スポンサーサイト


なおこさんからプレゼント!

本日2回目の更新です^^

※これは、少し前のお話です
ワンピース最新号を読んでいたら、ピンポーン!
誰かしら??
ワンピース読んでます




やった~!!!
なおこさんに代講をお願いしていた午後の紅茶ルクが届いたんです!
なんと!他にもプレゼントがたくさ~ん!!!
なおこさ~ん、サンジの手配書ポーチ、笑っちゃったよ~ww
なおこさん



ワンピースグッズは、撮影後「すげ~!」と言いながら
さっさと子供たちに持っていかれましたよw
そして、私にもこんなツボなプレゼントを!!
納豆と柿ピー!!超~リアル!!!
ミニチュア好きの共通点だと思うんだけど食品サンプルってツボじゃないですか??
さすがクレーンの神なおこさん!こんなの、私一生掛かっても取れないと思う^^;)
なおこさん♪


なおこさ~ん!!代講と素敵なプレゼントありがとうございました!!
いつかなおこさんから頂いたキッチンとコラボしちゃお♪

なおこさんのブログはこちらです^^
なおこのスモールワールド
ミニチュアとディズニーをこよなく愛するクレーンゲームの神、なおこさんのブログです^^

スポンサーサイト

コメント

No title

このルクの鍋はとうとうこちらでは一度も見かけませんでした。

納豆!なんてリアルなの!
間違ってお醤油かけてしまいそうw

クレーンの神って、UFOキャッチャーですね?
取れた時のワクワク感はたまりません♪
かつてハマってましたが、今は卒業できました。(年も年だしね)

No title

UFOキャッチャーの得意ななおこさんって、そうか〜あの方でしたか!
お友達のブログにもよくお名前が出てきてて^^
りっこさんともお知り合いだったんですね。って、私はおつき合いないんですけど〜(笑)
ネットっておもしろい^o^

柿ピーのストラップいいですね♪
お鍋シリーズもたくさん手に入ってよかったですねぇ♪
やっぱりパッケージは開けないんですか?
私はすぐさま開封派!(笑)

No title

良かったですね♪ルク鍋!
これって、すごく数量少なかったみたいで、
全国には行き渡っていないみたいですね。

柿ピーストラップ、あはは、ツボです~。
UFOキャッチャーかぁ~、
娘がはまってしまうとヤバいやつ(笑)
いくらかかんのよって。

なおこさんのとこ、これからは、
ちょくちょく読み逃げ??しなくっちゃ。

pokikoさま

こちらでも全く見られませんでしたT T
情報によると大きい所(イオン)にあったという声を聞きました。
なので、代講して下さって本当に嬉しかったです(涙)
ジュースまで引き受けてくださって^^;))

最近のUFOキャッチャーの商品は凄いですよ!
サンプルだらけです!
そして、取れる気が全くしないほどグラグラなんですよ^^;)
また見たら再熱あるかもしれませんよ?ww

komakayaさん

お♪他のブロ友さんもなおこさんとお知り合いなんですね~♪
なおこさんは、凄い方なんですよ!
ブログを日々のぞけば分ってくると思いますが、行動力が半端ないです!
あらゆる分野で尊敬できる方ですね。ホントに
彼女のつめの垢を予約しておりますww

ルクのおなべですか~!
開けた~い!気持ちを今は抑えて、もう少し飾ってから開けたいと思います。
やっぱり、開けてじっくり見ないとですよね^^

snowdrop☆grandmaさま

午後ティールク、やっぱり数が少なかったんですね><
だって、ダイドールクは、結構見ましたからねww

柿ピー凄いですよね~!!
本当に食べそうになりますww
私も独身の頃は幾ら使ったの?
それなのに1コも取れなかったの??って感じです^^;)
娘さんはお上手なんですか??^^

なおこさんのブログ、最初は読み逃げしていても
なおこさんの人柄を知ったら、ついついコメントしたくなると思いますよ~ww

No title

素敵にご紹介してくださってるのにコメントが遅くなりごめんなさ~い

確かにりっこさんはミニチュアを作らせたら「神」ですが、私は神じゃないよ~オハズカシイ・・・(*´д`*)
今まで10年近く沢山の授業料をゲームセンターにつぎ込んできたので(笑)
運がいい時はここぞとばかりに調子に乗ります(・∀・)
またソッコーで両替に行きたくなるような景品☆出てないかなぁ。
食品サンプル好きはミニチュアもって私もうんうん!!って思います

首を長~くして、いつまでも待ちますから例の件!楽しみにしてますね~!!!

なおこさま

いえいえ、きてくれてありがとうございます^^

ホント神ですよ~!!1度その技を拝見してみたいです♪
昨日もたまたまゲームセンターに行って、この取り方、なおこさんだったらどうやって取るんだろう??なんて思いながらチャレンジしましたが、もちろん?空振りでした~><

あれですね~!もうすぐ完成しそうです^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
