スポンサーサイト


原型

ドリンクの原型を作っていました。
これを複製していきます。
左のは、つまようじです^^
原型



昨日、次男は腹痛を訴え幼稚園をお休みしました。
前日に吐いたから、ノロだったらどうしよう~><と
心配していたんだけど、風邪だったらしく一日寝たら元気になりました。
なので昨日はミニチュア作業はお休みで、その代わり
寝ている間に借りていた映画を観る事が出来ました。
実に面白い・・・。←コレで分った人~??

で、今日DVDを返す日だったので、次男を幼稚園に送ってから
家事をサボり、台所に食器が山積みの中、ブラピのゾンビ映画を観ました。
(ワールド ウォー ゼットだったかな?)

アイアムレジェンドもそうだけど(ゾンビ物でいいのかな?)、
エンディングを観て色々な発想があるんだな~と思いました。
結末と言うか、どうやって終わらせるかって話ね。
(昔は、その町を爆破してゾンビ死滅的な?話が多かったよね)

DVD予告でやっていたゾンビ映画なんて、ゾンビ(♂)と人間(♀)が恋に落ちると言うお話。
それで、恋に落ちたゾンビの体に徐々に体温が戻ってきていると言う予告をみたけど。面白いねw
いつか映画のジャンルに、ヒューマンゾンビ、ラブコメゾンビ、とか枠が出来るのかも~w

昔のゾンビなんて、のろのろ~って襲ってきたけど、今のゾンビは超~早いからね。
すっげ~走ってる~!!!(笑)
今回は脅かすのがなかったから良かったけど、アクション物とかホラー物とかは体に力が入って疲れますw
肩凝った~!ww




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ホラー映画にはダイエット効果があるようです!30分のウォーキングに匹敵するとかしないとか(笑)
セロトニンがどうのとかアドレナリンがどうのっていってましたよ!!

あっ!今日無事に届きました☆
画像で見るより小さくてビックリ!!あの小ささを人の手でつくられなんて驚きでした!

大切に使わせて頂きますね。。

ってこのボトルもめっちゃちいさそう!!

ボトルが凄く小さいですね。
これを床に落としたら、見失うこと間違いなしw

実に面白い!(←福山雅治さんの声で読んでください。 その辺に数式書きまくるのはお約束♪


みるきぃ。。。さま

へぇ~!!ダイエット効果!!!!←異常な反応
なるほど・・・・・・、では次はクロユリ団地でも行っときますか・・・ww
でも夢に出るな・・・・・うん・・・・(笑)

届きましたか!^^
皆さん思ったより小さいって、言って下さるの!嬉しいです♪
ありがとうございました^^

かなめさま

そうなんです!私よく落とすんですよ^^;)
これは、透明だし落としたら大変ですねw

実に・・・面白い・・・・アンチャ~ン 
どうですか?感情こめてみました!
(ヤングには通じないギャグを言ってしまった・・・・)

No title

あらま、小さい♡

りっこさんの商品は競争率たかくて…しかも28日、その日は腹痛がw

なかなかゲッチュー出来ないよぉ〜。。

あ、あとこれは注文になるのかもしれないのですが…
ディズニーのバケツストラップサイズのポップコーンを出して欲しいんです。

無理でしょうか?

No title

ホラー映画大好き!!
ゾンビ!いいですね~

りっこさんの作品ホント小さくてレンズ換えないと撮れません(笑

息子さん大丈夫ですか?
まだ寒いですからね・・・

No title

次男君、大丈夫ですか~?
色んな病気が流行るから心配ですね。

確かに!貞子とかでもどんどんスピードUPしてますね。
最近は映画館で観ると、3Dとか4Dとか、携帯のバイブとかと連動して驚かすのまであって・・。
でも、家でDVD見た方が怖いかも・・。

ボトル、ちっちゃ!
どんなドリンクが出来るんでしょうね?

No title

わ~ボトル・・・きれいな原型ですね~

どんなのが出来るか楽しみです♪
は~今回もネットショップ見れなかった~(><)

おおお!ゾンビ物好きなんですか?
うちは旦那様が好きで
今、海外ドラマのウォーキング デッド見てます!
ゾンビ・・・と言うよりは・・・人間ドラマですけどね~(^^;)

No title

これまた小さなボトル。
私のレベルだと、写真にならないと分からないですw
何本もあって、ケースとかに貼ってたらたまりませんね。

私もブラピのこれ見ました。
ゾンビ系はあまり好きじゃないのですが、これは面白かったです。
世界中飛び回ってお金もかかった映画でした。

次男くん元気になって良かったね。

flowerさま

あら、腹痛だったんですか~><
大丈夫でしたか?

