スポンサーサイト


アメリカン食玩

この前作ったミニミニサンプルの、
ガムボールマシーンとポップコーンに
コーラをつけて完成にしました。

アメリカンってイメージで作ったのに
映画館って感じになっちゃいましたね^^;)
映画館




こちらはフルコンプボックスでしか手に入りません。
ばら売りは、ないです。
実はポップコーンが一番しんどいの^^;)
アメリカン



全10種類と思ったのですが、時間も掛かるし、金額も上がりそうなので
全8種類にしようと思います。
6種類だと、もっと手頃な価格になると思うのですが、物足りないですよね~><
とりあえず黙々と作りましょ^^




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです☆
相変わらずすごいですね!!
この小ささ!!!!!!

おそらくこうして画像でみるよりも実物は小さい事でしょう。。

う〜〜〜〜〜ほしい。。。

楽しみです!!

No title

またおもしろそうなセットが^o^
アメリカ〜ンなもの持ってちゃんちゃんこ。いいすっね♪
ポップコーンもコーラもガムボールマシーンもすごいリアルですね♪
私は全部作った記憶がないです・・・。
セット売り、いいですねぇ。
どんなパッケージにおさまるのかが今から楽しみです(ってプレッシャー与えてみる(笑))

いいなあ!すごい!
ぜひ手に入れて、ドールの食玩好きを
やってみたいです!
楽しみ~(//∇//)

No title

かわいい❤
こういうのみるとなんだかワクワクします( ´艸`)

ポップコーン、細かそうでしんどいの納得です。
目が痛くなるでしょう(>_<)。。。手も痛くなりますよね?

フルコンプでの販売ですか。。倍率たかそう^_^;

できれば4月下旬がお給料日♪なのでその日あたりに
販売してもらえたらうれしいです(^^)

No title

掌サイズってめっちゃ小さいですね。

全8種類でも十分だと思いますよ。数作るの大変だと思いますが、頑張って。

みるきぃ。。。さま

こんばんは~^^
そうですね、結構小さいですw
もっと楽しいアイテムが増えるように頑張ります^^

No title

この小ささ\(◎o◎)/!
りっこさんでなくては作れませんよ!

ちゃんちゃんこもお似合いです♪

komakayaさま

あはは~確かに、ちゃんちゃんこ着てアメリカンって笑っちゃいますねww

パッケージ・・・・・そうですね・・・・どうしましょ(笑)
全部作らないと、箱が作れないのでまだ未定です~←プレッシャーから逃れるため言い訳多すぎww

pepitaさん

た~くさん並べたら可愛くなるようにしたいです^^
シルバニアのミニチュアって持ってます??
あれで遊べる位の多きなんです^^

ゆっちゃんさま

ポップコーンは目よりも首に来るんですよ~><
ずっと同じ体勢で作っていたみたいで、「首いたっ!」ってなりましたw

これはいつ出来るんだろう・・・・^^;)
本当に4月末とかになりそうです

競争率はどうでしょう^^;)
ちょっと値が張りそうなので、残るかもしれません><

らいむさま

そうですね~^^8種類にしましょ♪
派手にしようと思っているのに意外と地味なラインナップになりました><

まるさま

いやいやいや、まるさんも作れますよw←お世辞を真に受ける女w

ちゃんちゃんこ暖かいですよ~♪
しばらく着てま~す^^

No title

すごいです!こんな小さいのにラベルとか!
激戦になりそうだから、6種類でも数を作ってもらえるとありがたいです~…でもできたらフルコンプしたいっ!
無理をなさらずがんばって下さい♪

やまゆりさま

気に入ってもらえて良かったです^^
自分で作っていると、欲しいって
思ってくれるかわからなくなるんですよね~><

これはばら売りできませんが、他の商品で
バラで作れるようにしますね~」^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
