スポンサーサイト


KumaCan

くまのケースのキャンディーです♪
くまキャン




食べ終わったら、ケースとしてアンティークのボタンとか入れたら可愛いだろうな~♪
くまキャン1




もともと、こうする予定だったんですが
なんかしっくり来なかったので、ラベルを貼って
小さいキャンディーを入れました。
くまキャン4



で、せっかくなので、くまのキャンディーもつけます。
くまキャン2



こんな感じで販売します^^
くまキャン3



2月28日金曜日(時間はまだ未定)にネットショップをオープンする予定です
時間など細かく決まりましたら、またお知らせします^^
27日には、ショップのプレビューを行う予定です。
今回は、前回より品数も少なく、ホワイトデー物とスマホだけですがよろしくお願いいたします^^


と記事を書いていたらピンポーンと素敵な音が・・・♪明日紹介します^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ☆これもかわいい〜〜〜〜

なんかドキドキしてきました!!

今回も買えるようにがんばります☆
あぁ〜全部ほしい〜〜〜〜〜〜

No title

ひなこ♪です!
 わぁわぁ!可愛い~~~~~ 歳がいくつだろうと、りっこ様は私にとっての「ミニチュアの女神様」に変わりはございません!
 あと、アイデアなのですが、くまさんキャンディをもう少し小さくして(これ以上は小さくは出来ないと思いますが………)そのくまさんキャンディを入れたあとにしかくいキャンディを詰め込んじゃう!ってどうでしょうか?「しかくのなかに一匹のくまさん」的なものになると思います。
 そして最後に、「様」づけも何か悪いです……「ちゃん」でも何でもいいので「さん」「様」以外でお願いしたいです。 
 では!長文失礼致しました。

No title

あめも素敵ですが、入れ物がかわいい。小さいのにすごい。

今度のショップも人気ですね、きっと。

プレの到着お知らせありがとうございます。りっこさんのとこで見るのを楽しみにしていますね。

No title

す・・・すごすぎます♡
これ、めっちゃ可愛い~~~~♪
絶対ゲットしたいですよぉぉ(´∀`*)
だってね・・・ベアチョコで、ベアがすごいの・・・知ってるから余計に!!!
もう・・・今回、前回より競争率やばいんでしょうねぇ・・・^^;
買えるかな~ww

No title

うわぁ~w(。。)wすごいっ!!
くまちゃん、ルーターで削ったんですかぁー??
細かな部分まで表現されているので驚きました。

私も四角いキャンディ入れるの賛成ですっ!
くまちゃんキャンディもかわいい❤

おおっ、ショップの日、決まったのですね。
28日・・・メモっておきますφ(..)
競争率高そうで今からドキドキしてます。

そうそう、水あめの味ですが、ぶどう味ってのはなかったです。
メロンといちごがメインでした。
ほんと、きりがないくらいずっと食べてた気がします。

それから、グロスリップ風のキャンディですが、
”あめや えいたろう”の”Sweet Lip”という商品でした。

新宿の伊勢丹で販売しているらしいです。
一度買ってみたい~♪
HPみてたらいろんな飴があって楽しかったです。おススメです!

No title

これは~絶対ゲットしたい!!
めっちゃめちゃ可愛いです!!
金曜日ですね!!
はぁ~ドキドキです!!
わくわくポチポチ(笑)

みるきぃ。。。さま

欲しいと思ってくれて嬉しい~!♪
毎度の事ながら、売れなかったらどうしようって思ってるんですよ><
よろしくです♪

ひなこ♪ちゃん

良いですね~♪小さいくまさん・・・・・そこが一番の難題だけど、
素敵なアイデア!とても可愛いと思います♪
昔、くまちゃんグミを作ったことがあるから、それを入れたらかわいいかもしれませんね~^^
ご意見ありがとう~^^

らいむさま

クリスタルにすると、くまちゃんって分かりにくくて
撮影に困りました><
でも何となく伝わったかな^^
ショップ、頑張ります^^

プレゼントありがとうございました!
昨日撮影終わっているので、今日アップしますね~^^

魅貴さま

自分でも、くまちゃんがうまく作れたと思っているので
調子に乗って、アレコレくまちゃんですよww
売れてくれると言いのですが・・・毎度不安です^^;)

ゆっちゃんさま

いえいえ・・・ルーターだなんて無理無理w
レジン製です^^
今回28日になりました。
もしかしたら2部制にするかもです。
いつもありがとうございます♪

Sweet Lip見てきました~!
こんな可愛いのがあるんですね~♪
新宿伊勢丹か・・・行けない距離ではないけど最近行ってないな・・・・w
いつもおいしい情報ありがとうございます♪

そうそう、水あめ、今はソーダ味とか色々あるんですよ~w
色も綺麗だし、パッケージも可愛いし、駄菓子屋も変わってきますね^^

pepitaさま

本当ですか~?うれしいな~^^
今回はちょっとお値段が可愛くないと思いますが
見に来て頂けるだけでも嬉しいので遊びに来て頂けたらと思います^^

また訪問しましたぁ(*^^*)

コメントの返信ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私も変人です(キッパリ)
また参ります。
2/28日に購入出来たら いいなぁ。

聖岳さま

奇遇ですね~♪私も変人ですww
気が合いそうですので、また来て頂けたら嬉しいです^^
ショップも良かったら遊びに来て頂けたら幸いです^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
