スポンサーサイト


結果発表

キッズプレートのプレゼント企画に参加して頂いてありがとうございます。

プレゼント5


早速抽選します

まずは、参加した皆さま。
ご自分のお名前をご確認ください。
抽選


今回もまた長男と一緒に抽選しました。
もちろん、やらせなしです^^
抽選1



それでは発表します




当選者は










やまゆりさま!! 
おめでとうございます!♪
左サイドバーのメールフォームよりご連絡お待ちしております。
やまゆりさま


参加していただいた皆さま外れてしまってすみません><
参加してくださって、ありがとうございました^^
またプレゼント企画を立てた時は是非よろしくお願いします^^


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

はずれてしまった~!
かなり長い時間どれを組み合わせよう~♪
って考えてたのに~(笑)

どうかまたプレ企画やって下さ~い(^O^)/

No title

私も当選したら、これとこれと組み合わせようって
シミュレーションしてました。

外れましたが楽しい企画でした。

りっこさんもお疲れ様でした♪

残念でした~(>_<)

予想通りの高倍率でしたね!!

参加させていただき,どうもありがとうございました(^0^)/

次回,プレ企画の際は…また参加させていただきたいです♪

No title

当選者様おめでとうございます~(´∀`)
外れてしまいましたが今日まで「当たったら・・ムフフ・・」な妄想をとても楽しめたので私も楽しかったデース♪

またぜひ!参加したいと思うので・・(って図々しい私・・)
これからも素敵な作品楽しみにしています(*^_^*)

No title

残念・・・でしたが参加できて楽しかったですo(^^)o

いつも楽しい企画ありがとうございます(*^_^*)

プレートの完成楽しみにしてまーす❤

No title

わわ!当たった~~!!
ありがとうございます~!!
妄想が現実に~!
どれも可愛くてやっぱり迷ってしまいますが、厳選のうえ後ほどメールさせていただきますね♪

まるさま

今回は外れてしまってすみません><
またプレゼント企画を立てたときはぜひ参加お願いします^^

pokikoさま

今回は外れてしまってすみません><
みなさん考えてくれていてホント嬉しかったです^^
また今度企画したときも是非参加お願いします^^

かおさま

今回は外れてしまってすみません><
また次の時もぜひ参加してくださいね^^
時々コメント残してくれると嬉しいです♪

シルクさま

今回は外れてしまってすみません><
でも妄想で楽しんでもらえて嬉しかったです^^
また今度選べるシリーズでプレ企画しようかしら^^
次もまた参加よろしくお願いします^^

ゆっちゃんさま

今回は外れてしまってすみません><
また違う形でプレ企画を立てようと思いますので
そのときはまた、参加してくださいね~^^

やまゆりさま

おめでとうございます!
先ほど、メールしましたので、
その件がOKだったら送りますね^^
これからもよろしくお願いいたします^^

やまゆりさん、おめでとうございます♪
外れてしまいましたが、皆さん書いているように、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
りっこさんのショップは人気で私がログインすると、もういつも売り切れなんですが、こまめにチェックしようと思いま~す !

うさこさま

今回は外れてしまってすみません><
またプレ企画やった時には、参加してくださいね^^

ショップは今月中に一度オープンする予定です
ご縁があったらよろしくお願いいたします^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
