スポンサーサイト


体調崩しちゃいました

この数日体調を崩してしまいました。

今日は大分調子がいいです。

一番の天敵は頭痛・・・・・

でも今は字も読めるくらい治まりました^^

ですがコメントのお返事は、もう少しお待ち下さい^^

ミニチュアも、少しお休みしますね

って、深刻な病気とかじゃないのでご安心を^^

                  りっこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りっこさん。大丈夫ですか?
季節の変わり目はいろいろと不調になりがちですよね。
無理せずにお気をつけて。

No title

無理しないで下さい。
ゆっくり身体休めて下さい。

No title

お大事に~。
頭痛辛いですね。

No title

気温差もありますし、お大事になさってくださいね。

No title

こんばんは(*^_^*)
あらら、大丈夫ですか??
気温差も激しいので体調崩しやすいですよね。
しばらく何も考えないでおいしいもの食べて
ゆ~っくり休んでくださいね(^^)

りっこさ~ん大丈夫??
私は苦手な掃除をしてて、違う意味で熱が出そう……(|| ゜Д゜)
温度差が激しいから体がついていかないよね。
私もイヴクイックにお世話になってますよ
ゆっくり休んでお大事にね!!

No title

りっこさん!!
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでたっぷり充電して下さいね♪♪♪



No title

こんにちは!
 大丈夫ですか?(大丈夫だったら嬉しいです。)こちらはインフルエンザのB型が流行っていますから、気を付けてくださいませ。
 最後に……死なないでください!!!!!

No title

大丈夫ですか??

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。o(*^▽^*)o~♪

りっこさん大丈夫ですか(._.)?
ゆっくりやすんで体調を
直してください(._.)

大丈夫ですか?
気温の変化のせいかしら?
お大事にぃ。。。。ゆっくり身体を休めて下さい

No title

字も読めないくらいの頭痛なんて!
大変でしたね。
それでも回復してきているようで良かったです。
無理しないで大事になさってください。

pepitaさま

ありがとうございます><
すっかり元気になりました。
またブログお邪魔しますね~^^

のおさま

ありがとうございます><
元気になりました!
またブログにお邪魔しますね~w

JUNJUNさま

ありがとうございます><

ホント、頭痛ってやっかいですよね
くしゃみしただけでもガンガンだもん^^;)
すっかり元気になりました^^

遅くなりましたが今度例の物送ります^^

らいむさま

ありがとうございます><
おかげさまで元気になりました^^

またブログにお邪魔しますね~^^

ゆっちゃんさま

ありがとうございます><
おかげさまで、元気になりました^^
なんか今年は暖かくなるの遅いですよね><
久々にのんびり過ごさせてもらいました^^

なおこさま

ありがとうございます><
私もイブ飲んで、ず~っとず~っと寝てました。
幼稚園から何から旦那にお任せしまくりで^^;)

ちなみに、なおこさんの熱、私もよく出そうになりますw

チェリー♡さま

ありがとうございます><
元気になりました~!

皆さんのブログ巡りしてなかったので
今日当たりお邪魔しま~す^^

ひなこ♪ちゃん

ありがとうございます!
ピンピンに元気なので安心してね^^

ひなこちゃんもインフル気をつけてね^^

きゅらぽんさま

ありがとうございます><
久々に病気になるとキツイっすね~><
でも元気になりました^^

またブログにお邪魔しますね^^

さきさま

ありがとうございます><
今はすっかり元気になりました^^
またちょこちょこ、アップしていきますね^^

ちづるさま

ありがとうございます><
ずっと寒かったし、風邪ですかね??^^;)
でもおかげさまで元気になりました^^

pokikoさま

ありがとうございます><
くしゃみや、おならwwだけでもガンガンひどかったんです。

でもおかげさまで元気になりました^^
ゆっくり休めたのでまたボチボチアップしていきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
