スポンサーサイト


今度はCanon

今日は撮影の日。

さてさて、数あるカメラの中からどれを選ぼう・・・・。
カメラ




よし!これだ!!
カメラ1





いざ、撮影開始!!
カメラ2
to be continued・・・・・




またまたカメラガチャです。
今度は「日本立体カメラ名鑑Canon編」です。
なんと1回300円・・・・・。
さすがに1回でやめましたw
とても細かく出来ていますが、自分でシールを貼るパターン。
手が震えました・・・・ちょっと間違えたし
でも、とてもリアルな出来です^^

さて、どんな写真を撮ったのでしょうか?
写真はまた後日紹介します^^
カメラ3



いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

私もチェックしてました~(@_@)
でも1回300円なので…やめておきました。

でもりっこさんの所で見れて良かった~!
自分でシールを貼るなんて!
そんなことはやっておいてくれって感じですね(笑)

No title

カメラのガチャ見たことないんですよね。うちの近所は…。

りっこさんのブログは見るたび、ほしくなりますね。



お~~~~っと、もうプロのカメラマンですね。o(*^▽^*)o~♪


プレ企画残念でした。また、やってくだいね。

No title

質問のお返事こちらにも貼り付けておきますね~(*^^)v

レジンはUVレジンですよ~!
1液だけのやつです。
日光に当てるか照射機(UVランプ)などで硬化させるやつです。
いろんなメーカーから出てます。
日清アソシエイツ(←グレイスとかの)からも粘土用の出たんですが
どれも結構お値段が張ります(>_<)

お近くに扱ってるお店があるといいのですが
私はネットでなるべく安くて硬化の失敗がないもの取り寄せました。
定型外で送ってくれる所でちょうどセールをやっていたので
他店よりかなり安く購入できました。
良かったらお店教えますよ~(*^^)v
耐水性もあるし汚れ防止にもなるので
幼稚園バッグに付けるアクセサリー物には必須な気がします~!

ここに一応私が購入した所のURL貼っておきます☆

http://item.rakuten.co.jp/wrapfun/uv25?s-id=top_histreco_bh#uv25

No title

いつも登場するこのお方、外国の方だったんですね!
首から上はあまり映っていなかった気が・・・。
カメラのミニチュア、いいですね^o^
彼女はどんな写真を撮ったのかな?
プレートをミニテーブルにセッティングした写真とか??
りっこさんのお顔とか??(笑)
私もちょこっとガチャガチャにハマりかけたことがありました。
でもなかなかほしいのが当たらなくて、最近はやってません(笑)

まるさま

まるさんもチェックしてたんですね
でも確かに高くて、迷いましたよ><
シール大変でしたが細かく記してあったので分かりやすかったです。
これシール貼ってあったらもっと値段が上がるかも・・・こわっ

レジンの件、こちらまで来て書いていただいてありがとうございます(感激)
次男のキーホルダー、今乾かしている最中です。
字が読めない分、自分のマークと言うものがあって、それが自分のものと言う印になるんです。
それを作ってリュックにぶら下げようと思っていて^^
家に防水のニスはあるのですが、前にまるさんのブログで
防水、汚れ防止にレジンと書いてあったので伺っちゃいました♪
細かく教えて頂いてありがとうございます!
そうですか・・・やはりUVレジンでしたか・・・・><
高くて手が出せないな・・・・なんて思っていたので、ど~しましょ(汗)
早速、教えて頂いたアドレスに飛んでみますね♪
お忙しい中、ありがとうございました^^

komakayaさま

うふふ・・・・実はこのドールは私なんです(テレ)
髪がこれ位伸びたので髪形を変えたんですが、やはり
金髪じゃ、外人に見えますよね><
実際金髪じゃないしw
今度新しい頭を探してみます(笑)

プ、プレートの写真!!さ、さすが!!komakayaさん!正解ですw

ガチャって一番欲しいものが手に入らないタイプです。
ホントダブったときはめげますよね^^;)

きゅらぽんさま

すみません。コメント1つ飛ばしてしまいました><

この近辺ではカメラガチャ率が高いようですw
昔ユージンシリーズ超~欲しかったのに、全くなかったり><
縁ですね・・・ホント

プレ企画外れてしまってすみません><
また次の企画をやるときはよろしくお願いします^^

No title

りっこさんこんばんは~^^
おおお!りっこさんが出ている・・!!しかも金髪!!
せっセクシー♥(金髪はセクシーだと思い込んでいる私です)

私も時々図々しくも・・美しいモモコ嬢を自分に見立ててブログで好き勝手やっています。

このカメラ、私も気になって超~へばりついて横から覗いたりしてましたが300円に負けてしまいました(^^;でもこうやって見るとカッコいい・・さすが・・100円高いだけありますよね・・(ΦωΦ)

シルクさま

うふふふ・・・・金髪ギャルは、ちょっと行き過ぎだったかしら?w
今度は茶髪の子を探して見ますw

シルクさんは全然図々しくないですよ~♪
まさにmomoko嬢って印象です♪

このカメラ、やっぱりちょっと大きいけれど、結構リアルです^^
やっぱり300円という金額は考えさせられますよね・・・・
なので私も1回だけで満足です^^
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
