スポンサーサイト


シルクさんから素敵便

今日は予約投稿です。コメントの返事は後でゆっくりさせていただきますね^^

おととい、らいむさんともう1人、素敵な小包が届いていたんです。

その方は、シルクさん

え??シルクさんがどうして??ドキドキしながらお手紙読んだら
「シャ●ル風スマホのお礼」だって・・・・



えええええ!!!あの1台のために!


これはいわゆる



倍返しだ!ってやつではないか!!!!
海老に鯛的な?わらしべ長者的な?シンデレラストーリー的な?←もう訳わからん
シルクさんありがとう♪




私入浴剤好きなんですよw
前もソフトクリームの可愛いの頂いたのよね~♪
覚えていてくれて嬉しい~♪
入浴剤♪




可愛いナノブロックのチョコも♪
子供たちとおいしく頂きました~♪←お前も食べたんか!!
ナノブロック




そして、な、なんと!!
ウチのフォーチュンワンダちゃんに
お洋服をオーダーして下さったんですって!!!!
(すみません、興奮しすぎてお洋服だけの画像取り忘れました)
やっべ~!!!超~!!!可愛い~!!!!
ちっぷさん作



シルクさんのお友達のちっぷさんに作って頂いたそうです。
(間違えてはっぴさんて書いちゃいました><すみません)
(最初の画像、真ん中の可愛い丸い箱に入っているやつです)
すごいね・・・・オーダーメイドだって!!!!
これは、すぐ分かったいちごちゃんめっちゃかわいい♪
いちごちゃん♪




で、こっちがなんと
枝豆く~んww
枝豆って・・・・・・・・・
枝豆くん
超~ツボなんですけど~!!!





後姿みてみて!めっちゃ可愛い~!!
枝豆くん1


シルクさんとは、もう何年のお付き合いになるんでしょうか?
きっかけはJUNJUNさんのおかげなんですけどねw←それはいつか詳しく?w
シルクさんは、お料理もお菓子作りもキャラ弁もお上手で、
雑貨や食器のチョイスも素敵で非の打ち所がない素敵女子なんですよ~♪
私のあこがれですわ~♪


そんなシルクさんのブログはこちら
bell*pinokoです。
ブライスはプーリップのお話が盛り上がっております!


シルクさ~ん、素敵なプレゼントありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

No title

素敵にご紹介ありがとうございます~^^
あっ!あの!お洋服ははっぴさんではなくてちっぷちゃんです~!!
(はっぴさんも素敵なお洋服作られてますが今回の
編みあみはちっぷちゃん作です^^)
いえいえ!こちらこそ素敵なスマホー!ありがとうございます!
もうりりこにピッタリすぎて・・・(´∀`*)ウフフ

そして!そうですよね!JUNJUNさんのあれがきっかけでしたよね~^^
なかなかこんな始まりもないですよね・・w
JUNJUNさんの間違い事件!今ではかなり感謝です~(*´▽`*)

No title

かわいい、ちっぷちゃんのあみあみですね♡
ステキなブロ友さん達が、たくさんいらっしゃって、いいですね〜〜!

シルクさま

やっちまった・・・・・ちっぷさんって分かってたのに
なんで、はっぴさんて書いちゃったんだろう^^;)
しかも、そのまま突っ走り、はっぴさんのブログにお邪魔して変人コメントをしてしまいましたT T
慌てて今、謝りに行きましたT T←紛れもないお馬鹿
はっぴさんとちっぷさんってお知り合いかしら?そしたら笑って許してくれるかな?^^;)

このたびはめっちゃ可愛いプレゼントありがとうございました♪
あのスマホでこのお礼は、ゴージャス過ぎます><
今日はこれからローズの入浴剤です♪
ありがとうございました^^

JUNJUNさんのおかげで、素敵な出会いが出来て
JUNJUNさんにも感謝ですねwww

たかまさま

すみません、はっぴさんではなく、ちっぷさんでしたね^^;)
ものすごい失敗をしてしまいましたT T
たかまさんもお知り合いですか?^^
みなさん、お洋服を作られて凄いですね^^
裁縫苦手なので私にはありえない世界なので尊敬します

