スポンサーサイト


ポップコーン

ディズニーランドのポップコーンバケットのストラップ。

確か持っていた本当のポップコーンバケットと同じ物を買ったのよね~^^
そうそう!この年はドナルドが主役だったような・・・・
ストラップ


皆さんは、ディズニーランド&シーのポップコーンで好きな味って何ですか?
私は、あまり種類を食べた事がないけれど、キャラメルが一番好きかな~♪




ちまみにブロ友の、なおこさんはコーンポタージュだそうです↓
ポップコーン




なおこさ~ん♪コンポタ味に見えますか?
私、食べたことないんで・・・・><今度行ったら食べてみます♪
中の、粘土が乾燥したら送りますね~♪(中身だけw)
ポップコーン1
※このポップコーンは販売品ではございません。


ただひとつ、心配な事が・・・・・容器ってみんな同じ形かしら?^^;)



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りっこさん!!りっこさん!!!りっこさん!!!!
すごーい!!感激してます!!
ありがとうございます(*´∇`*)

もう仕事に行かなきゃいけないのにー
何度も画像見て興奮中
あっ、メールでオーダーを発注させてくださいね!
送料も持ちますからそのお品と一緒でいいので~♪
今日は待ち受け画像にしまーす☆

なおこさま

お♪早速お返事ありがとう~♪

ちゃんと、コンポタっぽいかしら?w
オーダーですね♪
長年のおつきあいですもの~♪お受けしますよ^^
メール待ってます。
あ!言い忘れた!!
期待しないでね・・・・・^^;)

No title

すんごいです!
コンポタ味食べてみたいけど冒険できずハニーなんだろうなww

No title

わぁ。入れ物サイズのポップコーン完成したんですね。

中身入りはいいですね。

のおさま

コンポタ、なおこさんに聞いてはじめて存在を知りました><
意外と知らないのね~私って^^;)
おお~♪のおさんはハニーが好きなのね~♪

むか~しクリームソーダーがあったの、1度も食べずに終わっちゃって後悔してます><
でも結局、キャラメルに行くのかもww

名前ないっすさん

中身あると存在感が違いますね~^^
DL行ってミッキーに見せたら驚いてくれるかしら?ww

No title

あ、もしわかったらでいいんですけど。。
今年もそれうってますかね?

うってたらなぁ〜いいなぁ〜ほしいなぁ〜。。

flowerさま

えっと、ケースのことですか?
このケースは、結構前にドナルドが主役になった年のなんで
今も売っているか分からないです^^;)
参考にならなくてすみません><

ちなみに、中のポップコーンは私が作った物です。
なので、販売はしていませんw
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
