スポンサーサイト


ありがとうございました^^

ネットショップ、沢山お越しいただきありがとうございました。
ありがたいことに、完売いたしました!(涙)
感謝感謝で、本当に感謝です(泣)

でも、初のお客様もおりましたので到着しないことには安心できませんね。
どうか、皆さんに気に入っていただけますように(祈)

さて、本日1便(郵送・発送)いたしました。

それで、今回はみなさんにコレをプレゼントしようと
数個製作していたのですが、予想外の売れ行きで間に合いませんでした><
ハート

なので、急遽発送順にプレゼントすることになりました。
で、それでも足りなくて、クマキャンの方もいらっしゃいます。
こちらの気持ちとしてお渡ししておりますので、
通常通りクリップのお客様は申し訳ありません><
くま


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

完売おめでとうございますキャー
さすがです!
到着が楽しみでなりません^ ^

No title

完売おめでとうございます♡
や~・・・本当、とりあえず本命は買えたけど・・って感じで、それ以外はカートに入れて、決済に行くまでに、すぐに売り切れ!!
でも、本命が買えたからいいのです(´∀`*)
初めての方も、きっと喜んでくれますよ~~!
前回の私がそうでしたから♪♪
あのクリップ・・毎回つけてらっしゃるんですね?
最初気付かなくて、ポロリ・・・ん??って見ると・・スゲー!!って感動したんです♪笑
梱包・・私も見習わなきゃ~^^;
到着、楽しみにしています♡

No title

完売!おめでとうございます(^^)v
毎度のことですが、お買いものが終わるまで
緊張が止まりません。
すごい!!今回は次々とsold outになっていったので
正直焦りました(・・;)

shop管理も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

商品到着楽しみにしています♪

のおさま

ありがとうございます♪
感激です><

今日、朝一に郵送しました^^
ドキドキだな・・・・^^;)

魅貴さま

ありがとうございます♪
本当に泣きそうになりました><

魅貴さんもありがとうございます♪
クリップは、オープン当初からつけています。
(一度付け忘れたことがありましたがww)

梱包も、最初のオープンのは・・・・・・・ww
最初のお客さまは、「なにこれ?」って感じだったかも~><
(今がいいとも言えませんが^^;))
喜んでもらえて嬉しいです^^

ゆっちゃんさま

ありがとうございます!

でも、ゆっちゃんさんにご迷惑お掛けしちゃって本当にすみません><
ショップのメール51件来ていました!!!
2度チェックしているのですが、今度は3度チェックしなきゃ!
頑張ります^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