すみません。ポップコーンは仲の良いお友達に
作ってあげた物で、販売はしないんです。
すみません><

のおさま

のおさんホラー好きなんですか~w
私は、観れる物と観れないものがあります><
血が苦手なので、出血が多そうなのは見れません><
この映画は、ゾンビと言うよりお話重視な感じで楽しめました^^

お見舞いのお言葉ありがとうございます^^
食あたり??なのかな~?
ケロッと治りました^^

No title

こんにちは!
「実に面白い」ですぐにわかっちゃいました♪答えを言っても良いのかな?
 では!お待たせいたしました、猫ちゃんの秘話です!(期待しないでくださいませ)
1,どうして飼っているのか
 理由は簡単!家の前に箱に入って置いてあったからです。2012年の9月10日の晩御飯の時、事務所(人が住んでる駐在所の、地図が貼ってあったりする場所)に電話がかかってきてお父さんが走って行ったとき、きづいたらしいのです。その時猫は、生後1週間にも満たない、子猫でした。あと1時間ほど遅れていれば、もうこの世にはいなかったでしょう。
2,どうやって世話したのか
 お母さんが小さいとき(高校生ぐらい)おばあちゃんの家にも捨て猫がきました(その猫は去年、外に出掛けたまま、戻ってくることがありませんでした)。そのお陰で、子猫のことをすぐに世話することができ、良かったです。
 という所です。全く秘話ではなくて申し訳ございません。
では、長文失礼いたしました&ご覧いただきまして、ありがとうございました。

JUNJUNさま

お見舞いのお言葉ありがとうございます^^
あっという間に、治ってしまいましたw
風邪じゃなかったのかな?^^;)良かったです^^

あはは、そうですね!貞子もスピードアップしてるみたいですねw
リングとらせんしか観てませんが、貞子3Dの予告とかみてスピードアップしてたかも~w
今はスピードが流行ってるんでしょうか?ww
3Dとか携帯の連動って・・・・超~怖いですね><
映画館で騒ぎそうですww←迷惑者

瓶も、うまくいくかな~><

さとやんさま

あら♪お忙しいのにショップ気にかけてくださってありがとうございます^^

ホラー好きって訳ではないのですが、面白そうなら観ます^^
旦那さんお好きなんですね^^
では、今度恋愛物ゾンビも是非ww

海外ドラマは、面白いですよね~!!
でも、長いでしょ~?w
昔海外ドラマに嵌って、大変でしたww
旦那さん、ハマってるんですね~!
続き気になる~!!!ってなりません?^^←経験者

ひなこ♪ちゃん

うふふ、実に面白い!答え言っても大丈夫ですよw
ひなこ♪ちゃんもこれ観てました?^^

そうでしたか~^^
子猫ちゃんも、お父さんのおかげで助かったんですね^^
おばあちゃんが、猫を飼っていた経験のおかげでお家も見つかって
ラッキーな猫ちゃんだったんですね^^良かったよった^^

私は、ペットは犬とウサギとリス、しか飼ったことがありません。
母が猫が苦手だったので飼えませんでした。
我が家は、どちらかと言うと犬派だったのもありますが。
でも猫ちゃんも、飼ってみたいです^^
今はペットが飼えない所なので無理ですけどね><

pokikoさま

お♪pokikoさんもこの映画観ましたか~^^
ただのゾンビホラーじゃなかったのが良かったですよね^^
ドキドキはしましたが、お話がちゃんと出来ていて^^
確かに、世界規模のお話でお金かかってそうでしたねw

このジュースのケース入りね!
いいアイデアですね・・・でも作るのに時間が掛かるので
いつになるのやら~wwシークレットとかいいかもしれませんww

次男のは、なんだったんだろう?と不思に思うくらい元気です^^
ホント、なんだったんだろう・・・w

No title

湯川先生は素敵でしたか^^

ホラーはマンガで読み漁ってましたが、ある日、母に「そんなのばかり読んでたら呪われるで」といわれて全部捨てた、と隣のkomakayaが言ってました。記憶にないんですよね〜^_^

粘土の複製!
昨日ちょうど私もやっていたんです。
なかなか難しいですよね。私はお手軽おゆまるくんでやってるのでいくらでもやり直しが効くのでどんどんやり直ししてしまって、キリがありませんでした(笑)
なんとか納得行くものができたので、複製しまくるぞ!

komakayaさま

湯川先生素敵でしたよ~w
でも前作の方が面白かったです^^
だけど、年をとると子供の話は涙腺がゆるみます><

アハ♪私も少女の頃は、ハロウィンとか読んでましたよww
今は夢に出るので読めません(笑)
全部捨てたって・・・・可愛い♪

komakayaさんも粘土の複製やってたんですね~^^
複製も失敗するとへこむ~><昨日1つ失敗しましたw
頑張りましょうね~^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
