12の場合は、それ↑より小さい?←コレだけ適当??ww
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
