スポンサーサイト


家にも来たよ~!pepitaCHANCHANCO♪

今巷で話題の、pepitaさん作のちゃんちゃんこ!

pepitaさんのブログでちゃんちゃんこのプレ企画をやっていたので
キター!!と思い即応募!

私、今までブロ友さんのお洋服プレの参加はしていなかったんです。
ほら?まる「り」が見えないと誰だか分んないでしょ?
(その前に当たる前提で考えてる所がムカつく)
でもでもでも、このちゃんちゃんこ、めっちゃかわいい・・・・・。

そっか!!!前が開いてるから誰だかわかるやん!!!!
ってことで、当たるはずもないのに真剣に考えること数秒、
ポチっと応募させて頂いた訳ですよ。

そしたら、pepitaさんからメールを頂いて「応募見て作りました」って!!
ええ~!!!マジっすか~!!!!!
躊躇したしたふりも見せずに「ありがとうございます!」のお返事をしまして
我が家にやってきてくださいました!
わざわざ私のために作ってくださったなんて超~感激(涙)

あ、前置きが長すぎましたか?

早く見せろって??

すみません。

こちらでございま~す!!

ジャジャーン!!

超~ふかふかであったかいでございます!!
ちゃんちゃんこ



もう春だと言うのに、我が家は寒いんです><
まだ夜は暖房つけてますよ><
なのでまだまだ着れそうです^^



特に夜の作業にはもってこいですよ!!
ぺぴたさんありがとう♪
※文房具類は全てリーメントの商品です





裁縫が下手だと言っていたpepitaさん。
お♪同士!って思っていたら・・・・・

うまいじゃん・・・・チッ←!?

同士じゃね~!!!!
めちゃめちゃ上手~!!!
pepitaさん、素敵なちゃんちゃんこありがとうございました!!
大切に着させて頂きます!
ぺぴたさん


そんなpepitaさんのブログはこちら

リカちゃんとモフモフさんたち
リカちゃんや、レトロな雰囲気が最高なブログです。
pepitaさん作のお洋服も満載です^^




ちなみに番外編
赤い下敷きと一緒にしまっていたら色がうつってしまったT T
もう売ってないのに・・・・・><
やっちまった~




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うお~ここにもpepitaさんちゃんちゃんこがっ!
とっても温かいですよね~肩冷やすと大変!!ちゃんちゃんこ必需品です!!

たくさんの贈り物よかったですね~(前々回・前回のコメですハハハ)

マル「リ」さん顔出しNGなんですか?(全く持って理解していない私
汗)

No title

りっこさんのところにも来ましたね~(。-∀-)
ぺぴさんどんぶく!←やはりこの呼び方が落ち着く・・・w
そう!まだまだ寒いんですよー!家も今暖房付けてますよー!
春なのに・・寒い・・・。なので!まだまだどんぶく大活躍!!

そして!リメのミニチュアも文具系はもっていないのでガッツら見させて頂きました!
すごい細かいなぁ~~!
でも最初・・りっこさん作品かと思っちゃった!
文具系とかあったら絶対ゲットしちゃうー!!(≧∇≦)

No title

そろそろ暖かくなりましたが、夜はまだちゃんちゃんこあってもいいかもですね。それもわざわざりっこさんのために作ってくださったなんて、幸せ者ですね~♪

リーメントの文具、本当に見てるだけで萌え萌えです。
ここでりっこさんの作業風景とか見られるのも嬉しいわ。

わわっ!

わわ!
お忙しいのにすみません((((*゜▽゜*))))
ヒモは良いように切ってくださいませ(´ー`)
まだ少し寒い時がありますよね!
現在帰省中ですが、着いたその次の日に
息子高熱( ̄。 ̄;)
気をつけましょう~

りっこさんドール復活したんですね!?よかった!

のおさま

もう~超~あったかいです!ふわふわですね~♪

そうなんです、色々頂いちゃって、本当に嬉しいですよ♪
(前々回・前回のコメのお話ですww)

うふふ、私のこだわりと言うか、顔出しNGなんですよww←何様??
なのでこれまで一度も顔を出したことがありません^^
皆さんに想像して欲しくてね←誰もしないから!

シルクさま

ぺぴたさんどんぶく(笑)あったかいですよね~♪
ふっかふかで気持ちいいし!最高です!
まだまだ寒いですからね、重宝します!

文房具はマジで凄いです!リーメントの技術の塊と言っても良いほどの物ばかり!!
これは、是非ゲットして頂きたい!!
(ペンのキャップは取れるし、はさみは開くし、どこまでも細かい!)
リサイクルショップで見つけた際には、送りまっせ~!!!←気合

pokikoさま

いや~♪本当に幸せ者です!
私は裁縫なんてありえないので、こんな上手に作れちゃうのが信じられません!!
しばらくはこの格好で過ごしますよ~♪

リメの文具は最高ですよね~!!
この撮影の後、他の文具も出してしばらく遊んでいましたww
手動のえんぴつ削りも、細かいですよね~!

pepitaさま

帰省中にお越し下さってありがとうございます^^
って、息子さん大丈夫ですか!!
まだ、インフルが流行ってるって聞きました><
お大事になさってくださいね

そして素敵なプレゼント本当に感激しました!
ありがとうございます!
まだまだしばらくは着れそうです^^

ボディ、ゲットしました!
これで自由自在ですw
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