No title

おぉ!ちっぷさんの編みあみがこちらに!!
すごいな~ブロガーさんの輪って!
わたしもちっぷさんの編みあみ持ってます♪

そのブロックは食べられるんですか!?
冗談かと思ったら食べられるんですね!?可愛い!!
シルクさんは本当に素敵女子ですね!
日常生活がなんか雑誌に出てくるようなオサレ感♪憧れです!

pepitaさま

おお~♪pepitaさんもちっぷさんとお友達なんですか~!
私、どちらに行っていいのか分からず、まだ挨拶も出来ていません><
この小ささ驚きですよね~♪家宝が増えました~^^

そうです。このブロック、チョコなんです♪
で、おまけにナノブロックも付いていました^^
シルクさんのオサレさは半端ないっすね!
本当にみんなの憧れですよね~!!

No title



シルクさんとのエピソード聞きたいわ~

枝豆くん~かわいい~

のおさま

うふふ・・・あのね、blueroseさんのブログのプレ企画に複数者が当選しましてね。
blueroseさんが、シルクさんと私のプレゼント間違って送ってしまったんです。
で、お互いに「家から送りますよ」ってなってお近づきになれました~ww
私は、自分から声を掛けるガの苦手なもんで、こんな素敵な出会いをくれたblueroseさんに感謝なんですww

No title

なるほど~そんな素敵な出会いが!!

blueroseさんキューピットですね!!
実際お会いしてもニコニコしていて温かい方です!

のおさま

はい♪素敵なキューピットさんですよw
私も、早く老いが進行する前に(もう既に始まっていますが)
のおさんやblueroseさんにお会いしたいです!♪

わぁ~!!素敵なご紹介ありがとうございます(≧∇≦)b

はじめまして♡
枝豆とイチゴ気に入って
頂けたでしょうか?(笑)
まだまだ、
お勉強中なので。。お恥ずかしいです(笑)

シルクちゃんからオーダを頂いて嬉しかったです♡

お噂は聞いておりましたよ!
神の手を持つ匠さま♡

これから、是非仲良くさせて下さいね!!

はっぴさんとは仲良くさせて頂いてますのでお気になさらずに(゜∀゜)全然OKです!

また、お邪魔させて下さいね~☆☆

ちっぷさま

はじめまして!お越し頂きありがとうございます!!
すみません><私の方から先に伺ってご挨拶しようと思っていたのに、まちがってはっぴさんの所にとんでもないコメントを残すと言う失敗をしてしまい、ちっぷさんのブログも探せぬまま今日になってしまいました><
良かったら今度ブログ教えてください><

改めまして、ちっぷさま
素敵な、お洋服ありがとうございました^^
もう!小さいのに丁寧な作り、感動いたしました!
いちごも枝豆も最高~!♪で、超~ツボでした^^
素敵な作品をありがとうございました^^

いやいや・・・私神ではありませんよ^^;)
変な人なのは認めますけどw
こんな私で良かったら仲良くして下さい(土下座)

No title

実は以前のBlog閉鎖しちゃいまして~~

心機一転名前も変えて新しくBlog立ち上げました( ̄▽ ̄)

チェリー♡笑←小っ恥ずかしい名前ですが;^_^A
(=´∀`)人(´∀`=)これからも宜しくお願いします♪♪

http://secret.ameba.jp/love-2doll/amemberentry-11784350234.html←これがNEWBlogです♡

フォーチュン服喜んでもらって嬉しいです♪♪
調子乗っちゃいますよぉ〜笑

これからも気に入って貰えるように頑張ります( ̄▽ ̄)

追伸♡ミニチュアゲットしたのは私です♡
楽しみぃ~~~♪♪♪♪

チェリーさま

そうだったんですね。
新しいブログ、アメンバーさん限定ですね。
また今度登録させてください←一度失敗した人

フォーチュンちゃん、ただでさえ可愛いのに
激かわになっちゃいましたよ~♪
本当にありがとうございました!しかもパンケーキまで!!
ありがとうございました^^
今日郵送しました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
