スポンサーサイト


BIG?ポップコーン

今日は、朝早くから家事を済ませ、子供がいない間に借りてきたDVDを観ましたよ~^^
映画すきなんです。
最近は、映画館よりDVDばかりですが^^;)
(と言ってもDVDすら借りるの久しぶりかも)
4本借りたうちの1本。
今日はプラチナデータを観ました^^


さてさて映画館にありそうなBIGなポップコーンを作りました!
皆さんは映画を観る時は、ポップコーンって食べます?
BIGポップコーン






これは、抱えて食べるほど大きいポップコーン
3人前位のやつですw
う・・・ん・・・・アップにしすぎたな^^;)
BIGポップコーン1






でも大きさはコレ位。
ミニミニサンプルのBIGポップコーンです
ポップコーン





後は、もう1つ位つけたい。
アメリカンな感じね・・・なにがいいかな?^^
アメリカーン







いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪♪

りっこさん♡
凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))うわぁ♪♪♪♪
コーラなんかどうでしょうか?(^ ^)
大人な感じでホットコーヒー?!

ちなみに私はキャラメル味が好きです♡




ポップコーン食べます(*≧∀≦*)

一人の時は食べないけれど、娘や主人と行った時には思わず買っちゃいます(^-^)v

小さくてビックリしました

りっこさんの手は神業~

No title

りっこさん、DVDで息抜きできましたか?
shop大変だったでしょうからここらでストレス解消してください~★

私も来週から仕事なので昨日、CDレンタルしてきました♪
通勤のお供に、クリスハートの曲借りましたよ(^^)
ものすごくいいです~♪♪

ポップコーン!!これまたミニチュアファンのツボです❤
そ~ですねー、アメリカンらしくBIGバーガーとかホットドックとか。
はみでそうなくらい入ってるフライドポテトやポテトチップスも
いいかもしれませんね(^^)v

No title

こんにちは!
 私は、ポップコーン食べていたと思います。うろ覚えなのは、前に映画館て映画を見たのが、1年ほど前だからです。
 あと、猫ちゃんと同居はあんまり楽しみではないんです。
 お父さんが近くと「シャーッ」といって威嚇し、手がつけられなくなってしまうから、(その猫ちゃんの秘話に
ついて聞きたいですか?)
 そして最後に、「ちゃん」付けでよろしくお願い致します。
では、また

No title

小さいなぁ、すごい。

ホットドックかハンバーガーかな。

No title

映画館はしばらく行ってませんね^_^
少し前は何かと足を運んだのですが・・・。
プラチナデータは東野圭吾原作のですよね?
小説版をまず読んでみたいなと思ってます^o^

キャラメルポップコーン大好きです〜♪
食べ出したら止まらないんですよね。
りっこさん作のもおいしそう!
本当にびっくりするくらい小さいんですね!

No title

あ!!ガムマシン!!可愛い~!!
そうですね~なんだろう?
らいむさんのおっしゃるのもいいかも!ハンバーガーとか。
それかどちらもお菓子なのでお菓子だったら・・・
ロリポップは先日販売されましたしね~・・・
アメリカンな人形もいいなぁ~(無茶いうな)
M&Mみたいなチョコとか~・・・
うーん、りっこさんはきっとなんでも作れちゃうと思って
無理言ってしまう~!!(笑)

チェリーさま

おお~^^
コーラーいいですね^^って作れるかな~ww

私もポップコーンはキャラメルが好きです♪
カリっていうのに当たると嬉しくてww

ちづるさま

確かに、1人じゃポップコーン多いですよねw
普段食べないけど、子供と観る時は買いますw

神業だなんてとんでもな~い><
近くで見たら荒々しくて驚きますよ^^;)

ゆっちゃんさま

うふふ、そうですね^^息抜きできましたw
まだ3本残っているのに、金曜に返すんですよ・・・・TT
間に合うかしら・・・^^;)

クリスハートいいですよね~!♪
私も借りようかな^^

確かに、バーガーポテト系はアメリカンって感じしますよねw
ホッとドックだったら作れるかも~^^

ひなこ♪ちゃん

ごめんね・・・どうしても「さま」をつけるのがクセになっていてw
気をつけま~す^^

あらあら、猫ちゃん威嚇しちゃうんですか><
それは大変。ひっかかれたら結構痛いんですよね><
え?猫ちゃんの秘話ですか??
秘話って聞いたら、もちろん聞きたくなっちゃいますよ~w

らいむさま

たしかに、ホッとドックとハンバーガーは
アメリカンの王道ですね^^

komakayaさま

そうです。プラチナデータは東野圭吾です。
私は小説も好きなのですが、コレは読んでませんでした。
先に読んでおけばよかったw

ポップコーンは1粒1mmですw
ずっと同じ姿勢で作っていたので、首を痛くしました><
私もキャラメルのポップコーン好きですw
ホント止まらないですよねw

pepitaさま

いやいやいやいや・・・何でも作れませんよ~(笑)
に、人形だなんて、私にゾンビを作れと言っているような物ですww

でもアレコレ考えるのも楽しいですよね^^
無理はいくらでも言って下さ~い♪
言うだけはタダですから(笑)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
