スポンサーサイト


ショッププレビュー中

Are you ready?



イエ~ス!!

やっと準備が出来ました!!
DSC04818.jpg



今回のテーマはホワイトデー!♪
と言っても普段使えるように作りました。
ラッピングもそれらしくしたのでプレゼントにもいかがでしょうか?ww←ちゃっかり宣伝
DSC04820.jpg



とうとう明日ネットショップオープンです!

20時頃オープンし
同日23時に補充して再オープンします
(なので、切の良い所で一旦クローズします)

今日は、一日ショップをプレビューオープンしました。
ゆっくり見て頂けたら幸いです^^
この機会に会員登録も出来ますので、良かったら^^

※初めての方が多いと思うので、注意書きを。
私は、素人でミニチュアを作っております。
なので、既製品と違って丈夫ではありません。
このレビュー中に、特定商取引法を読んで下さいますようお願いいたします




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~~~~!
めっちゃ沢山♡
とりあえず...これだけわ!!!
って言うのを決めておきますww
・・・や、決めました(´∀`*)
明日・・・買えますように♡

・・・もちろん、ホワイトデーネタに・・・♪♪

No title

ショップ来店してきましたー(^^)
素敵なお品がいっぱーい❤どれも欲しいものばかり。
無事買えますように!

明日、二回とも来店できるので嬉しいです(^^)
楽しみとドキドキでいっぱいです^_^;

魅貴さま

お♪
気に入ったのを見つけてくださったんですね~♪
うれしいな~^^
ホワイトネタ・・・・わくわくドキドキだわ♪♪
誰のネタ誰のネタ??きになる~♪

ゆっちゃんさま

早速見てくださってありがとうございます^^
欲しいの見つかって嬉しいな~^^
毎度、(売れないんじゃないかって)ドキドキなもんで^^;)
ホント、ショップオープン前は胃が痛いです><

No title

きゃ、きゃわいい。。ほしぃ〜よぉ〜。。
じっくりとお店の見学してきますw

No title

わ~い!
さすが23時は家に帰ってる!
りっこさんのご配慮に感謝しつつ、
がんばる~!

No title

よしっ決めました!
明日買えるように準備運動します!
楽しみです♪

No title

なるほど〜先にラッピングをすませておくんですね^^
とってもかわいいラッピング!
これならこのままプレゼントにできますね♪
下の水色っぽい台紙のがまっ先に目が行きました♪
画像が小さいので、作品は小さすぎてよく見えないけど(笑)
スプーンに乗った感じも好きです^o^
ではショップを眺めに行こうかな〜♪

flowerさま

見て頂けたかしら?^^
気に入ったのがありますように^^

JUNJUNさま

今日の棚卸し頑張ってくださ~い!
本当に大変なの知っているので(経験者)
余力があったらでいいので、遊びに来てくださったら嬉しいです♪

のおさま

ありがとうございます!(泣)
どれに決めたのかしら~?
嬉しすぎます♪

komakayaさま

そうなんです、ラッピングは最初に終わらせちゃいます。
うふふ、本当だw
画像じゃ、どれがなんだか分かりませんねww
ま、雰囲気が伝われば←アバウトすぎww
ありがとうございます^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
