スポンサーサイト


クロワッサン

クロワッサンを作りました。
クロワッサン






大きさは、これ位
クロワッサン1



ミニミニサンプルって、どれ位の人が欲しいんでしょう~?
全10種類の大人買いが良いと言う方いますか?
大人買いだとお値段もいっちゃうので
バラ販売が妥当かな??迷ってます


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロワッサンが、柿ピーよりも小さいだなんて!!
(οдО;) コレハ 現実ナノカ?

私、ミニミニサンプル欲しいです♪
!щ(゜▽゜щ) 喉カラ 手ガ出テマスゼw

欲張りな私は、単品も大人買いも両方選べたらな~とか、「手持ちのと重複しちゃったわ~(´Д`)」とかの演出が出来たら良いな~と思っちゃいました。


No title

絶対大人買いです!!
お財布がゆるせばカートン買い!(なんて)
バラ売りは開封用に。

もうリー○ントの大人買いをしなくなって久しいですが、
久々にわくわく夢見させてもらっています~

No title

極小サイズですね。

バラと大人買いと両方あるといいなぁ。

鍵コメさま

なるほど、空箱も検討します^^

ん~・・・頑張っているんですけれど、もしかしたら
ショップは4月になるかもしれません。
毎月と目標にはしていたのですが、今月は特に難しいかもしれません^^

風邪お大事になさって下さい^^
そして、楽しみにしております^^

かなめさま

うふふ、そうですねw柿ピーより小さいです^^
てか、お米よりも小さいですよww

欲しいと言ってくださって嬉しいな~^^
ただ、フルコンプはかなり値段がやばいかもです><

やまゆりさま

そうですね^^やまゆりさん、前から
欲しいとおっしゃってくださってましたもんね^^
頑張ります^^

らいむさま

なんか、作ってるうちにだんだん小さくなってきました><
ミニチュア食玩で言うことのミニクロワッサン風です^^

両方、やっぱりそれがいいみたいですね^^

No title

両方あったらとっても嬉しいかもです♪
すんごい小さいクロワッサン!!!!
なくすな~わたし、きっとなくしちゃうな~・・・
鼻息で飛びますよね!?
呼吸を止めて遊ばなければ(笑)

No title

こんにちは!
 ちちちちちっちゃいっ!?   機械で作られたのかしら???作り方がまったくもって不明でございます。
 私はリカちゃん人形と遊びたいので6分の1ドールサイズ(リーメントの商品ぐらいの大きさ)を希望いたします。
 さあ!明日は卒業式予行練習です!私が引っ越すことを知らない人にバレる日です!頑張ろうと思います!

おはようございます♪
お久しぶりです。

ガーン( ̄□||||!!
SHOPopenしていたのですね。
出遅れました。。

クロワッサン
りっこさんの手にのせると
大きさがよくわかりますね。
小さいな~(>_<)

かわいいですね~♪(*^^*)

No title

小さすぎる~≧о≦
1枚目の写真からの手のひらの上のクロワッサン!
演出も上手すぎますよ~!

ショップ、ひっそりと見させて頂きます♪

No title

思わず手のひら見つめてしまいました^^
恐ろしい小ささですね!
どうやって色付けされてるんでしょう・・・。

私個人としては単品が好みですが、
いっぱいほしいファンの方はカートにどんどん入れてる内に
SOLD OUT になってしまわないかしら、と心配になるかも知れませんよ(笑)

pepitaさま

鼻息で、飛びますが吸い込むことも出来ますw
予定より小さく作りすぎたので、ミニクロワッサンくらいのおおきさです^^

ひなこ♪ちゃん

お返事おそくなってごめんね><
もう、卒業式終わったかな?
引越しがバレてお友達も悲しんだでしょう・・・。
でも桜の季節にお引越しだから、新スタートの始まりとして頑張ってね^^

ちょこさま

ショップ、おわっちゃいました><すみません。

クロワッサン予定より小さく出来てしまって困りましたT T

まるさま

思ったより小さく出来てしまいました><
これくらいの世界だと大きさ基準を決めておかないと大変ですね^^;)
いい勉強になりました^^

komakayaさま

あまり、小さすぎて旦那に「なにこれ??」って言われましたよ^^;)
色付けは、普通に絵の具で^^ミニチュアを作る時と同じです^^

食玩コレクターの頃は、断然カートン買い!だったので
カートン目標で作っていたのですが、やっぱり単品もいいですよね^^
いやいや・・・SOLD OUTの前に、金額が心配ですw←こりすぎた
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
