スポンサーサイト


ペロペロキャンディー

2月28日20時頃、ネットショップをオープンさせます。
皆さんよろしくお願いいたします^^
えっと・・・やっぱり迷ってます2部制・・・。
金曜だし、徹夜しようかな^^;)
皆さんの都合のいい時間とか聞けたら教えていただきたいです(参考までに)



さてこちらは、ペロペロキャンディーです。
(右のキャンディ)
ぺろぺろキャンディー






ドール的大きさで言うと、チュッパチャップスよりは大き目です。
ペコちゃんの棒キャンディ位だと思います。
ペロペロキャンディー1
これが我がショップで一番安い品物になります



周りのブロ友さん達が、次々と午後ティーのルクルーゼゲットしていてうらやましい~><
こっちでは全然見つかんないんだけど・・・・なぜ??
なんてスーパーキョロキョロしていたら、こっちはこれがありました
こっちは、ダイドーのルクルーゼマグネット。
私はラムカンはいいかな・・・ってココットだけで完了w
全12種類でございます。
ルクマグ


しばらく、ジャスミンティー生活でございます
子供たちはゆずれもん・・・・←強制?
ルクマグ1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ル・クルーゼマグネット、かわいいですね!
こっちは全然見かけません。そのうちでてくると思うので
要チェックですね!!

ショップ、迷いますねー。
私は28日参戦します^_^;2部制だと翌日1日は予定があるので
参加できなく淋しい。。。
今回も激戦になりそうですね(汗)

ワッフル、TVで見たときおいしそうすぎて衝撃を受けた覚えが
あります。
一度食べてみたい!うちの周りはやっぱり田舎なので
このようなおっしゃれーな食べ物は見当たりませんっ(泣)。。。

No title

ダイドーのルクルーゼマグネット、見つけたんですね。
探したけど、なかったですよ。やっぱりルクのミニチュアはかわいいですね。

キャンディ、いろんなタイプの作ったんですね。

No title

こんにちは!ひなこ♪です!
 わぁーわぁー!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い.・.・・・*☆∴.・そしてとっても美味しそうです☆私の観点は、1に可愛さ、2に美味しそうな見た目ですから りっこ様、本物も作って、お店で売っては下さりませんか? それではまた、「6年生を追い出す会(笑)」のことは、知りたければお教えします。

No title

あらら、気をつかわせてしまったかしら~。
小さい子供さんがいたら遅い時間は大変ですよね。

ダイドーのは近所で見つからないので箱で注文しました。
最近、おまけがなかなか見つからないんですよね~。
午後ティーのも全然見ないし。

今日ワッフル買って来ました~。

No title

うちもジャスミンティー生活よ~。
24本入り買ったもん(笑)

ひなまつりプレ企画やりますよ。
りっこさんも遊びにきてね。

No title

わ~~~!
いよいよ!!
っていうか・・・買えるか心配(><)
欲しいのがたくさんでwww
って!
2部制だと・・・並ぶ商品が違うのでしょうか???
私、時間はどちらでもいいのですが・・・
2部制だとドキドキが持たないかも^^;笑
今回も、1個ずつポイポイ入れることになるかな~~♪
って、買えますように!!なのです♡ww

No title

2部制かぁ~同じものが並ぶのでしょか???(良く分かってない人)
わたしは8時か9時がいいです♪
夕飯終わって片付け終わってお風呂までのひととき♪
22時以降は夢の中です・・・(笑)子供と一緒に爆睡・・・
朝5時でもいいですよ~ってわたしだけだろうな(笑)
たいがいその時間には起きてます♪
おばあちゃんか!!

ルクル一切ありません!
なんでだろう!?うむむ・・・

No title

おまけ見かけない・・・
沢山ゲットしましたね~

20時いいと思います!
pepitaさんと同じく5時でもオーケーww
2人だけ購入!ってなっちゃいますねへへ

ゆっちゃんさま

まだ、そちらには出ていないんですね><
でも午後ティーのよりは沢山出回ると思います^^
早く見つかるといいですね^^

ショップ、いつもありがとうございます^^
2回とも同日にオープンします
時間をずらすだけですけどね^^
20時頃と23時頃です^^

ワッフル、私も近所には売ってないですw←田舎
車で行かないと売ってないの><

らいむさま

徐々に、ブロ友さん達がアップしだしたので
そろそろ、らいむさんの所にも出ると思いますよ^^
早く見つかるといいですね^^

キャンディー種類増やしたけど、どうかな?^^

ひなこ♪ちゃん

うふふ♪喜んでもらえて良かった^^

ほ、本物ですか・・・じゃ、キャンディー職人の修行に入らないと(笑)

お、「6年生を追い出す会(笑)」どうでしたか?
緊張しないで出来ました?^^

JUNJUNさま

いえいえ、他にも仕事が遅い方も結構いらっしゃったので
2部制決定にしましたw
でも売れるか不安だけど^^;)←毎度ネガティブ

ダイドードリンコ、箱注文すごい!
早く届くといいですね~♪

ワッフル、どうでした?私は好みだったけど^^
世の中知らない物が多いな~と感じましたw

snowdrop☆grandmaさま

grandmaさんも箱買いですか!?
わお♪24本なんですね^^
ってことはフルコンプ2週出来ちゃうんだ?
私も今ジャスミンティーの見ながらお返事打ってます^^

ひなまつり企画楽しみにしています^^

魅貴さま

2部制と言っても時間をずらして販売するだけです。
20時頃と23時頃の2回に分けて販売します。
なるべく均等に商品を分けて販売する予定です^^
だから、20時にゲットできなかった物が23時にゲットできるかもしれません^^
なんて、本当に売れるのか不安でしょうがないんですけどね~><
よろしくお願いします^^

pepitaさま

はい、同じ物を並ばせる予定です
1種類しかないヤツは、なんとなく分けて販売します。
1部が20時頃、一旦閉めて再び23時頃に2部をオープンさせます。
なので1部で買えなかった商品が買えるかも!?
なんて、宣伝をさせて頂きましたww
売れるかな~??><
不安でたまら~ん><です

のおさま

あら・・・家は近くのスーパーでしたが、シルクさんは
イオンへGo!って書いていたので、イオンにあるかもですよ^^
午後ティーのが見つかりません><
のおさんはゲットしました??

あはは、5時は・・・・私が起きれませんww
20時と23時販売になりました^^
よろしくお願いします^^

No title

ルクルのお鍋。。。
イオンにありましたね〜〜♡
フルコンプできた、私です♪
ちっさいものって、ホント、可愛いですよね。


ショップ、楽しみです〜〜
買えるといいのですが。。。
全部、可愛いです〜〜!

たかまさま

たかまさんもゲットできたんですね~^^
この大きさ、かなりいいですよね^^
私もツボです^^

ショップ、楽しみにしてくださってありがとうございます。
気に入ってもらえたら嬉しいな~^^
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
