

切っても切ってもキャンディー

これって、何て呼べばいいの~?w
(普通にキャンディーでいいんじゃね?)
金太郎飴みたいな、切っても切っても出てくるキャンディーを作りました。
でも、あまりにも小さいので、全ての場所が綺麗な形になっている訳ではなく・・・。
案外少量しか作れませんでした><ま、飴じゃなくて粘土だからね・・・・
切ってもキャンディー



これが、ハート♪
ハ、ハートに見えないって??^^;)
ハート




これがグレープ♪
え?グレープも微妙ですと??^^;)←さっきから誰と話してる??
ぶどう




これがりんごです。
み、みなさん辛口ですな・・・・^^;)←幻聴が聞こえるらしい
りんご

だれか、このかわいそうな人を助けてくださ~い><


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメント

全然ハートとかリンゴとかぶどうとかにみえます( ^ω^ )
そしてすごく可愛い♡
さすがりっこさんです( ^ω^ )

No title

ごめんなさい。ポップコーンのコメント、名前なかったですね。

小さいから、柄を作るのも大変ですね。

にゃんプレ、今日、定型外で発送しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聞いていますよ~ww

それにしてもすごいなあ~小さいのにはっきり柄わかります!

No title

可愛いですね~♪私も粘土やってたから多少は分かりますが、クオリティの高さ半端ないっすね♪

No title

かわいいかわいい超かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

本物にしかみえません!!
特にリンゴとハートのが好きです☆

No title

かわいい❤
りんご、グレープ!クオリティ高いです(>∇<)

キャンディ作製するの、大変そう。
次のキャンディシリーズ楽しみです!!

No title

これもホワイトデーのでしょうか!?
可愛すぎます!!
見えます見えます!しっかりわかります!!
すごい小ささだ・・・

さきさま

ホントに?本当に見えますか??♪
良かった~!♪
自分は、そのつもりで作っているから見えるんだけど
他の人はどうかしら?って心配になっちゃいますw
ありがとうございます♪

らいむさま

ポップコーンのコメントはらいむさんだったんですね^^
ありがとうございます♪

にゃんぷれ、楽しみにしています^^

鍵コメさま

キャンディーは、色々な種類を作るつもりです^^
気に入ったのをチョイスして頂けたら嬉しいです♪
キャンディー屋さんってカラフルそうでいいですね~^^

のおさま

ありがとうございま~す♪w

普通の粘土だったら、もう少し上手に作れたかも?←あくまでも「かも」ですw

ぷちまるるさま

ありがとうございます♪
ぷちまるるさんも粘土されてたんですか~!♪
今はお休みかしら?
そんな方に褒めてもらえると、なおのこと嬉しいです^-^

みるきぃ。。。さま

うれしいうれしい超うれしい~♪
ホントっすか?りんごとかに見えましたか?
ほっとしました~!
自分にしか見えてないと思ったんで^^;)

ゆっちゃんさま

ずっとキャンディーばかりですww
でも今回はホワイトデーという名目ですが
普段でも飾れるようにしたいな~と思って作っています^^
次はくまちゃんかな~ww

pepitaさま

はい!ホワイトデーという名目でショップに出します
でも普段でも飾れるように作っていますよ^^
気に入ってもらえて嬉しいな~♪
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
