スポンサーサイト


午後ティーのルクルーゼマグ

いつも仲良くしてくださっている
魅貴さんが、代理購入してくださいました~!!!

もう感激~(涙)
あと3種類、偶然に見つかるといいな~ww
でも1つでもゲット出来て幸せ~♪♪
開けるのがもったいない!しばらく眺めますww
魅貴さん!ありがとう~♪
ルク!!!!




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

良かったですね!!
本当にそのおまけだけはぜんっぜん近所で
発見できませんでした^_^;
一体どこに売ってるやら・・・

No title

あら・・ww
他のお色もご希望だったのですね~??
1個でイイですか~!?って聞けば良かったですね^^;
なんせ、その日は全部あったのでww
まだどこかで売られてるのかな~??笑
見つかりますように♪♪

って、ぺぴさんも探してたんですね~><
あの日、前記事のコメを判断基準にしてたからな~^^;
と、人のコメ欄を見て書いてる私なのでしたww

pepitaさま

ホントホント、全く見つかりません。
お友達が欲しいと言ったシチューのおまけすらありませんでしたから^^;)
だから、ゲット出来て幸せ~^^

キリンさんも情報提供して欲しいですよねw

魅貴さま

魅貴さん本当にありがとうございます!♪

いえいえいえ、1種類でいいんです!
他の方の代購も受けてるのに頼めませんよ~w
(ジュースまで飲んでもらってるのにw)
本当にお声を掛けて頂けて本当に嬉しかったんです♪
あとは、縁で乗り切りますwww

ありがとうございました^^

No title

よかったですね~実物見られてフフフ
全く見かけなくてホントにあるのかな~状態です~
もうないですよね・・・

No title

よかったですね。

探しても見つからないですね。

代購してもらえてよかったですね。うれしいですよね。小物入れがパカと開くのがいいですよ。

ショップの商品届きましたぁ。

No title

えぇ~!!!こんなのあるの~???
私もほすぃ~≧▽≦
ゆずれもんに付いてるやつは少し買いましたが
これまた可愛い~♪
全国区ではないのかな~?

No title

かわいい~~~~~私もほしい~~。

りっこさ~ん

残りの3色いりますか?
代理購入でよければJUNJUNさんにも送ったし、言ってね!!
ちょうど3色あるはずだよ~。

のおさま

本当にお目にかからないですね><
時間差でこっちに来るんでしょうか?
それを願うしかありませんね><

らいむさま

はい!本当に嬉しかったです♪
なかなかみつからないですね><
フタが開くって・・・開けたい!
でも、もう少し箱のまま眺めてから開けますw←貧乏性

商品届きましたか^^
気に入って頂けたかしら?(ドキドキ)
ありがとうございました^^

まるさま

あるんです!←カビラ
これは、ダイドー(ゆずれもん)の前から出ていたんですが
幻化しています><
午後の紅茶だから、全国のはずですよね・・・・・会社大きいし><

きゅらぽんさま

本当に可愛いです!
実物見たら、全部集めたくなりますよ^^

なおこさま

なおこさ~ん!!!!!!
メールしました!!!
まだ残っていましたらお願いします!!!

No title

りっこさんの前の記事だったかで存在を知りました。
飲み物売り場でも「りっこさんがほしいって言ってたな〜」と、つい覗いてみましたが、
ありませんでしたね〜。
こういうオマケって人気なんですね!
やっぱり全部集めたくなるもんですか?
私はどっちかというと、お気に入りを決めて1つだけ手に入れたいタイプです^o^
マグネットもいいですが、小物入れになってるというのはいいですね♪

komakayaさま

キャ~♪気にかけてくださってありがとうございます!♪
ないんですよね~><こちらにもありませんT T
でも、ブロ友さんが確保して下さいました!
皆さんに気にかけてもらえて、幸せ者です♪

物によって、集めたり1つだけだったりしますw
ダイドーのはココット類だけ集めました^^
でも、これは全部欲しい~!♪
小物入れになるのっていいですよね~!
この大きさなら、ポチとタマがすっぽり入っちゃいますよww
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
