スポンサーサイト


ネットショップオープン!

本日、ネットショップをオープンさせます。
時間は20時頃と23時頃です。

20時頃、いつも通りオープンさせ、23時近くになったら一旦クローズ。
商品を補充して、23時頃再オープンさせます。

何でかと言うと、仕事が遅くてショップに間に合わない方のためと、
最初の20時に欲しい物が買えなかった時のリベンジのためと、
20時にこれはゲット出来たんだけど、まだ欲しいのがあると言う方のため。
結構色々なニーズにあったと思うのですが、いかがでしょうか?←うわっ天狗
ショップ



今回のビン類は1つ1つ手彫りです←熊か!
ルーターと言う機会でねw
顔にピシピシと削りカスを浴びながら作りました。
ちなみに、試験管のようなキャンディーは
フラワーベースキャンディーという名前にしました♪
(blueroseさん命名♪)
バラも付いてくるので、後でバラを飾ってもいいと思います
ショップ2




ちなみに、大きさはこれ位↓


「それ以上 近寄ったら、コレ落とすわよ!!」気分はすっかり女優です
化学兵器!?



こんな痛いコは放って置いて、ネットショップ20時と23時、
よろしくお願いいたします。(願)


My Side Shop



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

フラワーベースキャンディーなんてセンスのいいネーミング!

これ落とすわよww

商品並んでるのかわいらしいです♪

20時に子ども会の会合のため購入がぁ~orz
23時から参戦します!!

No title

わーーーー!!
20時撃沈!!
23時は夢の中かも!!
今回も瞬殺でした~!!
ベアキャンディーーーーーーーーーーーーーー!!

No title

こんにちは!
 可愛い!でも本物と同じ位たかいっ(泣)でも、そのぐらい、素敵なんでしょうね、そしてロリポップが以外に大きい(写真からみて)
 では!今回の本命です!!「6年生を追い出す会(笑)」(本当は「6年生を送る会」です。でも、皆こういうので)のことを!
 結果は……………………………………大成功!でした! 緊張するかと思っていましたが、練習の時より緊張しなくて、楽譜を見なくても吹けました♪(楽器:リコーダー 曲:美女と野獣)たぶんりっこ様のおかげでございます!!!!!!!!
さぁっ!次は「卒業式」を頑張らなくては! 呼び掛けの練習、頑張るぞぅ!

全然天狗じゃないしー!!
やっぱり神です(*´∇`*)
奇跡的に今、ブログに来れましたが……
23時はまだ仕事(*´;ェ;`*)

ネットショップが落ち着かれたらオーダーしたいので、教えて下さいね~♪
ではでは戻ります←嫌々ね……(泣)

No title

ドキドキでした~
初めて買えました~!
どんどんソールド・アウトになってくと焦りましたっ
流石人気シヨップです!!
よく眠れそうですww

No title

撃沈~、フラワーベースとかワッフル買えませんでした~。
カートに入れたのに予定数オーバー。
やっぱ秒殺ですね。

あぁ、また乗り遅れた

お久しぶりです。またまたパソコンに向かう時間がとれず久しぶりに来てみたら、ショップに乗り遅れたぁ(T_T)
どれもかわいい(*^o^*)
もともと遠い存在だったのに、さらに、手の届かない人になっちゃった感じですσ(^_^;)
私もマイペースで頑張ろうっとp(^_^)q

のおさま

本当ですよね^^素敵なネーミング♪
私なんて一生掛かっても考えられなかったです^^;)

いつもお買い物してくださってありがとうございます^^

pepitaさま

ありがとうございます!
来てくださったんですね~♪嬉しい^^
私は1時まで起きてましたww久々の夜更かしww

ひなこ♪ちゃん

そうなんですよね・・・・ちょっとお高いよね><ごめんね><

6年生を送る会、大成功おめでとう~!♪
卒業式、もうすぐですね~><
期待と不安が入り混じってると思うけど楽しい生活を送ってください^^

なおこさま

いやいや・・・・毎度毎度「売れなかったらどうしよう・・・」って
ドキドキしながらオープンしてるんでね・・・。
天狗になってはいかんのですよw
なおこさん・・・・超~仕事してるよね。
それだけ人に頼られる人望が厚い方だって分かるけど、
よく体調崩しているから、体に気をつけてくださいね><

なおこさんなら長いお付き合いですもの^^
オーダーお待ちしておりますわ^^
あ、期待しないでね?コレ約束w

のおさま

あは、ごめんね。全部読んでからコメすればよかった(笑)

あれ?初購入でしたっけ?
私も、安心してよく眠れましたw
ありがとうございます^^

JUNJUNさま

お仕事大変だったのに参加してくださってありがとうございます^^
今度はもっと青を増やします(笑)

美女と野獣頑張りましょうね~(笑)

ふくまろさま

お疲れ様です。
毎日お忙しいのにコメントしてくださってありがとうございます^^

遠い存在だなんてとんでもないです!!><
ふくまろさんも教室頑張ってくださいね~♪

No title

何度もすみませんあはw

2回目でした!
毎回買えないので久々ということでへへ

No title

ベアキャンディーほしかった~~。

売れきれてしまいましたね。はやっ。

No title

全て売り切れ~ってすごすぎます!
これなら天狗になっても良いかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のおさま

わざわざ、ありがとうございます♪えへw

気に入ってもらえるか緊張する~><

きゅらぽんさま

ありがとうございます^^

嬉しいです!もっとがんばらないと♪^^

まるさま

本当に感激ですよ(涙)
しかもお客様、いい人しかいないの!本当に感謝です><

いえいえ・・・・一生天狗にはなれません><
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
